人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことがありました

コッコッと諦めないでキラキラと動いていたディアー真紀さんがパールになりました
おめでとうございます!非常に嬉しいですね

そしてその素敵な仲間達幸子さん、純子さん、照子さんがジェードになりました。
素晴らしい瞬発力です!
やると決めたらやる、この三人のキラキラ娘たちはやりましたね!
素敵です!

ボスも初心に戻りました!
やると決めたらやる!

みんな夢に向かって未来をデザインするときにも、自分自身のジャッチメントは必要です!

素晴らしい仲間達に囲まれてボスは誇りに思います、それがボスのプライドです!

そこで今日のボス語録は

強いリーダーシップ
頼りたくなる人物、頼れる人物、頼りがいのある人物はやはり強い!
人間全て100点満点ではない、自分の長所、短所を人々にさらけ出しても、なお自分の原点をしっかり見据えた人間の強さは素晴らしい。
人間は短所を人にさらけだすことを恐れるあまり強さとしての長所を人に固執しようとする一面をもっている。
強い人間は自分の短所としての弱さから逃げないで自分の持つ強さと一緒に付き合える、したたかな強さを持った人である。
人間同士その弱さの故の痛み真に認め合っていく姿勢をお互い示せば身近で気軽に接することができ、多くの人々と歩調を合わせることができ、また協力を呼びかけることもできるので、そこに一人ではない強さが生まれる。
人は往々にして強さにあこがれ弱さに情を感じる!
強さと弱さを持ち合わせた、要するにしたたかな強さを持つ人間こそほのぼのとした魅力がでる、その輝きに人々は引きつけられあこがれるのである。
念ずれば岩も通す、という意志が行動を生み出し多くの人々に共感と感動を生む!
そして身をもって実戦するという経験が強い信念を生み行動の原動力になる。
三者の立場になって(三身一体化、お客と部下と経営者)
相手の立場になって考える人物こそ、現代のリーダーとしての大きな統率力を発揮すると言って良いのではないだろうかとボスは考えている。

明後日はゴルフです、ルンルンです!今月は三回ゴルフに行きます、二回はコンペですので優勝を目指します!
嬉しいことがありました_b0121693_23451328.jpg
嬉しいことがありました_b0121693_23443916.jpg
嬉しいことがありました_b0121693_23435220.jpg

by xexgfcblog | 2011-10-01 23:45 | ラブ&ピースでビジネスだ