人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いね

今日は千葉に総合商社丸紅関係の社長さん達とキラキラゴルフ&キラキラノニコミュニケーション

久々に朝五時に目覚ましをかけましたが?
人間って不思議です、ボスはいつも7〜8時間睡眠、昨日はその前日も仕事で朝まででしたので、12時前にベットにラブちゃんと(笑)

目覚ましが鳴る10分前にちゃんと目が覚める。
人間の思考って面白いです、ていうことは、それをビジネスにも当てはめれば、何でも可能ということなんですよね!

人間の潜在意識ですね!キラキラです

今回は62歳の丸紅関係の社長でボスのリスペクとしている山さんとそのメンバー達石さん45歳と岩さん50歳のメンズで、全て経営者です。
ラブ&ピースでキラキラノニノニゴルフ&コミュニケーションです。
熱くて熱くて、グリーンの照り返しが凄かったです。天候もキラキラです!

ノニを飲んでノニの可能性を語りながらキラキラゴルフ
今までで一番難しいコースでした。
けどとても楽しかったです。
またもや不思議なご縁、岩さんは船舶関係のお仕事をしている関係上、船の学校に行っていたそうです、そして親友に市川さん後輩に塩田君、!
え、そうなんです約20年前にヨットレースで不慮の事故の為宇宙に旅立ったお二人と高校時代から船の学校まで大の仲良しだったそうです。
宇宙からの波動です!
このご縁不思議ですね!出会いに感謝です

そして昨日はエクザエルの仲間のあ君にお土産をもらいキラキラでした。
ありがとうねディアー!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
熱いね_b0121693_2363147.jpg
熱いね_b0121693_2361665.jpg
熱いね_b0121693_235577.jpg

by xexgfcblog | 2010-07-28 23:06 | 超キラキライズム