タヒチアンノニセミナー

清々しい季節いかがお過ごしですか?
奄美大島は宮古島と同じように空気も海もクリスタルでした。みんな優しい、愛ある島です。良かったです〓〓
ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信しています。
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないために、経済的恵みを得る為にタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓〓〓
そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!

〓〓〓〓
自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

タヒチアンノニをビジネス展開したい人は、
ビジネスの成功は目標を持って何のために完成するかの目的を明確にして期限を決めて素直に行動することです〓〓〓
労働収入は貴方が動いていれば頂ける収入です、動けなくなったら入りません、タヒチアンノニの収入は権利収入になります。貴方が動かなくなっても、ハワイに移住しても、入ってくる収入です、そのためには期限を決めて集中して動いてください。そうすれば必ず誰にでも平等に入ってくる収入です、そしてその得た収入で、何かいいことをしましょう〓〓〓〓
キーワードは
目標、目的、期限、集中、愛、素直に、一気に、貢献です。

10月後半から11月のスケジュール

〓〓ボス主催、上北沢ユニバーサルシーズサロンセミナーは宇宙の海の中でいる雰囲気の中で開催される。予約制です。

10月24日、25日札幌宿泊セミナー札幌北広島クラッセホテル13時白水参加
10月25日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
10月26日(月)名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
10月27日(火)長野佐久市石黒セミナー
10月30日(金)新宿ノニビルリーダーシップセミナー13時より〓ボス参加
10月31日、11月1日大阪宿泊セミナー、みのたにグリーンスポーツホテル13時白水参加
11月1日(日)〓上北沢ユニバーサルシーズサロンボスセミナー17時予約制
11月4日〓高崎キラキラまきグループと五人でファストキャンプ参加13時
11月7日新宿月例セミナー11時
18時より角松敏生コンサート〓ボス参加
11月10日(火)大阪白水セミナー19時11月12日(木)名古屋白水セミナー19時
11月13日(金)新宿宮原セミナー13時半〓ボス参加
11月17日(火)沖縄ラグナガーデン13時半より、ジョンワズワース社長セミナー
11月18日(水)広島ホテルJALホテル10時半、ジョンワズワース社長セミナー
仙台ホテルモントレー18時半より、ジョンワズワース社長セミナー
11月19日(木)BPNラリー12時半浜松町メルパルクチケット二千円〓ボス参加
11月20日(金)大阪ニューオータニ19時よりジョンワズワース社長セミナー〓ボス参加
金沢ホテル金沢11時より、ジョンワズワース社長セミナー

11月21日(土)〓ボス大阪か天理セミナー
11月22日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
11月23日(月)角松グループ井野さん主催名古屋刈谷産業センター医学博士西尾先生ノニセミナー14時チケット千円〓白水BP、ボス参加
11月26日高崎セミナー13時〓ボス参加
11月28日(土)新宿セミナー13時
16時より白水セミナー〓ボス参加
11月29日(日)〓ユニバーサルシーズサロンセミナー17時予約制

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。また新たなキズキがみつかるかもしれませんよ〓
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎、沖縄など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう
b0121693_1583224.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-24 15:08 | タヒチアンノニ

サマーキャンプ福岡

金曜日より福岡入りしてその日はJALドームホテルにステイ

仲間たちとボスお気に入りのとくとくに行き、おいしい料理を一杯食べてきました。
イワシハンバーグはうまいね!
その後師匠の白水氏宅で飲んできました。

ボス明日のキャンプの初日は司会やってね??えっいきなり言われて、アワワ!

けど、ぶっつけ本番でもなんとかなるさ!

愛を込めてやりますから!
初日の三時間司会は無事大盛況に終わることができました。
奈良の泉さんとペアーをくんでキラキラ、ニコニコペアーで愛を込めてやりました。

みんな喜んでいただきボスも泉さんも嬉しかったです。

今回のTDAサマーキャンプは勉強勉強の二日間でした。

とても充実して楽しかったです。

ボスのグループは奈良より西川、宇堂グループ、名古屋よりアーティストKグループの井野さん
超キラキラして、みんなパール宣言してくれてボスは大喜びでした。

新たな素敵な出会いもありました!フランス人のバン!いい奴です。
楽しく遊びましょうね。ありがとう、メルシーバン

キャンプ終了後は、奈良メンバーと青木さん合原さん、たけちゃんと小西さんの墓参りに行ってきました。

見晴らしのいい素敵なお墓でした。
ボスの司会喜んでくれましたかね?
多分喜んでくれたと思います。

それから久留米ラーメンを食べて、天神で打ち合わせをして桜上水には22;30に到着。
超キラキラの余韻が残る中今週はさらに忙しい日々です。

明日の月曜日は後楽園ホールに女優の佐和子さんと渡嘉敷ジムの山口さんの試合の応援、火曜日は山形の高宮とノニとポジティブシンキング打ち合わせ、水曜日は新宿で19時よりノニセミナー、木曜日は名古屋でノニセミナー、土曜日は軽井沢でアーティストK氏のコンサートに八人で参加、その後プリンスホテルでノニミーティング、日曜日は高崎でノニミーティングをしてから東京に戻ります。

超キラキラな一週間ですね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう

b0121693_2355569.jpg
b0121693_2355252.jpg
b0121693_23554293.jpg
b0121693_2356146.jpg
b0121693_2356342.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-05 23:56 | タヒチアンノニ

ただいま!
昨日ソルトレイクより帰ってきました。

素晴らしいパールキャンプ!この会社は凄い!

ソルトレイク知事Gov Geart Herberさんのタヒチアンノニ社に対してのお礼、賛美から今回の物語はスタートした。

ジョン社長や経営陣の挨拶、会社のミッションを強く感じました。
そしてスティブンエバールコビー氏の講演、信頼(Trust)というテーマで話してくれました。

お父さん同様素晴らしい考えです。

参加したメンバーみんなが信頼と確信を感じ燃えた5日間で毎日が超キラキラでした。

本当にありがとう、この素晴らしい会社に感謝です。


自由時間は観光したり、買い物したり、プールで遊んだりしていましたが、空気が気持ちいい!

けど、ボスは海外に行くといつものことなんですが、お食事がちょっと??

和食党ですから、というより日本の料理が好き!
繊細です。

ホテルはグランドアメリカン!
最終日はボスのスィートルームでメンバーたちと、男はボスとヤス、残りの7人の素敵な女性たちに囲まれ、宴会!
久々に三時間睡眠で飛行機に乗りましたので、今日も眠いです。

ついた日は成田について、エキスプレスで新宿、そして上北沢に!
もちろん新京のチャーハンと餃子

そして今日のランチは牛丼
やっと落ち着いた、感じです。
そのあとノニビルでセミナー、夕方からティツプネス
ヤスもパール宣言、マキちゃんもパール宣言、ひろみちゃんそしてボスはもちろんダイヤモンドパール宣言!

素敵な仲間たちとの交流でした。ありがとうございました。

着いた日、マイケルの訃報!なぜ??
永遠のスター、ボスの大好きな人、曲、詩 ありがとう
宇宙のネバーランドで楽しんでくださいね。


キャンプの内容は追々お話しします。
写真は明日ぐらいににアップします。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_020170.jpg
b0121693_020189.jpg
b0121693_0205258.jpg
b0121693_021114.jpg
b0121693_0221267.jpg
b0121693_0231641.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-01 00:23 | タヒチアンノニ

東京見物と素敵な出会い

本日は奈良県のディアーヤス君の要望で東京見物!!??
ボスのホームグランド代官山のトムズサンドでランチをしてから、渋谷、表参道、新宿と歩きました。

ヤス君は、みる物珍しく、キョロキョロ、その仕草が可愛いかったです。

ナイトはノニビルでヤス君の友たちのタヒチアンダンサーの淳子さんと会いノニノニとソウルラブストーリーをお話しして、ボスお気に入りのサザンテラスの響きでディナーをして楽しいハートフルな刻を過ごしました。
彼女は素敵な女性でボスと意気投合!

また新たな物語のスタートです。ありがとう1

ヤスは凄い勢いでチャレンジしています。
その姿はかっこいいですね。
ボスはめちゃ嬉しく思います。
ありがとうね!今年中にパールですね!


いよいよ明日よりタヒチアンノニ本社ソルトレイクに行ってきます。
アメリカ人の一番住みたい場所、治安の一番いい場所、お金持ちの場所、宇宙に近い場所、素敵な空気をいっぱい吸ってきます。

いってきまーす。
お土産お楽しみに!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0233879.jpg
b0121693_0235447.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-25 00:24 | タヒチアンノニ

凄いよ、素晴らしい愛だ

月曜火曜と恵比寿ウェスティンホテルで全国から選ばれた300人があつまりタヒチアンノニジェードキャンプに行ってきました。

ボスは何回かこのキャンプに出ていますが、行くたびにこの会社の凄さ、素晴らしさ、愛がある会社であることを実感してきます。

私達の使命(ミッションステートメント)
タヒチアンノニの製品には自然の力があふれています。
この優れた力によって私たちの人生は変わりました。
私達の使命は、そのストーリーを伝えることにより地球上すべてのものに恵みをもたらすことです。

Our Mission
To bless the whole earth with the natural goodness of Tahitian Noni as we Tell the Story of lives transformed.

ボスは今回は女優のsさんほか、千葉Kグループメンバー6人、計8人を連れて参加!
サイドラインの名古屋のaさんグループ14人
楽しい刻を過ごさせていただきました。

この会社の素晴らしさ、アイラブタヒチアンノニの仲間たちの素晴らしさ感じてほしいです。

今の世の中の殺伐とした背景がありますが、この仕事にはナッシングです。
メンバーやグループはもちろん、他系列グループも協力し合って、発信する。

足の引っ張り合いなどナッシング!
協力し合う、愛があるのです。

これはタヒチアンノニの使命にも書かれている通り、自然の恵みを発信する、そこに一つになっているからできる、素晴らしい事業です。
各自がアイカンパニーです。会社同士が協力し合ってタヒチアンノニを発信しているのです。

ないですよね?いままで、こんなこと!
ですが現実動いているのです。
毎日進化しているのです。

この誰にでもできる光に乗ってください。一緒に超キラキラしましょう

タヒチアンノニジュースが感動と感謝を呼び起こします。
b0121693_1722524.jpg
b0121693_17223079.jpg
b0121693_17225133.jpg
b0121693_17232243.jpg
b0121693_17234982.jpg
b0121693_1724734.jpg
b0121693_17243972.jpg
b0121693_17245768.jpg
b0121693_17251450.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-16 17:25 | タヒチアンノニ

夢絆

土曜日から関西にノニノニライブに行ってきました。
みんな真剣に素敵な仲間たちでとても楽しい刻をすごせました。

ありがとう和孝グループのメンバーたち!
一緒に頂点を目指しましょう!
空手の世界選手権に出場した和孝の後輩のウルフ!
マジかっこいいですよ、硬派でやんちゃで!
久々にあってよりたくましくなりました。
そして、グループの夢絆、人のためにノニの恵みを分けてあげる優しさ、そしてその恵みが、その人の力になり、彼は、まだ登録もしていないのですが、体験談を語ってくれ、ノニの恵みでよくなりました、そして何よりここにいるみんなの笑顔が素敵ですと言った。
嬉しかったです、感じてくれたこと、それがタヒチアンノニビジネスです



そして次の日は福岡!
ついて早々天神のダイビングショップに挨拶に行き、宮古島を発信してから会議に!
来月7月4日5日福岡志賀島でタヒチアンノニの我々のグループTDA(タヒチアンのドリームアソシエーション)主催の一泊セミナーの打ち合わせと、仲間の忍会をしにいってきました。

ボスは会議をしたあとから、涙が止まらなかつた!
けどその友が願っていた通りの方向にみんなが団結した。
このチームは最高です!
ボスは自分の親父の病気でタヒチアンノニと出会い、親身になって、タヒチアンノニの恵みを教えてくれた先輩たち、仲間たち、そして不思議な出来事がいっぱい起き、感動と感謝が生まれ、ボスはタヒチアンノニ恵みを確信した。
会社の信頼を確信し、今愛を込めて発信している。
その仲間たちが、さらに一つになり、団結をした。

かっこいいですよ!マジ

その場に入れることを誇りに思います。
本当にありがとう。
最高に充実した二日間でした


メッセージを送ります!
TDAグループの皆さんこんにちわ!
素敵なメッセージです〓〓

斎藤ブラックパール、白水ブラックパール、宮原ブラックパール、我々のタヒチアンノニの先輩達が一つになり、タヒチアンノニを発信しているの皆さんを愛をこめて応援致します。

もちろん、その下のダイヤモンドパール、パール、ジェードメンバーみんなが一つになり新規をはじめ、ビジネスとしてとらえているメンバー達を今まで以上応援する体制になりました。

凄いですよね!

力強いパワーです〓〓

それには物語があります。

素敵な今タヒチアンノニの故郷マルケス島でピッカーをしているTDAのエンジェル!

そのエンジェルの願いが一つになり動く原動力になりました。

愛です。
素敵な愛です!

一緒に感じてください、この素敵な愛を!

斎藤ブラックパール&千葉ダイヤモンドパールジョイントセミナーをはじめ、キラキラ、ワクワクする楽しく、勉強になるセミナーを開催いたします。

是非参加してくださいね〓〓
BPNとのジョイントもあります。

7月より全国的に開催していきますのでお楽しみに!

7月4日、5日福岡一泊セミナーにはTDAの最高級のセミナーをお見せいたしますので、是非参加してください〓〓
進化したTDAを感じて一緒に幸福のバトンタッチをしていきましょう〓
ボスワールド
ボス〓〓

色々な場所で色々な夢絆を感じた!ありがとうボスの大好きな仲間たち!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_18484267.jpg
b0121693_1848553.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-01 18:48 | タヒチアンノニ

ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信していきます。

一緒に超キラキラしましょう!

〓〓〓〓
ジョンワズワース社長はじめ全ての会社メンバー、口を揃えて、自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

5月30日奈良王寺セミナー18時半〓ボス参加
5月31日福岡TDAミーティング15時〓ボス参加
6月1日新宿会社説明会13時、萩原ダイヤ
6月3日大阪ジェード会議13時
15時月例ミーティング
6月5日(金)名古屋14時小滝ビジネスセミナー
19時白水セミナー〓ボス参加
福岡丸子さんテポエマセミナー13時ボスの先生です、是非参加してね
6月6日13時静岡〓ボス
新宿BPNスペシャルセミナー14時、萩原ダイヤ、秋葉ダイヤ、小滝マルケス
6月7日〓ボスサロンパーティー17時ソウルドアウト
京都セミナー14時
6月9日(火)新宿BPN会社説明会、片山ダイヤ、津江ダイヤ19時
福岡小滝マルケス会社説明会13時
6月10日(水)BPN会社説明会白戸ダイヤ11時〓ボス参加
6月12日新宿白水セミナー19時〓ボス参加
6月13日(土)大阪ワンデーセミナー10時鈴木峰雄ブラックパール
6月15日、16日
〓恵比寿ウェスティンホテルにてジェードキャンプ〓〓〓〓ボス参加、女優の北原佐和子さんを連れて行きます〓〓〓

6月18日(木)高崎、萩原ダイヤ、13時半事業説明会〓ボス参加
6月19日(金)熊本テルサ林田ブラックパールセミナー14時半、楽しいですよ。
6月20日(土)新宿BPN会社説明会13時〓ボス参加
福岡会社説明会13時、仲村ダイヤ
6月21日〓ボスサロンパーティー17時ソウルドアウト
6月22日(月)〓上北沢ユニバーサルサロンにて奈良メンバーと交流会
6月23日〓上北沢ユニバーサルサロンにてボスセミナー新規〓〓〓
大阪セミナー13時ホテルニューオータニ〓関西メンバーのみなさん行ってくださいね〓
6月24日大阪オフィス10時半よりビジネスセミナー
〓6月25日(木)から29日(月)までアメリカソルトレイクにてパールキャンプ〓〓〓〓ボス&宇堂参加
7月4日(土)、5日(日)福岡TDA一泊セミナー、今回の一泊セミナーは今まで以上の最高の環境で開催しますので是非参加してくださいね〓〓〓〓ボス参加〓〓〓

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/

〓〓ボスワールド 〓ボス〓
[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-26 22:24 | タヒチアンノニ

いいチームだ

本日はタヒチアンノニ月例ミーテング!
今後の会社の方針などと、各タイトルの表彰!
メンバーのグループダウンのすてきな女性Iさんがジェード表彰に!
涙涙の表彰式でした。おめでとうございます。

感動しました。

このグループはリーダーの女性で主婦グループの30代から50代の女性中心のすてきなグループです。

リーダーのKさんがいい言葉を
出会いからの時間よりも、どれだけ深いお付き合いができるかで、絆は結ばれていくと感じた

すばらしいですよね!ボスは感動で涙しました。


アイラブタヒチアンノニのメンバーが、タヒチにみんなで行こうの夢を掲げ、みんなでキラキラしながらがんばって動いた成果です。

ボスも頭が下がります、この女性パワーに!

本当にすばらしいチームです。

いつもありがとう。
ボスもがんばります。

いくつもの、こういうすばらしいチームを作るお手伝いをすることが、ボスのお仕事です。

年内に5チームの完成を応援して、みんなで輝く笑顔でワインで乾杯するイメージが見えていますので、超キラキラ動きます。

タヒチアンノニを真剣に行動している人は、愛を込めて超キラキラしながらいきましょう。


先日は表参道にあるボスお気に入りのカフェアニバーサリーでまったりしながら、イメージを感じていました。

今月も超忙しいけど、6月もさらに忙しい、関西一泊に、東京ウェスティンホテルのジェードキャンプ、そしてアメリカ本社のパールキャンプとタダのツアーが目白押し!感謝です。いいことです。

今日はノニのパックでお肌つるつるです。
明日は世田谷にきて初の新規を二組愛を込めて発信してきます

超キラキラの刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_038844.jpg
b0121693_0382167.jpg
b0121693_0383852.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-03 00:38 | タヒチアンノニ

タヒチアンノニマーケティング

こんにちわ

今日はあえてタヒチアンノニのマーケティングをお話いたします。

タヒチアンノニ商品に確信をもった貴方が三人のなかのいい永遠に付き合いたい仲間にタヒチアンノニ商品を伝えると

1 3人 1% 200円=600円
2 9人 5% 1000円=9,000円 ノニジュースが半額に
3 27人 5% 1000円=27,000円 ノニジュースがタダで飲めて
4 81人 6% 1200円=97,200円 ノニジュースがダダ+こずかい
5 243人 6% 1200円=291,600円 今の給料と比べてください
6 729人 7% 1400円=1,020,600円 今の仕事やめてもいいのでは
    呼吸しているだけで時給1,500円です
7 2187人 7% 1400円=3,061,800円 利益率のいい自分株式会社です
    呼吸しているだけで時給4,000円です 
8 6561人 8% 1600円=10,497,600円 半分社会貢献に使えますよね
    呼吸しているだけで時給15,000円です

月収です。
ビジネスとして意識している人は三人を6回から7回リピートすればいいのです。ソウルラブとパッションを込めて謙虚にミッションを発信するお手伝いをしてあげるのです。
そうすることにより仲間みんなが幸福になり、ハッピーバトンタッチが完成するのです。
いかがですか?

A凄いと感じられますか?
B怪しいと感じられますか?

感じるのはあなた自身、選択してください!

Aを選択した貴方
社会貢献できる与えられる人間になれます。
健康面でも、美容面でも、発信して豊になり仲間達と素敵な笑顔で共有できる楽園の完成です。安心ですよね!嬉しいですよね!

Bを選択した貴方
ご自身でタヒチアンノニ社を調べてみてください。
ちなみに情報として教えておきますが
タヒチアンノニ社は日本にオープンして11年目、明治製菓や丸紅とコラボ商品も開発し、市場に送り出し、ノニカフェを全世界展開し、マスコミと口コミとをブッキングさせた新しい流通システムです!今までのMLMでは考えられなかったことです。
簡単に言えばこれがアクセスマーケティングです。やりやすいですよね!
タヒチアンノニジュースはもうご存知の方は確信持っていると思いますが、健康と美容には素晴らしい恵みがあり、アメリカの医学書PDRにも有効サプリメントとして選ばれ(タヒチアンノニジュース、シードオイル、リーフセラム)、ヨーロッパの商品の安全基準を満たした商品に与えられるノベルフードにも選ばれている商品です(タヒチアンノニジュース、タヒチアンノニ茶)! 2009年1月丸紅とのコラボ商品ノニ茶も受賞しました。
また小売りもできる健康ドリンク ヒロやサプリゼリーのシリーズも2008年モンドセレクション最高金賞を受賞!
そんな商品軍の情報を発信する事でビジネスにつながる。
それも権利収入に繋がっていくのです。呼吸しているだけで入ってくる収入です。呼吸できなくなったら、譲渡も相続も可能です。

後はご自身で調べてくださいね!

怪しいから確信に繋がると思います。
今不安定な時代に、究極のマーケティングを与えてくれています。
チャンスです!気がついてください!
これから先、仲間達と素敵な笑顔で、共に生きる為に!
気分爽快なワールドを完成しましょう!

ボスがソウルラブを込めて応援いたします!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2009-04-12 00:53 | タヒチアンノニ

アイラブタヒチアンノニを運営するボスにとって、今大切なことは!

宇宙からの発信で時代のニーズに招かれているタヒチアンノニジュース
情報としてソウルラブを込めて発信していくことが使命である。
アメリカの医学書PDR選ばれ、EUノベルフードにも選ばれ科学的に安全信頼は確認されている。
以下のことが、
タヒチアンノニの恵みで薬いらずの生活、元気で長生き、ストレス解消、仲間達と楽しい時間、心からの豊さ、環境保護、神から送られた自然食品で健康、メンバーとwin-winの関係共生の関係などがが可能である。

1,最近薬の副作用を発表するようになり、薬離れがでてきている。→タヒチアンノニの恵みで

2,現在の食生活、ストレスなどから3大死因の癌、心臓、脳が約70%を占めている→
  タヒチアンノニの恵みで

3,キレル 人が多くなってきている(約1,000万人)→脳のホルモンに有効です

4,高齢化(約2,000万人)仲間と楽しく仕事をしたい人がまだいる→社会貢献

5,終身雇用は終わった、仕事をしたい人87%→自分や家族、仲間を守る為に在宅でできる仕事で、社会貢献い繋がる

6,化学物質を食べているのでホルモンの病気が多い→タヒチアンノニの恵みで

7,発ガン率のアップ(2010年二人に一人)→タヒチアンノニの恵みで

8,お金になるというネットワークはつぶれる→タヒチアンノニはミッションとして伝え、食文化に  していくという考え方、安定感があり、競争がなく、お金は後からついてくる。ミッションが大切です。

9,自然を破壊してできた(環境破壊)化学物質いっぱいのサプリメントはダメ→タヒチアンノニは地球の環境を壊さない自然の果実

10,人間がハイテクからローテクに(化学から自然)にチェンジ→タヒチアンノニは自然のもの

11,通常のビジネスのほとんどがwin-winの関係ではない→タヒチアンノニは共に喜びあえる、共生win-winの関係が生まれる

12,大不況の現状の日本を含めた世界経済→タヒチアンノニは生き方、仕事の考え方が超キラキライズムになる

今後アロエ以上の産業になっていくことは確実であり、ノニ市場でタヒチアンノニ社が95%の市場をおさえていることも事実である、ここから予測されることは将来3,000億円市場になるということである。

貴方はこの事実を、見ていますか?それとも行動しますか?
[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-18 01:01 | タヒチアンノニ