人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も超キラキラな刻をありがとう

今週は師走に入り、何気にばたばたの日々!
今日は原木中山にボスグループ美女軍団のタヒチアンノニボスライブを朝10時より三時間半超キラキライズムを発信してきました。
みんな一緒に超キラキラになってくれて、ボスは最高に嬉しかったです。
健康になって美しくなってそして豊になって社会貢献できる人生!
素敵ですよね!
ありがとう素敵なボスの仲間達!
それにしても女性のパワーは凄いです!女性は強い、素敵です。
素直で無邪気なボスメンバー達です。

今世界が割れています!その中で共有できる仲間達と一緒に幸福のバトンタッチをする宇宙からの波動を感じています。

ストレス、運動不足、睡眠不足、などから来る病気の原因が30%、食事からくるものが70%、タヒチアンノニはその栄養素を補充して自身の免疫力をアップしてくれます

ですから飲み始めると元気元気になり肌のつや、透明感が増し、若々しく見えてきます。
ボスをご存知の方はわかりますよね!
先日大阪のエステではお肌ツルツル、インストラクターがビックリ。33才の肌でエステのモデルになってくれと頼まれました。

何よりもお金とか時間とか場所に縛られない、解放され自由人になれ、幸福のバトンタッチが出来るのです。
それも大好きな仲間達と共有できるのが嬉しいですよね。
今一人一人の力を結集して素敵な、みんなが喜べるワールドの完成に向かってボスは走っています。
貴方と共にサクセスすることを!


超キラキライズム   リーダー成長の5段階を知る

リーダー自身の成長こそ最良のスタッフ教育である 自覚をもつて自分自身を教育し成長させなくてはならない その成長の5段階は以下の通り
1 行動力あるリーダー
  礼儀正しく謙虚で、ガッツと行動力がある人
2 あてにされるリーダー
  仲間に安心と信頼と勇気を感じさせてくれる人
3 憧れられるリーダー
  センスと気配りにあふれ、誰からも好かれる人
4 活かせるリーダー
  感性を数値化でき、気分を商品化できる人
5 余韻のあるリーダー
  人間味豊かで爽やかな風のような人 まるで太陽のぬくもりをいっぱいに吸った陽だ
まりの座布団のような人

Aleader must be active,dependable,personable,capable,and filled with a refreshing human warmth

ボスのディアーなノニメンバーの原田さんがオリジナルストラップを!
吉本の秋恵ネーサンのブログでデビュー
「あき恵ちゃんのチョベリグ日記」

超キラキラの刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
今日も超キラキラな刻をありがとう_b0121693_1211140.jpg

by xexgfcblog | 2008-12-05 01:21 | 超キラキライズム