今思うこと

3月11日

今思うこと。

この災害でお亡くなりになられた方に、心より哀悼の意を表します。

一年早いです、しかし東北は変わっていません!

いち早くの復興を願うばかりです

いったい日本国の政治家の皆さんは何を考えているのか?

不信感でいっぱいな毎日です。

いつ東京をはじめ、各都市に同じようなことが起こる可能性があります。

今のままで良いのでしょうか?

日本国は!

手をつなぎ、協力し合う共生し合う日本魂、ソウルラブはどこにいってしまったのでしょうか?

日常の生活を見ていても、悲しくなることがあります。モラルの低下です!

なぜそのようなソウルのなってしまったのか?自分勝手、我がままが大きな原因だと思う!

今、みんなのソウルを持っている人間達で変えていかなくてはいけない時期です。

このままでいると、衰退していくことは目に見えているように感じます。

多くの勇士達が立ち上がらなければなりません、みんなの力で変えていく時代です。

そこで今、組織を作り上げようと考えています、色々な人達、色々な業種、年齢に関係なく、男女関係なく、心ある人達が手をつなぎリーダーシップを発揮していかなくては、何も動かないと思います。

この世の中で最大の秘密は、宇宙の神がひとりひとりの人間の中に住んでいるということなのです。
しかし、ほとんどの人は、富や成功や幸福や豊かさは他のところにあると思い、それを求めてアクセクしながら、自分の中に求めようとはしません。
宇宙の神とは人間の内なる生命原理であり、無限の知性であり、無限の力であって、 もし望むなら人間の思考という媒体を通して全ての人がすぐにでも利用できるものなのです。

マーフィーの好きな言葉です!

全ての人の共生が必要です。
b0121693_011426.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-12 00:12 | ラブ&ピースでビジネスだ