人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も高崎でカリビアンナイト

高崎キラキラマキチームの応援に行ってきました
高崎カリビアンナイトです!

このチームは先月ジェード三人達成し今月はパールとジェードの大量発生の為にカリビアンナイトを開催中です。

今回も地元のカリスマアーティストトンコさん、コシノヒロコのもとで頑張っていたTさん、そしてイケメンS君などいつものメンバーと、カリビアンナイトを開催。

楽しい刻を過ごしました。

今、ビジネスとして真剣に熱意を持って、ハートフルに愛を込めてこの今我々が動いているタヒチアンノニビジネス!
素晴らしいです。

マジ一緒に動きましょう!
健康になり美しくなり経済的豊かさの恵みをタヒチアンノニが与えてくれます

頭をゼロにしてください、今は今までの概念は忘れてください、いつまでも20世紀型ビジネスにこだわっていると、大変なことになりますよ!

今の日本、救いましょう!
我々の愛で!

それができるビジネスです。

どうですか?
聞いてみませんか?
勇気を持って一歩踏み出してください、何もしなくては何も始まりません。
そこには笑顔に満ちた楽園があります。

今週は大忙しです
19日は横浜パシフィコで約4000にんが集まりイベントです。
ボスも表彰されます。
その後は素敵な仲間達と飲茶です。

今週は東京、横浜でカリビアンナイトです!

出会う人は会いましょう!
今日も高崎でカリビアンナイト_b0121693_131568.jpg
今日も高崎でカリビアンナイト_b0121693_1321127.jpg
今日も高崎でカリビアンナイト_b0121693_1322626.jpg
今日も高崎でカリビアンナイト_b0121693_1323770.jpg
今日も高崎でカリビアンナイト_b0121693_1325369.jpg

by xexgfcblog | 2010-03-14 13:02 | 超キラキライズム