人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨前線が来たー

清々しい秋晴れから、一転して今週は秋雨前線がキーター

雨は嫌いじゃないけど面倒です、特に荷物いっぱいの時はいやですし洋服が汚れるのは嫌です。

なんせ今日はこれからナイトはボスのディアー某芸能人の誕生会に行きます。燃えてきます!
久々にスーツを来ます。
今年モデルのスーツです、みんなボスはカジュアルだから(性格もカジュアルです(笑い))スーツなんて無いと思っていませんでしたか?

いっぱいあります、それも普通のスーツはありません(笑い)
すべてデザイン趣向が強いスーツです。
見たい人は見にきてね、この前モデルのKが来たとき見せてあげたら、目が点!ビックリしていましたし、このままショーできますねとも言っていましたよ(笑い)確かにできますね!

話は変わって
最近昼にお気に入りのお店紹介、上北沢の手打ちそば おの
ボスは元々そばはあんまり好きでなかったのですが、ここのそばは、久々にハマりました。
コシがあって美味しいです。是非言ってみてくださいね。
今日もランチにいきました、火曜日はサービスデーでいつもの1.5倍ぐらいそばが入っていて、800円
そこの店主と今日は30分ぐらいお話ししてきました。
42歳のバリバリそばの帝王です。
もちろんダイビングの話とノニノニもしてきました!

ここ数日雨模様!
だんだん秋も深まっていくのですね!メランコリーですね
肌恋しい季節です!待っていますよ(笑い)

昨日は日赤でドック!
肺のレントゲンでは異常はなかったのですが、ボスは煙草を吸いますので一応念のためCTを初めて取りました、それとエコー、ジェルをぬるのだけど、くすぐったかった!我慢するのに必死でした。

身体は調子いいのですが、最近ジムのやり過ぎで筋肉痛が続いています。
セーブいたします。
最近スクールで、ハリウッドヨガ、キックボクシングをはじめたのですが、いつも使わない筋肉を使ったので!!年なのかな??イヤイヤ!やり過ぎです。

ボスは子供みたいなので、熱しやすいのです!

最近デザイン画を描き始めました、来年の春夏!気が向いたときに書いています。
しばらく書かないと腕が鈍りますので、ここ将来子供たちに洋服をデザインしてあげるために、トレーニングです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
秋雨前線が来たー_b0121693_1755826.jpg
秋雨前線が来たー_b0121693_1763563.jpg
秋雨前線が来たー_b0121693_1763581.jpg

by xexgfcblog | 2009-09-29 17:06 | 超キラキライズム