人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣です

週初めから素敵なスタートです。
月曜日はタヒチアンノニのボスグループの師匠ディアー白水さんがマルケサスを達成して初めてのセミナー!
色々なチームの方々がいらしてくれました。
しかし凄いですね!師匠はやると言ったらやる!有言実行で動いている素敵なリーダーです。
マルケサスとは自分の大切な仲間七人がダイヤモンドパール(月収100万円以上)の人を育てることで、達成できます。
師匠の七人の侍ができた訳です。

ボスがノニと出会い、色々と勉強させて頂いております。
感謝です。いつもありがとうございます
そして何よりもおめでとうございます!

刺激を受けました、ボスも続きますので応援よろしくお願いいたします
真剣です!

火曜日からは高崎に今回は三泊です
初日はノニゴルフメンバーの鳥さんの仲間にプライベートセミナーを三回
ナイトは龍さんグループの仲間達、ムーさん、ミホさん、ゆりえさん、四人と合流しいろり懐石!
アユの塩焼きや鴨鍋、お新香、焼き鳥など、雰囲気も料理も最高でした

次の日は高崎の車やさんのゴルフコンペでレーサムゴルフ&スパ
今日は調子がよくありませんでした!
優勝しょうと力が入り過ぎ!メロメロで疲れましたが、色々な人にノニノニしてきました。
出会った素敵なゴルファーの皆様ありがとうございます。
またゴルフしましょう!
このコースともリベンジします、遼もこのコースは相性が悪く予選落ちしたコースです。
けどリベンジです!
真剣です。

そして昨日は13時から前橋で19時から高崎でキラキラボスグループの高崎キラキラマキさん主催のキラキラセミナーです
お昼は主婦を中心に20名、ナイトは経営者中心に40人
みんな真剣に超キラキラセミナーでした。
今回はボスの大好きなブラックパールで奈良でも一緒に開催している広島の宮原ブラックパールにゲストで来て頂きました、感謝です
朝7時前に広島を出て新幹線で高崎に来て頂きました。
熱いハートフルでキラキラなセミナーでした!
真剣です。
ありがとうございました、感謝です。

そして今日は新宿ノニビルブラックパールラウンジで宮原ブラックパールのメンバー達とプチセミナー!
ボスはいつものお礼にゲストとして参加して超キラキラにラブ&ピースでお話ししてきました。
真剣です。

今回は四つの真剣
真剣に生きていくこと、真剣に仲間を思うこと、真剣に遊ぶこと、真剣に人のためになることをすること、真剣に愛し合うこと、真剣に真剣に
何でも真剣に行動する!
原点に帰りました!

真剣にラブ&ピースでビジネスをして真剣にみんなを幸福にしたい!
真剣です!ボス

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
真剣です_b0121693_0185585.jpg
真剣です_b0121693_0182615.jpg
真剣です_b0121693_0181560.jpg

by xexgfcblog | 2010-10-09 00:19 | 超キラキライズム