人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕は

昨日は天の川デートをしてきました。

綺麗な月でした!

ロマンティックですね!

月曜日は女優の佐和子氏とノニメンバーの田村さんとヒロと一緒に渡嘉敷ジムの山口真吾さんを応援に後楽園ホールに行ってきました。

勝つべくして勝った感じでしたが、世界に復活してほしいですね。

ノニメンバーの高山選手も7月14日神戸ワールドホールで世界戦です。
応援に行ってくださいね。


七夕の日は、宮古島でも働いていたボスの弟分雄士と久しぶりに会って、コミュニとノニノニしました。
彼はここ数ヶ月で、色々なことが起きマイナスになっているので、ボスが超ポジティブシンキングて一夜にしてチェンジしてあげました。

桜上水のボスのお気に入り高井戸倶楽部でディナーしてから、ユニバーサルシーズサロンでゆっくりとテラスで綺麗な月をみながら熱くそして愛を込めて人生の設計図、未来予想図を教えてあげました。

チェンジしてくれました!よかった

ボスが選んだ弟分がから、センスはいい、けど止まったり、マイナスになることもある、そんなときにボスの超キラキライズムを注入!
瞬間的に変わってくれました。

もう大丈夫です!


そしてタヒチアンノニの話もして、テマル大統領のDVDをみて、涙流す彼をみて、ボスは感じました、やはりいい奴なんだと!

山形出身で今宇宙遊泳しているボスのディアーアーティストTAKEOの紹介で19才で出会い、宮古島で働いてくれて、その後飲食業会の世界にどっぷりつかり、今や名プロデューサーとして活躍している彼、34才になった。

今この時期がタイミングなのでしょう。

一緒に超キラキラしていくことを約束して七夕の日は終わりました。
素敵な天の川デートでした。

今日はこれから新宿ノニビルで淳子さんに会い、高崎からマキさん、久美さんがセミナーに来てくれるので元気に行ってきます。

明日は名古屋でアーティストK氏のダウンのフォーローに行ってきます

そして土曜日は軽井沢でアーティストK氏のコンサートです。超楽しみです
結局、ノニメンバーKファンを10人連れて行きます。
超キラキラな軽井沢になりそうです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
七夕は_b0121693_19313177.jpg
七夕は_b0121693_19314557.jpg
七夕は_b0121693_1932136.jpg

by xexgfcblog | 2009-07-10 19:32 | 超キラキライズム