モリンダビジネスとは社会貢献できるビジネスです

誰もが社会貢献したい、そう思うのは日本人の素敵な気遣いや素敵な心です。

しかし現状、日本はバブルがはじけて、約25年近くたちますが、いかがですか?
生活向上はしていますか?気遣いをできる生活を与えられていますか?

景気は落ち込み、自分のみを尊重する寂しい25年でした。マナーは悪くなっています、ストレスでしょうか?教育が行き届いていないからでしょうか?

日本人の良さ、気遣いの心はどこにいってしまったのでしょうか!
全てバブルがはじけた約25年前に、個人を尊重とかアイデンティティーなど自分のみを尊重する流行があり、そこから今現在まで、、、

自分たちは25年前に、声を大にして言い続けましたが、それではいけないと!しかし浮かれているみんなには届かなかった!

どうでしょう?現状は!

その時に、自分たちは21世紀は気分を消費する時代だ、作り手と買い手が繋がらなくてはダメだと感じ、未来をデザインし動きました、今現在、まさに作り手と買い手が繋がる素敵なビジネスがモリンダビジネスです。

そしてそれをやり続けることで、誰もがやりたい社会貢献ができ、みんなを笑顔にできる!
それに気づいた2007年から自分たちは使命を感じ真剣に誠実に謙虚に愛を込めて情報発信し、素敵な笑顔に満ちた仲間達を増やしてきました。

日本は不確実です、自己年金を作り上げなくてはいけない、労働収入だけでは限りがある、今こそみんなが誰にでもできる収入システムを感じてほしい!
自分を含め自分たちファミリーや仲間達を笑顔に満ちた幸福の世界に導く為に!
感じてほしい!
そして与えられる人間になる時です!

未来をデザインしている自分にはその使命感があると思います。

モリンダのボスホームページをご覧ください、製品も会社も素敵な素晴らしいことを感じて頂けるはずです。
http://mymorinda.com/1647613/jp/home

みんなで、日本を、地球を救おう!
価値あるお金で!
b0121693_2353531.jpg
b0121693_23531210.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-06-29 23:59 | ラブ&ピースでビジネスだ