今日17日、今月13日間パーティです

いやはや、今月は例年になくパーティーが多くて、嬉しい悲鳴??

一番気がかりなことは、前にも話した通り、12/1よりタヒチアンノニダイエットプラン、ビーフィットをはじめたのですが、ご覧の通りのハードスケジュールです。
食事は気を使って、いますが、どうなることでしょうか?
けど一ヶ月で目標6キロ、六十キロ台になりますよ、必ず!

今日もゴルフの練習で200発打ってきました、明日はジム、明後日はゴルフ、ナイトはディアーとパーティー!火、水とジムジム
そして22日から名古屋で、ナイトは超有名なイラストレーターとパーティして、23日は朝からゴルフ、そして18時からボスと医学博士西尾先生のジョイントノニライブです。アフターはお店貸し切りでクリスマスパーティーです!
100人以上、満員御礼です、ありがとう

プライベートパーティから、アーティスト&ファッション関係のパーティーから、ノニの仲間達のパーティーから色々で超楽しいです

一昨日は高崎でキラキラマキグループのノニのABCを三人にお話しして、素敵な美女と出会いました!
素敵な女性です、これから素敵な物語が始まります。
ボスはみんなが健康で、美しくそして経済的な恵みを得られる、この素晴らしいタヒチアンノニビジネスを、ソウルラブを込めてプロデュースしています。
是非皆さん真剣に聞いてみてくださいね!
ボスも初めはわかりませんでしたが、四年前に理解し今は
I LOVE TAHITIAN NONI
ボスはトランスフォームしました、それで次世代のプロジェクト、アーティストプロデュースと恵まれない子供達に洋服を創ってあげるラブ&ピースプロジェクトを進行中です。

そして昨日は大好きなそしてリスペクトしているディアーアーティスト角松敏生氏のコンサートに行き、超燃えましたね!
ヤバいです!感動です!震えます!そして気持ちがいいです!
ありがとうございました。

終わってから楽屋に挨拶に行き、そして新宿で仲間達と26時ぐらいまで楽しい時を過ごしました。

そこに来ていた三人の美女はタヒチアンノニのエージングケア商品ディファインを使い、見違えるほど、お肌がきめ細かくなり、大変喜んでおりました!
ボスも嬉しいですね。
ディファインはお肌をよみがえさせます!凄いです!

そしてタクシーで帰ってきました、久々にタクシーも込んでいました!

今日は久々に鍋にしょう
b0121693_1683640.jpg
b0121693_1681311.jpg
b0121693_1675660.jpg
b0121693_167382.jpg
b0121693_1672688.jpg
b0121693_167265.jpg
b0121693_1664641.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-17 16:08 | ラブ&ピースでビジネスだ