人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑いですね

残暑お見舞い申し上げます!

ここのところ、暑いです、夜も暑いです、クラー我慢していたのですが、ついに寝る時もかけました。

皆さん夏休みでしょうか?

ボスはいつもなつやすみ、じゃなくて時間に関係なく仕事したり遊んだりしていますので、忘れてしましました。
夏休み!

労働収入を頂いている時は、楽しみだったのですが、権利収入になってからは、好きな時に休み、時間は関係なくなりましたので、世間一般的にお休みの時には、高いし、込んでいるし、バタバタするので、ボスは働いています!

自由でいいですよ!

これもタヒチアンノニビジネスのお陰です、ボスの大好きなみんなが同じように、時間にも、場所にも、お金にも自由になって頂くことが、ボスの今のメインビジネスです。
そして思い切り、超キラキラしたいもんね、大好きでリスペクトしている仲間達とは!

明日は午前中はゴルフの練習してから、ナイトは西荻窪で、飲み会?いやノニ会です。
メンバー達10人ぐらいとノニの話をしながら、飲み会です!
素敵なレディー達が集まります、超楽しみです!

明後日はジムとスイムトレーニングです、この暑いのに?というでしょうが、暑いからトレーニングです、自身の体温調整をセルフコントロールする為に、トレーニングするのですよ!

またその後のビールがうまいこと、飯がうまいこと(笑)
何にもなりませんか?

お盆ですね!
先週にお墓参りに行ってきました。
早いもんですよ!時のたつのは!

そして週中は帝国ホテルのセミナー
次の日はノニラー達とBBQ!
と今週も忙しいです。

今日弟分のアーティストの力から連絡があり、テレビに出るので見てねだって!
彼はボスが広尾に住んでいる時のジムのインストラクターで超イケメンです。
六本木でも働いているので近いうちに行ってきます。

今週はなぜか電話の多い、一週間でした!

さあ元気にいきましょう
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
毎日暑いですね_b0121693_0481922.jpg
毎日暑いですね_b0121693_0474845.jpg
毎日暑いですね_b0121693_0472645.jpg

by xexgfcblog | 2011-08-15 00:48 | ラブ&ピースでビジネスだ