人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチアンノニは素晴らしい

ボスの大好きな仲間達、感じてください、タヒチアンノニの素晴らしい恵みを!

本日アメリカ本社よりジョン社長、ブライアント元日本社社長、黄木現日本社長、タヒチアンノニの素敵なスタッフ達主催のエリアカンファレンス日本ファイナルが目黒八方園で700名のタヒチアンノニの登録者が集まり、華麗に開催されました。
沖縄から始まり、福岡、大阪、名古屋と開催され日本中のアイラブタヒチアンノニの素敵な仲間達が集まり、確信を感じ合いました。

タヒチアンノニ社は企業としての素敵なミッションを掲げ、地球レベルでの平和、みんなの幸福を掲げて動いています。
タヒチアンノニ製品を使うことで社会貢献ができる会社です。

素敵だと思いませんか?また一緒にやってみたいと思いませんか?

ノニに含まれるイリドイドの発見により、タヒチアンノニ社は革新的なバイオアクティブ製品を提供している世界で唯一の会社です。
その証明が、日本大手の企業、明治製菓、丸紅とのコラボレーションです。

何千年の昔から受け継がれてきた伝統を科学的に証明されています。

6月中旬から九州地区のテレビでタヒチアンノニのCMが流れます。
テストスタイルとして動き始めましたが、これが全国的になっていくのです。

販売システムは、口コミです!
口コミだけどCMも動き始めました、これはタヒチアンノニ社のミッションでもある、世界中の家庭の冷蔵庫にノニジュースを!
どこにでも、誰にでも、毎日!
手を差し伸べる為に会社は動いています。

今までの概念を根本からトランスフォームしています。
地球上の全てのものの為に!



今回素敵な仲間達と参加してきました、各地で開催されたカンファレンスにもみんな参加してくれて、素晴らしい気ずきを感じてもらいました。

ボスも今回、改めて凄い会社とジョン社長、ブライアントさん黄木社長そして会社のメンバーと会うたびに、深く深くなっていきます。
そしてタヒチアンノニを愛する素敵な仲間達!
ラインなどは関係ありません、タヒチアンノニの思いを届けたい世界中の仲間達の結束です、絆です!
素晴らしい関係です。

世の中にはこの会社しかありません、こういうお付き合いが持てる人間関係は!

楽しいです、色々な動物がいっぱいいます、個性豊かです、今日本の絆が深まる中よりパワフルなものだと確信しています。

本当にありがとう、まだ感じていない方は、無理には誘いませんが、一度頭をゼロにして、今の自分の環境、未来の自分、そしてノニを調べてみてください。
感じる人は感じると思います!

そして感じたら、行動することであなた自身の物語ができ、それを伝えることで感動と感謝が生まれる。
それがタヒチアンノニビジネスです!
今、静に大きく動き始めています。

まさしく幸福のバトンタッチです
今日の素晴らしい刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
大好きな仲間達愛しているよ!
タヒチアンノニは素晴らしい_b0121693_0385110.jpg
タヒチアンノニは素晴らしい_b0121693_0383642.jpg
タヒチアンノニは素晴らしい_b0121693_0381989.jpg
タヒチアンノニは素晴らしい_b0121693_038485.jpg
タヒチアンノニは素晴らしい_b0121693_0374513.jpg

by xexgfcblog | 2011-05-14 00:38 | ラブ&ピースでビジネスだ