人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて楽しいですね

ここ二ヶ月間はお仕事に、バカンスに、ゴルフに、アーティストプロデュースに超忙しい毎日ですけれど、超キラキラワクワクで楽しい日々を過ごしております。まさしく遊びじねす(心が喜ぶことをすること)している毎日です。
マジありがとうございます

本日はボスの大好きなリスペクトしている仲間達に健康で若々しく美しく素敵なライフスタイルの過ごし方にはある秘密があります。
そのことをお話しします。

ボスが今、超信頼しているモリンダの素晴らしさを発信してみんなを健康で若々しく美しく素敵なライフスタイルを創るお手伝いができることに、非常に喜びを感じている毎日です。

みんな、元気で美しく長生きしたいと思っています。
それには、モリンダの製品を使って、確信を感じて頂きたい。
イリドイドという酵素の原料メーカーでもあるモリンダ社は、世界中の全ての人に幸福にしたい
ミッションをもって動いています、ボスもそのミッションに惚れ、ラブ&ピースで動いています。
全ての人を笑顔にしたい、やりきりたいですね。宇宙に旅立つその日までに

今モリンダ社では、あなたの本当の年齢は?
AGE終末糖化産物(老化の原因、糖とタンパク質がつくとよくない)
それをはかれる機械を創り上げ、啓蒙活動に進んでいます、もちろんボスも動いています。
現在の体内年齢がわかれば、対処は可能ですよね!
食事や睡眠、ストレス、運動、モリンダ製品の健康補助食品をとることで対応できます。

ぜひ、ボスの大好きでリスペクトしている仲間達には感じてほしいです。
ボスが今若々しくいれるのも、これのお陰ですよ、体内年齢と見た目年齢をマイナス20からマイナス30にしましょう。
素敵なライフスタイルが待っていますよ。

ボスが愛を込めて測りにいきますから、ご連絡をくださいね。
忙しくて楽しいですね_b0121693_1130598.jpg
忙しくて楽しいですね_b0121693_11302592.jpg
忙しくて楽しいですね_b0121693_11304254.jpg
忙しくて楽しいですね_b0121693_1131144.jpg
忙しくて楽しいですね_b0121693_11315153.jpg

by xexgfcblog | 2015-10-02 11:38 | ラブ&ピースでビジネスだ