人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までなんだったのだろう?

日曜日にはディアートシとハートフルデートをして、広尾のインド料理店で食った!
ナン美味しかった!
食い過ぎたかもね。
その後、ボスの癒しスポット西麻布のクラブに行き、広尾に戻りバーで!
楽しい刻を過ごしました。
一緒に宇宙に大きな花火を打ち上げようぜ!

そしてここ数日は引っ越し準備でパッキン詰め!70箱超えそうです。
こんなに荷物があるなんて??
ボスは捨てることが嫌いなので、東京に戻ってからどんどん増えた感じ??
今回は処理します!決意して!
洋服類は赤十字に寄付しました!200着ぐらい!

そしていらないものは、かなり処理しています、けど70パッキンある!!
荷物多すぎ!
今回のサロンは宇宙のイメージで宇宙空間にいる雰囲気を作りたいのでシンプルにしたい!

今日はバイクで広尾から上北沢まで太陽に誘われていってきました。60分ぐらいでつきました。600カロリー消費しました。

そして上北沢商店街を散策!ランチを食べに海老蔵に!ここの海老フライは有名です
美味しかった!というより、安い安い!
ランチ680円とか、高くて1200円????

青山表参道広尾だと1200円が当たり前??
今までなんだったのだろう??
もったいない気がしてきました。
安くて、うまくてがいいですね!!マジ!
商店街の人たちもみんな親切で、さすが世田谷、上北沢&桜上水!
スパーに行き買い物してきました、渋谷や広尾の半額で、買える!
それもうまい!
今までなんだったのでしょうか?もったいない!

場所代でしょうか?
世田谷はハートフル、広尾はクールフル!
みなさんどちらがいいですか?
決まってますよね、ハートフル!

昔は世田谷にも住んでいましたが、忘れていました!
こんなにいい街なことを!
ごめんなさい。素直にソーリーです!

値下げ競争が始まりました、我々消費者にはいいことですよね!
ボスの大好きな牛丼も安いし!マイミクのターボーサンは毎日牛丼でもいいみたいですが、ボスも同じですね!
先日宮古島のディアーシンがマリンダイビングフェアーの為と打ち合わせの為、東京に来て、寿司食ったり、日本食に行ったり、スペイン料理店に行ったり、今旬な店に連れて行きうまいもの食べましたけど、ランチに食べた牛丼がグーですって!
日本人なんでしょう!
ボスの手料理も食べさせたかったけど時間がありませんでした!!

タヒチアンノニ社もホームケア商品の、基礎化粧品テポエマ、スパ商品モエア、ダイエット商品TTP40など大幅値下げをいたしまして、在庫切れ続出です。
とにかく安いです、ノニが入ってこの値段、宇宙人もビックリですよ!(笑)

石けんはクリーミーな泡立ちで気持ちいいです!この泡体感してください!
全てがリラックスしますよ!
是非使ってくださいね!そこらのドラックストアよりも安く価値がありますよ

タヒチアンノニジュースで健康になり、テポエマ&モエアで美しくなり、発信して豊になり、人生気分爽快になりましょう!

土曜日は新宿で16:00からノニセミナー&ハートフル飲み会
足利からアーティストグループのIさんが来てくれます。

そして火曜日はボスのパーソナルトレーナーの亮とソウルラブミーティングです。
今新しいプロジェクトを一緒にシンキング中です。

そして引っ越し準備で忙しい中、16日17日と伊勢崎でタヒチアンノニ一泊セミナーに新規を連れて行ってきます。

再来週は新サロンです!
そして24日から大阪25日は奈良王寺でタヒチアンノニセミナーです!
超キラキライズムを発信いたしますので、みんなマジ来てね!
気分爽快になりましょう!

毎日準備で忙しいですが、超キラキラです!
4月は引っ越しの季節ですが、ボスはハウスの引っ越しもですが、恋の引っ越しもしたい?????

なんてね!(笑)

新サロンの入口のグリーンも綺麗になりまじめましたよ!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
今までなんだったのだろう?_b0121693_1122631.jpg

by xexgfcblog | 2009-04-11 01:12 | 超キラキライズム