カッコいいリタイヤをする為に

あなたはいくつでリタイヤしますか?

いくつでもいいのですよ、40歳でも、50歳でも、一般的な60歳でも

リタイヤしてから宇宙に旅立つその日まで、どういう生活をしたいのですか?

気ままに笑顔でキラキラしながら好きなことを好きな仲間達と楽しくしていきたいですよね!

その為にはお金は必要です。

貯金ありますか?例えば60歳でリタイヤして80歳までいくらかかると思います。億以上です、貯金ありますそのときに!

年金、当てになりません!

自分を含めた仲間達と超キラキラする為に毎月100万以上の収入!

欲しいですか、それとも欲しくはないですか?

欲しい人は真剣に権利収入を考える時です。

前にも言いましたが、労働収入は動けるときはいいですが、動けなくなったとき、どうしますか?

ブルーシートの生活になります。

ならない為にも、権利収入を今から構築していきましょう!

もう少したってからなんて考えていると、あっという間に時は過ぎます。

今の今この波に乗ってください!
今財産を築く時です!

カッコいいリタイヤをする為に!

そしてみんなで世界で何かいいことをしましょう!


三年前にボスがJALがJANAになるかも?と言いました、現実的になってきていますね。
デフレ、経済、きれる人間、低収入、少子化、労働、環境、医療費、年金、高齢化、政治など問題はやまずみです。

長期的な安定収入を、財産を築きましょう!

時間はあっという間にすぎていきます、即一緒に楽しく行動しましょう
超キラキラする為に!
素敵な仲間達と!


今日は素敵なレディーの素敵な生活を実行しているEさんのオフィースでのタヒチアンノニセミナーにメンバー達と行ってきました。

品川のVタワー最上階のメゾネット、*億円の素敵なオフィースで!

楽しく財産を築く為にキラキラしてきました!

さすが凄い!
そしてEさんKさんグループの皆さん本当にありがとうございました!
Eさんの優しい人を思いやる姿に感動した一日でした。
b0121693_2244712.jpg
b0121693_225211.jpg
b0121693_2251519.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-29 02:25 | 超キラキライズム