人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに会えてよかった

ここ四日間軽井沢にいました。
ゴルフ再デビューとタヒチアンノニキラキラグループの素敵な仲間達とより親愛を深めるセミナーとノニを世界中に発信する為のグループの勉強会です。

ボスは感謝の一言です
本当にありがとう!
あなたに会えてよかった。

初日はボスのメンバーズホテル軽井沢サロンでのんびりフレンチディナー
二日目はゴルフの予定でしたが、ボスを歓迎してくれて軽井沢は雪です。

そこで皆さんに質問です!
ゴルフに来たのだから、雪が降ってプレーできなかった。
それを残念と思うか、意味があり何かが起きると思うか、
皆さんはどう思いますか?


ボスは雪が降りゴルフができなくなったのは意味があり何かが起きると思うのです!

起きました素敵な出会いがありました!
ゴルフができませんので、仲間達と草津の割石ママに連絡草津に行くことに、
軽井沢から車で40分
素敵な景色を見ながら行きノニミーティングをしてから、秘湯地蔵温泉
いいお湯でした
帰りは霧!30メートル先な見えない程!スリル満点で楽しかったです。
途中水車小屋で食べたケンチン煮込みうどん、最高に美味しかったです

メンバーを送り今日のお宿は東急ハーヴェスト!
素敵なホテルです
ナイトは佐久のさつきさんと、芸能人御用達の和食屋さんへ!
ここで素敵な出会いがありました。
ボスと意気投合!新たな物語の始まりです!
ゴルフに行っていたら、この出会いはなかった
宇宙からのメッセージです!

そして三日目は北軽井沢のオールスィートホテル軽井沢1130で今回の本題、
タヒチアンノニキラキラグループの一泊セミナーです。
高崎のマキグループ、千葉の鎌田グループ、山形酒田の高橋グループ
総勢70名での楽しい、充実した二日間でした。

ボスはみんなにありがとうという言葉を発信しました。

今の時代人間関係が希少になっているときに、20代から60代の性別に関係ないファッショナブルで素敵なフェローズが集合!
本当にありがとう!
みんなが夢の実現と権利収入をとれるようにボスは応援いたします。

最後は涙涙の締めでした!
今回は子連れオケーでしたので子供達も楽しそうでよかったし、友達が増えたと思います。

帰りは浅間山、白糸の滝そして新たに出会ったOさんのお店でランチしてからアウトレットにより帰ってきました。(アルマーニの靴とナイキのトレーニングシューズ)

この仲間達(フェローズ)
類は類を呼ぶように、増殖中です!
明るく楽しく快適でハートフルに接し何でも話せる人間関係!
人間本来が持っているナチュラルなものです!
本当に楽しかった!
また、次回は7月福岡、10月は同じく軽井沢紅葉が綺麗ですよ

元気に我々の世界から不況とかストレスを吹っ飛ばします!
それがキラキラグループです!

今回は四カ所の温泉に行ってきました(フォトを見てね)
みんないい湯でした!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
あなたに会えてよかった_b0121693_23255814.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_23261093.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_23262660.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_23264917.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_2327671.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_23273631.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_23281253.jpg
あなたに会えてよかった_b0121693_11423457.jpg

by xexgfcblog | 2010-04-18 23:28 | 超キラキライズム