人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一心同体だ

今、日本人一つになろう!

ボスがいつも吠えていますが、そして経験豊な幼稚園児ボスの生き方セミナーでも話していますが、一つになる時です。

バフル後半ボスはみんなが有頂天になり、今まで日本人の心にあった共有とか協調の助け合う精神が、消え、自分だけを主張する寂しい時代に突入した。
ボス達仲間はそのとき、何を思ったかというと、それでは人間寂しすぎます。
日本人の心、日本人の魂を発信すべきと感じ、21世紀は気分を感じる時代!
それを今日まで実行してきた。
バブルがはじけてから20年以上が立ち、日本は自分のみを主張する人達で、溢れかえってしまった、残念なことに!政治も、会社もマスコミも!
流行を発信する人達がそうなったら流されてします。

しかし、全てではない、大和魂の持っている素敵な人達もいるのは事実!
今その人達を中心に、日本の素晴らしい人間性の良さを一つになって動く時であると思う。

自分も大切な仲間をなくし、寂しい!
けど、動ける自分たちがメソメソしてはいけない!
先頭を切ってプロデュースしてあげなくてはいけない、一人一人の力が大きなパワーになるのです、それが今の日本を支えてきている。

だからみんなで伝えましょう!
絆を愛を信頼を優しさをパワーを!日本一心同体だ

明日から宮古島、沖縄に行ってきます。一週間です
宮古島と沖縄のパワーをボスの心に注入してきます!
そしてそれを、みんなにボスから注入します。

ダイビングや海に興味のある人は連絡ください。
スタッフ募集中です!

宮古島GFCサロン7日と沖縄浦添市結の街8日19:00からノニセミナーも開催します。
ノニの神のパワーもお借りして元気に発信してきます。


行ってきます!
日本一心同体だ_b0121693_14133153.jpg

by xexgfcblog | 2011-04-03 14:13 | ラブ&ピースでビジネスだ