人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣に耳を傾けて

先週のショックな出来事から、本当に考えさせられました。
人間、元気にキラキライキイキとした人生を宇宙の神からみんな平等に授けて頂いた訳であります。
しかし、現在、その宇宙から与えられたルールが崩れてきている。
社会、健康、人間関係、など
健康面では、自身の欲望の為好きな物を食べ好きなようにしていたから、人間の細胞が崩れていくのは当たり前かもしれない、自身で抑制すればいい方向に進むことは誰でも理解はしているが、なかなか欲の為に出来ない人が多い、病気になりたければそれでもいいでしょうが、病気になりたい人などいないはずです。
ボスは今健康食品のタヒチアンノニをボスの大切な人達に、健康と美の為に広めていっています。
昨日医学的観点から見たタヒチアンノニジュースという医療関係者がスピーチするセミナーに参加して、より確信しました。
タヒチアンノニジュースは人間が本来持っている免疫力を高め、悪い細胞を良い細胞にしてくれるサポートをしてくれます。
是非、もし今、何か健康問題で悩んでいる人がいたら、伝えてほしいです。
ボスがきちんとご説明いたしますからご安心を。
健康と美の為に発信してください。感動と感謝が生まれ、豊さも一緒についてきます。自分為人の為に!

ボスがボスの大切な人に伝えられず、悔しい思いや、悲しい思いをしたことを、みんなはしてほしくないです。
いきなり、大切な人がいなくなることはつらいし、悲しいし、
けど、なくす方法はあったはずです、それが悔しい。

社会も、凄く不安だらけです。
日本をはじめ世界どうなることでしょう?政治家に頼っていてもダメです。
自身、仲間達と超強力なタックをくむ時期です。
みんなで協力して動くのです。
色々なアイディアを出し、コミュニケーションをして、ハートフルに、感じていく時期です。
みんなでチェンジしていかなくてはならない時に来ているのだろうと感じます。
超キラキラした考えでポジティブにチェンジしていきましょう。
必ず、見つかるはずです、素敵な道が!将来の為に!

チェンジしましょう!みんなで、素直に無邪気になって
一人一人素敵なパワーを持っているのだから、それを生かしましょう。

昼間は医学的セミナー、夜は新宿ノニビルでノニセミナー!
この素敵な存在を生かしてつなげてみんなに幸福のバトンタッチをしていかなくてはいけないと、改めて確信した日でした。
素敵な時間でした、愛しているよ、ありがとう
真剣に耳を傾けて_b0121693_1552957.jpg

by xexgfcblog | 2008-10-14 15:05 | タヒチアンノニ