人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチに行ってきます

東京地区も梅雨入りしましたね、体調管理には十分にご注意を!

今週末からタヒチに10日間モリンダ社のご招待で行ってきます。
前回はまだモリンダのことを理解していない時に行きましたが、今回は2007年1月1日から使命感を感じてモリンダ社のミッションのもと共に動き、感謝の念を伝えにいってきます。
数々の感動と感謝の念とこれから先未来に向かってのコミットメントを伝えにいってきます。
ソウルラブを込めて!

今回共に行く相方にもその素晴らしさは感じてくれると思います。
共に喜びあえる仕事、ライフスタイル、未来、夢、仲間、時間、社会貢献
素晴らしいスタイルです。

このソウルを世界中の全てのものに伝え続けて、笑顔と愛に満ちた地球にしていきたい

自然豊かな聖地タヒチで未来デザインをしてきます。

愛するあなたの為に!

明日はモリンダビルで出発前、ダイヤ会議にBPNミーティングにBPT会議と一日中会議です。
タヒチに行ってきます_b0121693_185371.jpg
タヒチに行ってきます_b0121693_182291.jpg
タヒチに行ってきます_b0121693_175723.jpg
タヒチに行ってきます_b0121693_172819.jpg

by xexgfcblog | 2013-05-30 01:09 | ラブ&ピースでビジネスだ