人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が始まるよ

昨日のキラキラウキウキワクワクタヒチアンノニ奈良王寺ライブの興奮がおさまらない本日11時より心斎橋のホテルでボスのお気に入りのヒロヤスとランチミーミーティング!ランチを食べながら久々に色んな話をしました。ゆっくり話すのは1年半ぶりぐらい
悲しいこともあったようだけど今彼は前より大きくなってボスの前に来ました!
嬉しかったね!彼をきちんと受け止めてプロデュースしてあげないと!ボスの使命ですね!
今彼は大阪で車の販売をやっていますので、車欲しい方は紹介しますからボスまで連絡くださいね!国産でも外車でも何でも!
会社のポリシーは価値ある車をてにしていますか?
タヒチアンノニのポリシーと似ていますね 価値ある一つの選択!
うけましたね!(笑)
関西にまた一つボスの価値ある一つの選択をする人が出来た!
嬉しい限りです!感謝感謝ありがとう!

昨日のライブも楽しかった!最高でした
本日写真をアップしますね!

明日からは東京コレクションです!たのしみです
そして木曜日からは静岡名古屋とタヒチアンノニのキラキラウキウキワクワクの旅が! 愛が始まるよ_b0121693_0243632.jpg
by xexgfcblog | 2008-03-11 00:24