人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆とご縁です✨

今回の久々の名古屋出張、遊びじねす✨🌈絆の深まりと、ご縁を感じた旅です✨🌈
超神様に感謝✨🌈

超リスペクトアーティストのコンサートと名古屋モリンダの素敵な仲間達とご縁で繋がった素敵な人たちと素敵な時間を共有してきました✨🌈ありがとう😊

ディアアーティストのコンサートはモチロン最高でした✨輪になってとゴスペラが繋がっていたことにも、納得✨だから好きなんだと感じました✨

アフターは世界のやまちゃんの手羽先美味しかったし、二件目の秘密バーの店長さん、名古屋モリンダでライブやる前にいつも行っていたカフェにいた人で、初めて行って会ったことありますと言われ、嬉しいですね✨これもご縁です✨🌈
ここのジンベースの癒し水、最高でした🍸
料理はフレンチベース✨

そして我がメンバーのドクターN氏が11月後半開業予定です、岡崎で、岡崎ライフ内科クリニックを開業いたします✨🌈🎊おめでとうございます㊗️

ノニジュースの真髄を理解している素晴らしいドクターですからますます楽しみです✨🌈

久々の名古屋出張、超最高に素晴らしい✨名古屋は熱いね✨🌈

健康と見た目の良さと経済的自由
詳しくは下記ののページをみてね✨

https://www.morinda.com/1647613/jp

大切なあなたと未来の世代達と一緒にラブ&ピースの世界を完成する
Complete the world of love & peace together with your precious and future generations

#健康と見た目の良さと経済的自由#世界初ノニ種子エキス#テマナ基礎化粧品#どこでもエステ#ノニジュース#元気に長生き#夢の実現#ラブ&ピース#アーティスト#モデル#ファッション#BOSSアンダー20計画実行中#future generation
絆とご縁です✨_b0121693_02543391.jpg

絆とご縁です✨_b0121693_02544383.jpg

絆とご縁です✨_b0121693_02545341.jpg

絆とご縁です✨_b0121693_02550305.jpg

絆とご縁です✨_b0121693_02551200.jpg


by xexgfcblog | 2017-09-21 02:53 | ラブ&ピースでビジネスだ