人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇と宮古島に行ってきます

本日は午後からタヒチアンノニ社長の講演会に行ってきます。

そして明日から那覇と宮古島に行ってきます。

那覇では土曜日にタヒチアンノニ沖縄の月例会のゲストとしてソウルラブを込めてスピーチしてきます。
そして午後からボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブを開催してきます。
沖縄の人は是非来てくださいね、お待ちしております
場所はマリリン宜野湾です。

日曜日からはボスの大好きな宮古島に行きます。
ボスの会社の本社があります。リスペクトしている素敵な仲間達と熱いソウルラブを交流してきます。
そして青い海、澄んだ空気、満天の星空、熱い太陽、さわやかな風、優しい人間ナチュラルアイランドの癒しの空間で、いっぱいのエネルギーを感じてきます。

宮古島は最高に、究極に人を優しくしてくれる島です。

是非皆さんもいってくださいね!

ボスのリスペクトしている仲間達がサポートしてくれますよ。

今、那覇宮古島間のエアー料金が非常に安いです。
ボスはANAでいくのですが、通常往復24000円ぐらいですが、何と往復6000円
超ビックリしました!

けど行く人には良いですよね!

この機会に是非宮古島にいってみてはいかがですか?

今の気温は15〜23度ぐらいでしょうか、本土のこの寒さを考えると、暑いでしょうね!嬉しいです。

四日間マッタリとしてきます
那覇と宮古島に行ってきます_b0121693_10212910.jpg
那覇と宮古島に行ってきます_b0121693_10205532.jpg
那覇と宮古島に行ってきます_b0121693_10191977.jpg

by xexgfcblog | 2012-02-02 10:21 | ラブ&ピースでビジネスだ