人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢こそが最大の起動力

こんにちわ、少しずつ秋めいてきましたね、お元気ですか

気づいている僕がこの素晴らしいビジネスチャンスを発信しなくてはいけないと感じています。
ボスのライフスタイリング 未来をデザインしょう&ビジネスライフ
全国で大勢の人達が、何かを見つけようと来てくれています、20歳のこれから地球を守らなければいけない、未来ある若者から、経験豊かな60代以上の素晴らしき先輩達
経験豊かな先輩達はこれから地球を背負っていく若者達に、謙虚に、誠実に、愛を込めて伝授してほしい!
成功談も失敗談も未来ある若者達の肥やしになります、ボスはそういう考え方で、未来をデザインしょうライブを開催しております。


先日の毎日新聞に、こんな記事が→厚生労働省は、パートや契約・派遣社員など期間を定めて働く有期契約労働者に関する調査結果をまとめた。

年収200万円以下の人は74.0%に上り、前回調査(09年)の57.3%より16.7ポイント増加と大幅に増えており、雇用環境が一段と厳しくなっている実態が浮き彫りになった。

個人への調査で有期労働を選んだ理由は「正社員としての働き口がなかったから」が最も多かった。


有期契約?と言うんですね?!

期間を限られて、働く人々が増えています。


今の職を失ったり、会社が倒産して新しい働き口を探さなければならない環境になった時に、正社員としての再就職が出来る人はごくわずかです。

仮に、正社員になれても、これからの日本経済を考えると、どれくらいの期間、安定的に仕事が有るのか?収入が続くのか?は微妙です・・・

パナソニックの大きな組織がシンガポールに本部を移しました。

大企業だけでなく、社員数十人の小企業も生き残りのため海外に出て行っています。

日本経済は、日本人に収入が安定して暮らせる社会を作れるのでしょうか??

契約社員は、通勤費も自己負担など、収入も低く、労働条件も悪く、将来的な保障、継続的な収入、は期待出来ません。

もう、収入の窓口が一つでは安心して生活出来ない、しかも給与所得はいつどうなるか?わからない時代になってしまいました。

時代の変化に気がついている人、気がついていない人、気付かない振りをしている人?人それぞれです。

時代の変化には気付いていて、何かをしたい人、新しい時代に対応したライフスタイルを送りたい人は多いと思います。

タヒチアンノニライフスタイル(雇われない、雇わない、権利的継続的世界規模の安定収入)と言う、収入のあり方をもっと多くの人に提案して行きたいですね〓


タヒチアンノニビジネス→人を幸せにすると収入が得られます、幸福のバトンタッチです

健康になり、美しくなり、そして経済的恵みが得られる仕事です。

どうですか?一緒にトライしませんか?

成功する秘訣は、どんな人になって、何何を何の為に実現したいのかを明確にして、イメージィングして強い強く思いこんでコッコッと諦めないで動く!
そうすると未来が向こうからやってきます。

そこでボス語録
夢こそが最大の起動力

人類の最大の資源はイマジネーション
未来をイメージすること、デザインすることです
それを大好きな仲間と共有することにこそ生かしたい
どんな壮大な計画もその目標が仲間みんなのものにならない限り、エネルギーとはならない
仲間一人一人の夢こそが組織にとって最大の起動力となる
仲間の誰もがお互いの夢を自分以上に大きなものとして認め合い、それこそ自分以上のペイに値するものとして認め合うような出会いこそが最強のプロ集団を生み出すことができるのである(一心同体の精神)
夢こそが最大の起動力_b0121693_0585770.jpg
夢こそが最大の起動力_b0121693_0581926.jpg
夢こそが最大の起動力_b0121693_057481.jpg

by xexgfcblog | 2011-09-20 00:59 | ラブ&ピースでビジネスだ