相変わらずカリビアンな日々

カリブ海クルーズから帰り、一週間
相変わらずカリビアン、ラテンのリズムで動いています

週末はボスのタヒチアンノニの原点でもある奈良に超キラキラセミナーを開催してきました満員御礼いつもありがとうございます

今回はボスの素敵な仲間達と言うDVDを創りました
それを中心にセミナーを開催、いけなかった人に少しでもカリビアンな日を感じて頂きました。

そして素敵な出会いがありました、コウシロウ鹿児島出身の素敵なナイスガイです
そしてアフターの後ミスドで、阪大生の超イケメンでお洒落なショウタをナンパ(笑)

いい出会いでした、二人ともマイミクになりました
一緒に超キラキラしていきましょう

そして今日は埼玉熊谷行田で初セミナー、キラキラマキグループの巨匠グループと隆太グループと千葉のマキさんグループの千恵さんグループのお手伝いです、愛を込めて発信してきました、元気な新しい仲間達が20人ぐらい真剣にお話を聞いてくれました、アフターはサオリンの手作りのノニティーパンケーキとノニテイーを飲みながらみんな雑談、楽しいひとときでした

そしてスープカレー屋さんに少し早いディナーとノニを伝えにいって来ました。
マジ美味しいスープカレーでした

東京地区は寒いですが心はマイアミです

サオリンのママやパパそして知り合いの皆さん、セリちゃんグループの皆さん、村ピーにミホさん、チエちゃんママそしてお友達、みんなありがとう

チエちゃんママはしっかり運動しましょうね、いい方向に進みますよ

そしてなんとまた引き寄せました
カリブクルーズでボスはラリマーのネックレスが欲しくて探しに探したのですが、いいものがなく、心残りで日本に帰国しましたが、ラリマーの師からメール、ボスいい石が入った、ネックレスにしたよ、のメール
即飛びつきました、宇宙の神ありがとう感謝です

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23173332.jpg
b0121693_23171936.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-03-01 23:17 | ラブ&ピースでビジネスだ