人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中を走る真っ赤なポルシェ

寒くなりましたね!急に木枯らしです!
体調管理に気をつけてくださいね、タヒチアンノニ飲んでいる方はいつもより多めに飲んでくださいね!免疫があがります!
元気でgogogo!

なんて気分で緑の中を真っ赤なポルシェで!!

先週は高崎でキラキラマキさん主催のセミナー、そして今週は福岡!
我々のタヒチアンノニの師匠で福祉関係の理事でハートフルな白水マルケサスの雑誌の撮影で福岡に行ってきました。

初日は、福岡でセミナーに参加!その後、ボスの海の学校時代のディアー弟分の光平夫婦とノニノニしながらボスのお気に入りのトクトクでおいしい海の幸に舌鼓!
福岡はトクトクでしょう!安くて美味しいです!
光平と理絵さんにボスの大好きな77歳の大分のダイヤモンドパールのテツじいがハートフルにタヒチアンノニのビジネスの可能性やタヒチアンノニの製品の科学的根拠など真剣にボスの後輩夫婦にお話しいただき、感謝感謝です。
ディアー宮原ブラックパール、ディアー千葉ダイヤと凄いメンバーが集まって頂きボスはただ感謝です。本当にありがとうございました。
ノニの仲間達は本当に素晴らしい、人の為に謙虚に素直に協力してくれる。
素晴らしい人間関係ですね!
この業界で知り合えた人で、損得関係なく、人の為に動く人は成功して100万以上の権利収入を得ています。それも納得できます!
そして社会貢献に繋がる、それがこのタヒチアンノニビジネスです。

ボスは親父の病気でタヒチアンノニと出会い、2007年から本格的にこの素晴らしいノニの自然の恵みを発信する使命を感じ、今世界中を飛び回りラブ&ピースでビジネス展開しています。

その師匠の福岡の福祉関係の理事でもある白水さんが、自分の大切な人を七人ダイヤモンドパール(月収100万以上)を達成しマルケサスになり、その撮影の為に福岡に来ましたが、今回は理事をしている老人ホームなども見学してきましたが、素晴らしく素敵なホームでした。
ボスは感動でした。
一流ホテルクラスの環境、笑顔の素敵なたかひろ副理事長を始め素敵なスタッフ達
入居しているご老人の方々も嬉しい環境です。
さすが白水さんだとつくづく感動しました。
タヒチアンノニでも素敵なリーダーでもあり、福祉関係の仕事も完璧にこなしている姿に、リスペクとしか浮かびませんでした!

この素敵な白水さんと一緒にビジネスができることに最高級の喜びを感じた二日間でした。

ボスも心新たに白水マルケサスに続く決意をしました!
そして宮古島に究極のリゾートホテルを創り、恵まれない子供達に洋服を創りに走ります!既にイメージマップは出来上がっていますので後は動くだけです。
それをする為に今タヒチアンノニビジネスを真剣にそして謙虚に熱意と愛を込めて動いています。

みんなで一緒に幸福になりましょう!
お手伝いしますよ、ボスが愛を込めて!

そしてボスをビックリさせようとシークレットで参加した只今休養中のディアーまちゃみさんもきました。
すでに情報が入っていましたのでビックリはしませんでしたが、嬉しかったですね
久々にゆっくり作戦会議しました!いつもありがとう

週末は大阪、奈良の大好きな仲間達にノニノニノニセミナーに行ってきます。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
緑の中を走る真っ赤なポルシェ_b0121693_23574790.jpg
緑の中を走る真っ赤なポルシェ_b0121693_2357273.jpg
緑の中を走る真っ赤なポルシェ_b0121693_2357814.jpg

by xexgfcblog | 2010-10-27 23:57 | 超キラキライズム