人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイエンスフォーラム

素晴らしかったです!
イリドイドの科学的根拠がよく理解できました。

この素晴らしい伝統と科学で立証されたタヒチアンノニ製品

まさしくミラクルです!
宇宙からのメッセージです。

ボスの大好きなアップル社のCEOスティーブ・ジョブズ氏が56歳の若さで宇宙に旅立ちました、心より哀悼の意を表します!
1976年には両親の自宅のガレージで同社初の製品「アップル1」を完成させる。アップルの主力商品となる「マッキントッシュ」は1984年に発売され、売れ行きは好調だった。しかし唯我独尊のジョブズ氏が同僚と衝突することも多く、86年には権力争いの末に、アップルを退社した。その後経営不振に陥ったアップルに96年に復帰、翌年にCEOに就任。2001年に発表したiPodを大ヒットさせてアップルの再建を果たし、その後10年でiTunes(03年)、iPhone(07)、App Store(08年)、iPad(10年)などのヒット商品を次々に送り出して業界をあっと言わせた。
彼の美的感覚の優れた商品を世にデビューさせ、人々のライフスタイルを提案しました。
素晴らしいことです。

ボスもマックとの付き合いは25年ぐらいになるでしょうか?
色々とイメージをデザインさせて頂きました。
本当にありがとうございました、これからもジョブズ氏の精神を受け継いでさらなる発展を願っています。


タヒチアンノニ社もアップル社と同じくガレージからスタートしました。
単なる偶然でしょうか?
ノニ社も今後アップル社のように素敵な企業になることが、業種は違いますがなっていきます。
同じくライフスタイルの提案をしています!素晴らしいです!
この会社とご縁を頂いたことに宇宙の神に感謝です。
そのことを本日今まで以上に確信した今日のボスでした!


話は変わって、フォーラムの後美味しいトンカツ屋さんがあるというので仲間達と行ってきました、美味しかったです、ボリュームも最高店名は蒲田丸一です。
是非行ってみてはいかがですか?美味しい口コミ発進です!
サイエンスフォーラム_b0121693_011326.jpg

by xexgfcblog | 2011-10-07 00:01 | ラブ&ピースでビジネスだ