人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超キラキラ酔っぱらった

昨日は宮古島のパートナーシンと超ディアーアーティストとKご夫婦と上北沢ユニバーサルシーズサロンで、ハートフルプチ宴会!

久々に色々なことを話せて超楽しい時間でした。

22時前から始まりあっという間に午前3時前!

みんなの未来予想図の話や、ノニの話、音楽の話、ダイビングの話、世界平和の話や、昔話しなどで超盛り上がり、超キラキラに酔っぱらいました。

心の通じている仲間たちで色んなことを言い合う、コミュニケーションすることは非常にいいことです。

そこからまた新しい何かが生まれる、そしてそれを生かす、素敵な超キラキラな関係です。
美しいつながりです(笑)

今世の中、コミュニケーション不足です、悩んでいたら誰かに相談する、そこに糸口が見つかる可能性は大いにあります。
一人で悩まないでほしいです。

みんなが気遣いある素敵な空間で呼吸しましょう!
みんな地球人なんですから!


いよいよ明日より、ボスの超キラキラノニツアーが始まります。
今回は
土曜日は10:30よりボスのリスペクとしているエリコさんのセミナー、女性のリーダーで美しく、謙虚でひまわりのような方です。
15:30より我々のリーダー白水さんのセミナー、2ラウンドセミナーにメンバーたちと参加します。
その後時間があれば伊勢丹でオリオンビアーフェスタが開催されて、宮古島ディアーアーティストの聡さんと勇さんが出演しますので、いく予定。

日曜日は朝の飛行機で羽田より大阪に行き、西川グループの新規の方にノニノニ、してから18:00より奈良王寺でセミナーです。
西川、宇堂、北原グループでキラキラです。

月曜日は大阪より仙台に飛びます。
久々の仙台です、15年はきていません、とても楽しみです!牛タンですよね
ボスのディアー高宮グループの構築のために行ってきます。
それと、ノニ愛の伝授です!

火曜日は高宮と山形に行き、高宮をボスに紹介してくれたアーティストタケオの墓参りしてから、お見舞いにいき、高宮グループのメンバーとノニノニ!

山形も久しぶりです、三年ぶり、アパレル時代は、山形には月一で来ていました(ニットの工場がありました)から、山形のいいところは知っています。
今回は蔵王に泊まり、高宮とゆっくり未来予想図を作り上げます。

そして水曜日は、山形の七日町でブティツクを経営している就子さんにノニビジネスを発信してきます!(ノニは健康のために飲んでいます)
ファッション関係は大変です!
ユニクロ、H&L、フォーエバーなど安くてデザイン性があり機能性があり耐久性があるブランドががんばる中、個性を重視したブランドの消費は少なくなってしまっている、寂しいことに!(ボスは好きなんですけどね)
セレクトショップとかブランドを押していたショップは今大変です。
チェンジが必要です!

お金があれば、耐えられるのですが、今それだけの余裕を持っている人はいません。
ですから、安心、信頼性のある、ノニビジネスを愛を込めて発信してきます。
ボスの30年来の大切な人だから!

そして東京に帰ってきます。
なんか超キラキラで楽しそうでしょう?
そうなんです、とても楽しいです、みんなが超キラキラしてくれることはボスは非常に嬉しい!ハッピーハッピーです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう!
みんな愛しているよありがとう
超キラキラ酔っぱらった_b0121693_14425523.jpg
超キラキラ酔っぱらった_b0121693_14431889.jpg
超キラキラ酔っぱらった_b0121693_1444531.jpg

by xexgfcblog | 2009-07-24 14:43 | 超キラキライズム