人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズの結束!幸福は白い馬車に乗ってやってくる

ここ二週間超キラキラツアーです。
一時東京に戻り帝国ホテルセミナー、
メンズの結束ウィークです
第一弾飲メンズ結束は、ボスが今ラブを宇宙の波動から感じている21才のイケメン駿と夢絆コミュニケーション、忙しいボスを癒してくれました、ありがとうねディアーバディー!
キラキラしましょうね

そしてまたツアーに参戦!

第二弾のメンズ結束は、これまたボスの大好きなタヒチアンノニキラキラフェローズ達とメンズ結束式を軽井沢エクシブで開催!
ボスの信頼とラブの波動で動いているチャーミングな高崎キラキラマキさん、そしてエキゾティックなルミさん24才のフェローズの27歳のキラキラメンズのタカシ君のフェローズ達のメンズ結束式!
27歳の彼がタヒチアンノニ確信と愛を感じ発信した結果、全て年上のタカシを愛する人間達が集り、タカシをヒーローにする!
素晴らしいメンズのラブ&フレンドシップです。
34歳から68歳迄のタカシをノニ業界の最年少ブラックパールにする、(年収一億円以上)
そのための結束式を開催してきました。
熱かった!
嬉しかった!
キラキラですね!

素晴らしい人間関係です。
建築関係社長、カリスマフォトデザイナー、市長のお兄様、クリスチャンディオールメンバー、などなど
素敵な人達のグループです。

楽しかった!

そして
忙しい中でもゴルフは忘れません!(笑)
なんせ、自分との戦いですからね!
自分に打ち勝つ為に、より向上心持つ為に、ゴルフは最高です!
今回は中軽井沢カントリークラブ、ユニマットグループのゴルフ場です。
素晴らしいサービスといいコースでした、スコアー92でした、80台でると思っていたのですが、前半は44、後半ツアー続きで腹の状態がよろしくなく、48

次回ですね!
今回はディアーまさみさんも一緒にプレー!楽しかったですね!
七月もまた軽井沢です!角松敏生コンサートの前にゴルフしてきます!

いい仲間達good fellasです!

成功への道
*プロになりきる、腹を決め、一生懸命前向きに行動する
*優先順位の一位にする
*やることの確信を得ること
*目標、目的を明確にする(いつまでに、具体的に)
*キラキラワクワクする(マイナスは忘れる)
*メンタルブロック(自分で決めている壁)を取り払う
*確信するまで伝えない
*キラキラするフェローズ達とするビジネス(仲間で成功する)
*人を語ることを上手にする(Tell the story)
*自分に確信(できると信じることをぶれない)
*諦めない(商いは飽きない)
*社会の常識と、自分の成功談は捨てる(ゼロからの発想)
*プライドは捨てる(が目標を達成するプライドは持つ)
*常にマップを書く(人と夢のリストアップ)
*パートナーを探す
*謙虚で熱意をもち愛を込めて感謝心を常に持っている
*シンプルに(混乱してきたらそれは間違いである)
*本気度を見せる
*集中する
*人を育てる
*win-winの関係を保つ
*競争でなく共生の時代である
*笑顔で日だまりの暖かさで包んであげる
など、色々あります、一緒に成功しましょう

今週も超キラキラ忙しい!
明日はツアー先から新宿へ(13時からいます、セミナーは15時から)
明後日も新宿へ(12時から)明々後日も新宿へ(13時からと19時から)
タヒチアンノニビルでお待ちしております!
そして金曜から大阪、奈良へ超キラキラツアーです!

腹の調子が良くないです!冷やし過ぎか、飲み過ぎか、食べ過ぎか???
動きながら調整です。

幸福は白い馬車に乗ってやってきます!


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!



iPadから送信 boss
メンズの結束!幸福は白い馬車に乗ってやってくる_b0121693_010380.jpg
メンズの結束!幸福は白い馬車に乗ってやってくる_b0121693_0103926.jpg
メンズの結束!幸福は白い馬車に乗ってやってくる_b0121693_0105392.jpg
メンズの結束!幸福は白い馬車に乗ってやってくる_b0121693_0113114.jpg

by xexgfcblog | 2010-06-22 00:12 | 超キラキライズム