人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい発見

今日は新ショップサロンの周辺をリサーチ&日大文理のダイビングサークルに!

桜上水、上北沢、から6~8分、新たに下高井戸から10分であることが発見!

今日はマウンテンバイクで周辺リサーチしてきました。

ボスの中学時代はバレー部(踊るバレーではありませんよ)
世田谷区では常にベストスリーに入っていました。
ショップサロンのすぐそばに、緑丘中学があります、この中学とはいつも決勝で負けていましたが、3年の春季大会の決勝で念願の勝利!
都大会、全国大会と行けることになりました、楽しい思い出です。

今なぜ、と思ったのですが、緑丘中学のすぐそばに、勝利神社がありました、今日発見!この神社のパワーだつだのです。今日わかりました。

でも、今度は地元です、勝利神社のパワーをいただき、幸福のバトンタッチをしていきます。

10分圏内に日大、桜ヶ丘高校、松原高校など学校が多くヤングパワーでムンムンです。
20分圏内には我が母校日本学園もあり、二階堂高校、明治大学と環境は素晴らしくいいです。

ここ引っ越してから、ノニノニ忙しくて、やっとリサーチ始めました。

レストランもバーも、居酒屋も、食事どころも、何か広尾と違いカラフルで楽しいです。

今日は素敵な発見でした。
新しい発見_b0121693_2320484.jpg
新しい発見_b0121693_2321083.jpg
新しい発見_b0121693_23211079.jpg

by xexgfcblog | 2009-05-26 23:21 | 超キラキライズム