人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生んでくれてありがとう!

1月12日無事に39回目の誕生日を迎えました(笑)
ここ二日間ロレロレ状態でした(笑)

みなさんからお祝いメールやメッセージをいただき、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

思い起こせば、偉大なる宇宙の母からこの地球と言う星に生を受け、素敵な仲間達に囲まれ、素敵な仕事に恵まれボスはとても幸福を感じています。
マジありがとうございます!心より感謝いたしております。

ボスが受けているこの幸福感を全ての人たちに貢献していかなくてはならない時期に入っています。
今ボスは北極星のように輝き、北斗七星の素敵な仲間達とともにある使命に燃えています。

それはこの星の全ての人々が、笑顔で愛に満ちた平和な星にする、使命を完成しなくてはならないことです。

愛を込めて完成していかなくてはならない、今その時なのです。

偉大なる宇宙の母よりこの星に生を受け、今までいっぱいの愛や誠を感じ、この本物の人間愛を伝授していかなくてはいけない。

この星の経済も自然も環境も人間も全てうまく回っていない、それを直していくのは凄いパワーがいりますが、ボスはそれに力を注いでいきたいと思っています。

その為には先ず、北極星と北斗七星が一段と輝いていなくてはなりません。
貴方達のパワーが必要な時代です。
一人では少しのパワーだけどもいっぱいの力が集結すれば、凄いエネルギーになります。
一つになる時代です!みんなが一つに!

もう一度、頭をゼロにして考え行動していきましょう、そして素敵な仲間達と共有していく世界をみんなで作り上げていきましょう。

個々の仕事も真剣に、人間同士愛あるハートフルな付き合いを、利益の生むものは共有する感性を、マジに交換しあいましょう

これから先の、熱いメッセージが届いています!

偉大なる宇宙の母、生んでくれてありがとう!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
生んでくれてありがとう!_b0121693_14402999.jpg

by xexgfcblog | 2009-01-13 14:40 | 宇宙のファンタジー