人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じる人間は感じるから嬉しいね

このキラキラストーリーから始まります永久の物語

今日はディアー峻と新宿サザンタワーで一緒に未来デザインをしてきました

彼とは19歳で出会い二年、進化していますね

ボス的には超嬉しい限りです

感じた人間ですから感じた通りに進化してきました、ボスワールドプレジデントクラブに入りました

これから一緒にラブ&ピースプロジエクトを創り上げていってくれるボスのパートナーです

そしてボスはプレジデントスターを彼に求めています

アーテイストとしてもボスがプロデュースしていこうと思います

そして地球の為に未来の為にラブ&ピースプロジエクトという流行を創り上げていきます

最高の刻を二人で過ごした空間に感謝です
感じる人間は感じるから嬉しいね_b0121693_0414837.jpg
感じる人間は感じるから嬉しいね_b0121693_0412451.jpg
感じる人間は感じるから嬉しいね_b0121693_040536.jpg
感じる人間は感じるから嬉しいね_b0121693_0394589.jpg

by xexgfcblog | 2011-12-14 00:41 | 宇宙のファンタジー