人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました奈良動物園

行ってきました奈良動物園!(笑)

スターだらけです。

楽しいノニノニセミナーでした
20歳から77歳までの素敵な人達が集まり、楽しい真剣な時間を共有しました!
ありがとうございました。
ボスもソウルラブを込めてラブ&ピースでビジネスだ
吠えまくってきました!
吠えすぎてしまったでしょうか?

イャ大丈夫ですよね!
みんな超キラキラしていましたから!

TDA宮原グループ、ボスグループ、新村&西川グループ、戸倉グループ、エリコエフグループ、森やグループ、千葉グループなどなどアイラブタヒチアンノニの各グループの共有セミナーです。
皆さんありがとうございました。

アフターは居酒屋で大盛り上がり、そして二次会はカラオケ
ここのママが西川グループで登録してくれました。
カラオケではまずボスが、ラブ&ピースでビジネスだを熱唱
セミナー三時間アフター五時間半の八時間半の勉強会と交流会でした。
超超楽しかったです!

戸倉グループのKさん、またもや凄い体感がありご自身大変喜んで確信していました、また重病の方の復帰もあり、奈良王寺セミナーは涙あり笑いありマジハートフルセミナーです。

奈良動物園素敵です。
ボスは来月から大阪動物園プロデュースに入ります
奈良王寺が12/26、大阪が12/27大阪オフィースもオープンしますし、二月頃、200名のセミナールーム、気合い入れて大阪動物園のスター作りに励みます!

大阪の人チャンスですよ!

ボスは各都市のスターだらけの動物園プロデュースにいきますよ!

どんなスターが出てくるでしょう、超楽しみです

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
行ってきました奈良動物園_b0121693_22541585.jpg
行ってきました奈良動物園_b0121693_22535239.jpg
行ってきました奈良動物園_b0121693_22532411.jpg
行ってきました奈良動物園_b0121693_2253881.jpg
行ってきました奈良動物園_b0121693_2252442.jpg

by xexgfcblog | 2010-11-29 22:54 | 超キラキライズム