人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブは大成功!

日曜日に開催した経験豊かな幼稚園児ボスと小学生千葉の遊びじねすと自由に生きるパーフォーマンスライブはみんな楽しんで頂きました。

ジョイントでは今回で三回目
次回は4/25大阪ノニオフィーズ(御堂筋アップルビル10階)で19:00から
          5/22新宿ノニビル13:00から

ボス単独のライフスタイリング&ビジネスセミナーは
5/7名古屋ノニビル19:00から
この時は今までのストーリの他ノニビジネスの可能性をお話しいたします。

築地の若大将大ちゃんと力君が来てくれました、ありがとう!
アフターは昌也と和彦とイタリアンでかなり濃い話をしました。
超楽しかったです!昌也なんとかしないといかんね!

そして昨日はヘアメイクアーティストのシュンスケと桜上水で飯食ってボスサロンでゆっくりまったり今後のデザインをしながら、ノニストーリーで盛り上がりました。
一緒に流行を創り上げましょう!素敵な刻でした!

明日の新宿ノニビルでのセミナーに来ます。

ここ一ヶ月半動きに動いて色々な心に接してきたボスは、感謝とリスペクトとプライドを感じました。
マジありがとう!

今こそ、大和魂だ、一心同体だ!

週末からは大阪です!
デートありセミナーありライブあり、そしてエージェントとの打ち合わせありで忙しい関西になりそうです!
けど、超嬉しいです!
ライブは大成功!_b0121693_2364662.jpg

by xexgfcblog | 2011-04-21 23:07 | ラブ&ピースでビジネスだ