強く強く思い込むこと

月曜日は定例のドックの為に久しぶりに朝8時台の電車に乗り一路広尾日赤に、桜上水駅!

なにやら駅があわただしい、電車が動いていない。事故の為に30分遅れ気味!サラリーマンは大変だ。
動かない電車、ムシムシする空気、匂いのする車内、じーっとしています。
ボスはホームで待機!

毎日毎日このように満員電車だけで疲れそうです。

結局トータル50分遅れで日赤に到着しドック!
今回もバッチリ正常!三年半前はこのままだと大変ですと言われた主治医は、今はタヒチアンノニジュースの素晴らしさを語ってくれています。
マジ感謝です、ありがとうタヒチアンノニ!
ボス自身の体験談、聞きたかったらボスライブに来てくださいね。
そして渋谷!!今回はキラキラしてきました、凄い予感がありまして!

そしてなんとまた当たった!ラッキー!去年に引き続き宇宙の神ありがとう!
思い込んでいたら凄い、自分でもビックリしましたが、予感がありまして!
強く強く思い込むとその通りになります、ズバリ!それもボスナンバーです
最高です!
いい思いは、思い込めば現実になります、それが宇宙からのメッセージです。
みんなも素直に思い込みましょう!素直にですよ、自然人ですよ!

そしてナイトはエージェントのIさんと渋谷で超キラキラナイト!
寿司屋で大宴会、その後ボスの友達のやっているバーで、キラキラナイト!
ノニノニでした。
今日は究極に最高な日です
ありがとう!

そして今日は帝国ホテルでエリコさんのセミナーにメンバーを連れて行ってきました。
セミナーも最高でした!いつも本当にありがとうございます。エリコさんとグループ皆様、そしてタヒチアンノニ黄木社長、神ちゃん、感謝です
アフターはホテルのカフェでハートフルコミュニケーションしてきました。
楽しいひとときでした!

またビックリ、宮古島グッドフェローズクラブの超ビップなカスタムのTさんにバッタリ!
6年ぶりの再会です!
偉くなっていました、凄いです!某コンビニ本社の副社長です!
素晴らしいです!さすがです。
この再会はとても嬉しい出来事でした。

今週は超凄いこと最高のことバリバリでした!
ありがとう!

来週は月曜日は新宿ノニビルで13時からと、19時からセミナー
火曜日からは高崎です。
水曜日は車屋さん主催のゴルフコンペ、優勝を狙います。
木曜日は高崎セミナーです、今回はゲストに宮原ブラックパールを呼んでいます。
ノニノニウィークになります!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_136855.jpg
b0121693_1355167.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-30 01:36 | 超キラキライズム