人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園タヒチへの道

楽園タヒチへの道_b0121693_039848.jpg
ここにまたいけると思うとキラキラワクワクしますね!
楽園です!

宮古島も好きだけど、タヒチも大好きですね!

共通点がいっぱいあります!不思議です!

今回は誰といこうかな!あなたと行きたいね!

今日のボス語録は
イメージしてください、強烈に思い込んでください、できると信じてください、どんな人間になりたいかはっきりしてください、マイナスは即忘れてください、人を大切にしてください、結果の先取りをしてください、リズミカルに動いてください、いつも笑顔でいてください、愛を大切にしてください、何事も感謝の精神を第一に、
人生は一度きりです、キラキラ楽しく動くと誰でもその通りになります。
お金だけに焦点をあわせるのでなく、何の為に動くのかをはっきりさせて動いているとお金は後から必ずついてきます。

そして楽園が待っています!

27歳で起業してから今現在も同じ考えからでボスは動いています!



楽園タヒチへの道_b0121693_020250.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_0194689.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_0185853.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_018349.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_0181734.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_0174235.jpg
楽園タヒチへの道_b0121693_0171874.jpg

by xexgfcblog | 2012-04-02 00:35 | ラブ&ピースでビジネスだ