人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます故郷宇宙と交信ソルトレイクシティ!

明日からソルトレイクシティに行ってきます。
アメリカ国民の住みたい町ナンバーワン、そこにタヒチアンノニ社(モリンダ社)の本社があります。

今回で三回目のソルトレイクシティですが、とにかく聖地です。
空気が清々しいです。
前回は二回ほど6月でした、今回は4月なのでどんな景色を見せてくれるか、今から超楽しみです。

今回はタヒチアンノニ社(モリンダ社)の世界中がサプライズするそしてリスペクトに変わる新製品の発表カンファレンスに、素敵な仲間達といってきます。

この新製品バイオアクティブ産業のデビュー製品です。
バイオアクティブとは食品と医薬品の間に位置する健康食品で、世界中が注目を集めている製品です。

会社はイリドイドの原料メーカーに進化しています。

健康管理や美容はもちろん、我々はその原料メーカーと直接口座を頂き製品の輪を広げることで経済的恵みが得られるシステムです。

原料メーカーとです!(もちろん特許は取っていますので、本物はこの会社だけです)

例えばあなたがコーヒーの原料メーカーと直接取引ができたら、どうなりますか?
想像がつくでしょうが、現実的には難しいですよね、今現在では!

しかし、タヒチアンノニ社はそれを可能に変えました!

自分も本気になって関わってから5年が経ちましたが、まさに凄いの一言です!

五年前、自分は人間ドックに入り、Dr.からハイあなたはすぐにインシュリンを打たなければなりませんと告知されました、ノニジュースは親父の為に購入していましたので、自分では月一本ぐらいしか飲んでいませんでした、ここがターニングポイントです、人生何度目でしょう?
よくあるのです、そうゆうポイントが!
ここでボスは気がつき、Dr.に三ヶ月待ってと伝え、ノニジュースを一ヶ月12本三ヶ月の見続けたところ、なんということでしょう!ヘモグロビンは正常値になり、現在も5,4を維持しています。
五年前は9,8ありました。大変ですよね!そのままいったら!
今現在は日赤のモニターです、民間治療で良くなった為、月一回のドッグをして数値を五年間Dr.に報告しています。ちなみに体重は96キロから75キロになりました

正常です!

もしあの時気がつかなかったら、今ボスはどうなっていたでしょう?
考えると怖いですよね!
ですから今自分はこの素敵な製品を伝えて、みんなで喜びあいたい!
そういう信念のもと使命感を持って動いています!

そこに新製品のジュースが発売されます!
世界中が驚くことでしょう!
健康にも美容にもそして経済的恵みにも

まさしくこのターニングポイントを感じてください!

人生にはターニングポイントがいくつもありますが、皆さん気がつかないでいる。
もったいないです!
気がつくには頭をゼロにして考えてみることです。

より詳しく知りたければ
行ってきます故郷宇宙と交信ソルトレイクシティ!_b0121693_14122772.jpg
行ってきます故郷宇宙と交信ソルトレイクシティ!_b0121693_14113595.jpg
ボスがアメリカより帰りましたらソウルラブを込めてお話しいたしますのでご連絡くださいね!

澄んだ空気の中に見る太陽が素敵なソルトレイクに行ってきます、そして宇宙と交信してきます!

see ya
by xexgfcblog | 2012-04-16 14:12 | ラブ&ピースでビジネスだ