人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスのひとりごと

真夏のメリークリスマスの余韻の中あっという間に一週間が過ぎました。
世間一般的には、今はお盆休み、いわゆる夏休みですよね。
すいません宇宙人なもんで地球の常識知りませんでした(笑)
納得!、空が綺麗、星がいっぱい見えた、静かだった!

ボスは、日赤広尾にドッグに行きました!
タヒチアンノニジュースのお陰で異常なし!
元気キラキラです。マジ感謝です!ありがとう
三年前には、大変な状況でしたが、タヒチアンノニジュースの恵みで救われました、マジありがとう!

そして墓参りに行き、宇宙の神と会話してきました。
その後成城、祖師谷、千歳台辺りをふらふらバイクで散策
地元なんですが、しばらくぶりだと、町は変わりますね。
人の心はどうなんでしょう?地球は
変わりますか?


ボスは変わりません!
愛を感じた人とは永久に一緒です!
反面、嫌いな人は嫌いです。(あまりいませんけどね)
はっきりしています!

心が安らいで、ライフスタイルがイメージのままのできていれば(生活、経済的安定)、身体は元気キラキラです、それが健康ですよね!

ボスの大好きなみんなが、この素晴らしい健康を持って、一緒に与えられる人間になりたい、そう宇宙の神にお願いしてきました。

明日から名古屋です。
ノニノニキラキラソウルラブを発信してきます。
水曜日は伊勢崎、土曜日は新宿です

来年の2/24からロサンゼルスでリーダーカンファレンスがあります。
是非みんなで行きましょう!
そして秋にはバハマですよ!アトランティスリゾートです!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
ボスのひとりごと_b0121693_0142724.jpg
ボスのひとりごと_b0121693_0145842.jpg
ボスのひとりごと_b0121693_0152241.jpg
ボスのひとりごと_b0121693_0153676.jpg

by xexgfcblog | 2009-08-17 00:15 | 超キラキライズム