人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリビアンナイトまで六ヶ月だ

来年二月タヒチアンノニインターナショナルカンファレンスは、なんとカリブ海クルーズです。
後六ヶ月後です!
超楽しみです。タヒチアンノニの素敵なフェローズ達と総勢60人ぐらいで!
日本からも500名近くの人達が参加!世界中アメリカ、ロシア、中国、韓国、タイ、ベトナム、アフリカ、ヨーロッパの各国から、約4000名オーバーくらい集まり、イベントが盛りだくさんです。
そこではイベントあり表彰あり色々なパフォーマンスが楽しめます。
行かれる方は、是非みんなでカリブ海のその船の上で舞台に立ちましょう!
踊りましょう、歌いましょう、ラブ&ピースです。

行けない方は来年三月のパシィフィコ横浜の舞台に立ちましょう!

この会社は凄いです、マジ感心しています。
この仕事に関われてマジハッピーです。

このチャンスを自分の手でつかみ取ってください、ボスは応援いたします。

今よりも健康になりたいですか?
今よりも経済的に良くなりたいですか?
そして人として社会に貢献したいですか?
この三つの質問に全てyesの人をリクルートして、育てていくことでwin-winの関係になります。

興味のある人は是非ボスに連絡くださいね!
ラブ&ピースで発信いたしますから、そしてそれがビジネスにも健康にも、自分の夢の実現にもつながります。

ボスも長い間労働収入を得て頑張ってきましたが、この収入は権利収入になります。
初めは地味ですが、コツコツと諦めないで動いていくと、誰にでもシンプルに収入になっていきます。

ボスも初めは不思議でした?しかし事実です!

今世界的に大変な時期に、誰にでも二十歳以上なら年齢に関係なく、性別も関係なく、学歴も関係なくシンプルにビジネス構築ができ、健康になり、社会貢献ができる人間になれる、そして自分の夢の実現につながる
それがこのタヒチアンノニビジネスです。

ボスも二十歳から数々の夢の実現を労働収入で完成してきましたが、今思うと大変でした。ストレスもありました。
今はよく完成したと思います、素敵なボスファミリーがいたから、素敵なフェローズ達がいたから完成したものです。

タヒチアンノニビジネスも同じです、素敵なファミリーフェローズ達と一緒に行動するビジネスです。
違うとすれば、早さです!そしてストレスがありません。
明るく楽しく快適にシンプルに完成します。

在庫も店舗も社員も集金もいりません。
資本金4410円ランニングコスト22774円でアイカンパニー(自分株式会社)を創り行動するだけです。
必要なのは素敵なフェローズ達と自身の行動だけです!

今会社は色々な方面から注目されています、当然です。
無借金、クレームがない、新宿に自社ビルを持っている、国同士のつながりがある、科学的に証明されている、国連から表彰されている、アメリカの医学書PDRやEUノベルフードに選ばれているなど
確信の事実がいっぱいあります。

そして冒頭でもお話しした、超キラキラなイベントが盛りだくさん。
楽しいですよ!ハッピーですよ
それも素敵なフェローズ達と共に喜びを分かち合える!
素敵でしょう!

是非一度聞いてみてくださいね、ボスは今一緒にラブ&ピースを発信するパートナーを求めています。よろしくね


日本
とにかく熱いですね!
マジ野菜も果物も人間にも良くないですね、しかし現実です
一人一人が対処していかなくてはいけませんね。

先週は暑い中アーティストメンバーと熱く語った超キラキラな刻を過ごしたり、ロスのディアーメンバーのお母様にノニの素晴らしさを語り、登録して頂いたり、宮古島のディアー清志のバースディーだったり、暑い中ボスはより熱く燃えました

明日からまたツアーです。
明日は新宿で月例会フェローズ達と行きその後は歌舞伎町で飲みながらノニノニしてきます。

帝国ホテルセミナーや高崎セミナーそしてゴルフコンペと、ノニがらみの行事が盛りだくさんの一週間になります。

さあ明るく楽しく快適に、ラブ&ピースでビジネスだ


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
カリビアンナイトまで六ヶ月だ_b0121693_18265697.jpg
カリビアンナイトまで六ヶ月だ_b0121693_18263787.jpg
カリビアンナイトまで六ヶ月だ_b0121693_18261637.jpg

by xexgfcblog | 2010-09-03 18:27 | 超キラキライズム