BOSS語録✨🌈

BOSS語録
五感を感じてメンバーと共に喜び合っている姿をイメージしてください。自分はできると感じワクワクしているとその通りになって行きます。不思議でしょうがそれが宇宙の法則で誰でもできることなのですが、一般的にそう感じない人が多いようです。何のビジネスでも成功した人は同じことを感じています。このビネスンも同じですワクワクキラキラしていてください。チャンスが必ず貴方のもとに来ます。

ふっと思う心
         
あれこれ思うのは人の心、ふっと思うのは神の心。このふっと思うひらめきイマジネーションこそが重要です。下手な考え休むに似たり、変に考え込んで行動を鈍らせないこと、ひらめきとかインスピレーションを大事にしてください。そして集中して行動することです。勢いが大事です。ワープに行動することです。
このビジネスはフリーエンタープライズ、自由企業家の集まりです。成功するも失敗するも自分の責任、他人に責任転嫁はしない、決していい訳を言わない、リスクを負いまず自分で動き出す。人、物、金、情報をうまく活用しょうとする、特に人にいい影響を与え、環境を引きずり出す。明確な目標を持ち、その目標達成の為に色々な方法を考えている。決して諦めない

プラス発想=ツキ呼び発想      
何のビジネスでも成功をつかむとするなら運を強くすることが絶対条件です。貴方自身がツイているという発想になると自然とツイて来ます、類は類を呼ぶと言いまして同じタイプの人が集まってきます。伸びるチームは成功しているグループと仲良くなりいい影響をお互い与え合っている、反面伸びないチームはお互いの傷をなめ合ったリヒトの悪口を言う。能力があっても、やる気があっても考え方がプラスかマイナスによって結果は天と地ほど違ってくる。物事をいいようにいいように瞬間的に考える癖を付けることが必要です。
例えば、自分は幸福になりたい、けど現状は大変だし、借金もあるし無理かな などと思うと、そこから抜け出せません。
この法則で大事なことは、ポジティブに思い込むことです。

皆さん素敵な運をもっているのですから、それを生かしてください。

松下幸之助が昔会社を立ち上げたときの話ですが、試験の後貴方は運がいいですかと聞いたそうです、その時即座に自分は運がいいですと答えた人は、試験の結果関係なく、入社させたそうです。
わかりますか?幸運は自分で引き寄せる物です。

何かあったとしても、そんなの関係ないスタイルで、ポジティブに前向きにに考えてくださいね!
そうして動くとその通りになります。

貴方の中にある素敵な潜在意識を有効に使って超キラキライズムを大好きな人に発信しましょう。
そして幸運を共有しましょう
b0121693_09181224.jpg


[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-18 09:17