人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴとサクランボでダンシング

宮古島からマンゴ 053.gif
山形からサクランボ053.gif
ボスの大好きな仲間達から送られてきました。
マンゴとサクランボでダンシング_b0121693_18193145.jpg
マンゴとサクランボでダンシング_b0121693_18191727.jpg
マンゴとサクランボでダンシング_b0121693_18185784.jpg
070.gif

宮古島マンゴは最高です!非常に美味しいです。
毎年6月後半から7月中旬までの最高のフルーツです!
超美味しかったです、ありがとう!
そして素敵な海最高です!

そして同じく山形のサクランボも最高
毎年山形のボスの後輩でアーティストタケオのお母様から送られてきます
マジ感謝です。

タケオが宇宙に旅立って5年が過ぎました、毎年サクランボを食べるたびに、ボスの大好きだったタケオを思い出します。
ヤンチャしていた時代から、ミュージシャンとして動き始め、メジャーになりドイツのアンダーグランド音楽をやると言い日本を離れそれから六ヶ月後、彼は宇宙に旅立った!
信じられなかった、今でも兄貴と言って、出てくるような気がする。

けど現実は、、、、

ぜんそくをもっていて、日本にいる時はタヒチアンノニジュースを飲んでいたので治まっていた、ドイツでは無理をしたのだと思う、ロンドンでライブをしたり燃えていたし、けどぜんそくの発作だった!

行かせるべきではなかったといまでも思っている、ボスは日本でもっとメジャーになってからでも遅くはないと言ったのだが、あいつは今を選んでしまった。

けど、ボスの心の中にはいつまでもあいつタケオがいる。

一緒にサクセスしょうとしていた夢をボスは続けているから!

サクセスした時には一緒にお前にプレゼントしてもらったワイングラスで乾杯する

その為に、今ボスとボスの素敵な仲間達は動き続けているのだ!

何の仕事でも、決めたことは諦めないでコンティニューする、それがボスとボスの仲間達がやっていることだから!
ダイビングリゾートも、ファッション&アーティストプロデュースも、エコエネルギープロジェクトも、タヒチアンノニも、全て同じリズムで動いている!

それが大切だ!

by xexgfcblog | 2011-07-17 18:19 | ラブ&ピースでビジネスだ