カテゴリ:宇宙のファンタジー( 31 )

初入院

初入院からスケジュール調整の為に一時帰宅!日曜日に再度入院そして治療です。
初入院で色々と勉強になりました。
この病院は約八年間モニターとして通い続けていたから、今回の発見に至った訳で感謝ですね、ありがとうパーソナルDr.の日吉先生、助手の後藤さん、そして今回お世話になっている心臓外科医の前園Dr.、山田Dr.ほか看護士や看護婦の皆様方
ありがとう!

食事の1600カロリー少ないけど美味しい、シェフの見せ所ですね!
このカロリーを維持して20キロ減の55キロを目指します!
アイドル時代に戻ります(笑)

そしてなんと、信じられないでしょうが、タバコ卒業しました!
愛してやまないタバコですから、未練はありましたが、一日でスパット止めました。

ボスも
精神年齢は夢見る16歳、見た目は39歳ですが本当は//ですので自覚が必要ですね!
大人ですから!
108歳までにやることがいっぱいありますので、身体のチェックを行いなさいと宇宙からのメッセージです。ありがたい話ですね。
ラブ&ピースを完成して世界中の子供達と遊びたい!

しっかりメンテナンスして、モリンダ製品をしっかり飲んで、食事、運動、睡眠をバランス良くしていきますね。

お酒も止めるか今検討中です!

ということで、
四月は19日のTDAモリンダストリートライブからの復活になります
スケジュール調整して頂いた皆様、ご無理を言って申し訳ありません。
ボス的には超残念なのが大箱根のゴルフコンペにでれないこと。運動も今月中はダメと言われましたので仕方がなく参加中止をしました。超残念!優勝を狙っていましたので
、しかしまたの機会にします。

病室からのビューは最高です、東京タワーにヒルズにミッドタウン

Thanks to the God of the universe
LOVE & PEACE BOSS ANGEL
b0121693_114457.jpg
b0121693_1133631.jpg
b0121693_113492.jpg
b0121693_112527.jpg
b0121693_1123469.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2014-04-05 11:05 | 宇宙のファンタジー

このキラキラストーリーから始まります永久の物語

今日はディアー峻と新宿サザンタワーで一緒に未来デザインをしてきました

彼とは19歳で出会い二年、進化していますね

ボス的には超嬉しい限りです

感じた人間ですから感じた通りに進化してきました、ボスワールドプレジデントクラブに入りました

これから一緒にラブ&ピースプロジエクトを創り上げていってくれるボスのパートナーです

そしてボスはプレジデントスターを彼に求めています

アーテイストとしてもボスがプロデュースしていこうと思います

そして地球の為に未来の為にラブ&ピースプロジエクトという流行を創り上げていきます

最高の刻を二人で過ごした空間に感謝です
b0121693_0414837.jpg
b0121693_0412451.jpg
b0121693_040536.jpg
b0121693_0394589.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-14 00:41 | 宇宙のファンタジー

本日クリスマスパーティー五連ちゃん、無時に華麗に終了しました

さすがのボスもお疲れサンバのようですが以外に元気で、今週もパーティーが続きます。全てプライベートパーティーです。

先週は一回はプライベートのラブラブパーティーでしたが、後は全て芸能、飲食、ファッションと流行を創りあげるメンバー達とのソウルラブパーティーでした。

月初めにボス的にはちとイャなことあったのですが、即忘れて、キラキラに集中してきました、そして一日ラブラブで、チト落ち着きましたが、なんかショックでした。何だったんだという感じ!
ボス的には愛が繋がらない、初めてです!
けど忘れました。いい方向性に考えています、今は!

今日のパーティーはボスの行きたかったお店でのパーティーでルンルンキラキラ!
汐留のフィッシュバンクです。
ボスパーティーもここで開催しようと考えています!
ボスの大好きなプロデュースしていきたい素敵なレディーの玲奈さん主催のパーティーで癒されました。玲奈は最高に可愛いレディーです♥
皆さん応援よろしくお願いします!

フィッシュバンクオーナーの湯沢さんはじめいつもの楽しいメンバーの関さん、原田さん、久保田さんそして出会った素敵な人達ありがとう!
この出会いに感謝です。50人ぐらいのパーティーでした

明日からはまだ忙しいですが、ノニに、アーティスト&ファッションデザインに超忙しい日々が続きますが、これもタイミングです!

ボス的には、いつも超忙しくて仕事が重なる時に、全てがうまくいくのです。
なんでかわかりませんが、一生懸命やるからでしょう、きっと

今回もその予感です!

スケジュールは大変なことになっています。
けど、嬉しいですね

ボスを慕ってきてくれることは、それに答えます!ソウルラブです!
それがボスのやり方です。
感謝です!ありがとう

今日は10時間寝ます!
b0121693_1144313.jpg
b0121693_11356100.jpg
b0121693_1133999.jpg
b0121693_1132314.jpg
b0121693_1124660.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-06 01:15 | 宇宙のファンタジー

12月何かが始まる

12月好きなんです!
何か起こる予感がビンビンと感じます!

ボスはいつもイメージングしています、未来をデザインしています

可能性を持っている人間とマジにその目的目標に向かって突っ走ることが好きだし、ズーツと今までそうしてきました、そして理想を現実にしてきました。

そこには自分だけでなくパートナーがいつもいた、その力が一つになり大きな力となって動いているのです。

大事な人は大事です、好きな人は好きです、好きなことは好きです
感性の一致する素敵な人間達に囲まれて、幸福を感じます!
感謝です、ありがとう

そしてその素敵なパートナーにサクセスということをいつも言ってきて、完成してきた

お互いが尊重したい、愛し合い、大切に思う気持ち、リスペクトし合う心
一番大事です!

2012年に向けて、12月はリセットしたり、コンティニューしたり、ジャッジメントしなくてはならない月です!

今月は宇宙に旅立ったボスのリスペクトしているママとパパの月でもあります!
粛々と感謝をあらわす月でもあります!

そして素敵な出会いがある月でもあると感じています
革命的な出会いが!

今日からパーティーが続きます!
b0121693_13111362.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-01 13:13 | 宇宙のファンタジー

たった一つの命だから

本日はボスのディアーアーティストの女優北原佐和子さんの朗読会に行ってきました。

久留米のワンライフプロジェクトという、たった一つの命を、私はどう生きているのだろう、そしてこれからどう生きていこうとしているのだろう!

みんなは、たった一つの命だから という問いかけにどのような言葉を発するのだろう?

ドリームスFMのご協力もあって、たくさんのメッセージが届き、本になり、そして今
朗読会というプロジェクトで発表し、みんなを元気つけています


ボスは今回参加してウルルンウルルン、心にしみました。

朗読会という形で今後、東京支部として北原佐和子さんが関わっていきます。

是非皆様もご協力をお願いいたします。

朗読会してほしい方がいればご連絡を!

本は地湧社より三巻販売されています。

皆さんは
たった一つの命だから、この言葉の後になんと続けますか?
b0121693_18544917.jpg
b0121693_18543156.jpg
b0121693_18541474.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-07 18:54 | 宇宙のファンタジー

お知らせです

宮古島グッドフェローズクラブの看板犬テクが宮古島で本日午前9時過ぎパパマジママペコ、そして姉さんキャロル、モンローの待つ宇宙に旅立ちました。
17年6ヶ月、大往生でした。

安らかに旅立ちました。
皆様方には大変可愛がって頂心よりお礼申し上げます。

可愛い奴でした、ヤンチャな奴でした、そしてお客様が大好きでいつもホテルの送りには車に乗り愛嬌をふりまいていた可愛い奴でした。

今年四月ボスが宮古島に行った時も一緒に久々に遊んであげたら、まるで昔のようにじゃれていました。可愛かった
テクも嬉しかったのでしょう。

人間よりも、繊細で、やきもちやきで、独占欲が強い
当然です、犬はしゃべりませんからね、人間が犬の気持ちを理解してあげなくてはなりません。
テクは、さすがマジの子供、癒し犬でした!


これからは宇宙の★になって我々を見守ってくれることでしょう!

ボスとボスの素敵な仲間達は心新たに約束を果たすことを誓い合いました。


テクありがとう!
そして愛してくれた皆様に感謝いたします。
b0121693_22414741.jpg
b0121693_22405690.jpg
b0121693_22403345.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-21 22:41 | 宇宙のファンタジー

素敵なお二人でした

月曜日は葉山で大好きな素敵なお二人さん、Wさんの披露パーティー&ライブの為に、お祝いに行ってきました。

素敵なスィートなパーティーでした。
永遠のバディを誓ったお二人にボスも心よりのメッセージを送りました。

海の中でも、地上でも、どこにいても二人は一つ
助け合い、励まし合い、信頼し合い、愛し合い永遠の二人の絆に乾杯!

美しかった!


いいですね、人と人とのつながりは、素晴らしいです。

ボスも大切な人とのつながりをもっともっと深く深くしていこうと思います。

パーティーでは栃木のKさん、東京のHさん、所沢のAさん、東京のJさんとも会え嬉しかったです。


さてさて、ボスの晴れ男、神話が崩れた!
ゴルフを再開して、常にピーカンだったのですが、今日は箱根でゴルフの予定がありましたが、あまりにも凄い雨で断念しました!(涙)

けど仲間達とボスのメンバーズホテルで、ディナーしてコミュニケーションして有意義な時間を過ごしました。

まあこういう時もあるでしょう、ボスは神様ではないのだから(笑)

帰りに御殿場アウトレットに行って、買い物しました(嬉)
軽井沢にはよく行くのですが御殿場は初めて来ましたが、ショップも商品構成も凄くよかったです。
これからは御殿場に行くことにしました。

ブラックパンツとシャツとシューズとTシャツ、安かったです。
得した気分でルンルン帰ってきました。

今回はパーティーと買い物に行けと宇宙からのメッセージだったのでしょう。

素敵なお二人の門出を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
愛しているぜ!
b0121693_16415973.jpg
b0121693_16414487.jpg
b0121693_16412298.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-19 16:42 | 宇宙のファンタジー

b0121693_0342125.jpg
お待たせいたしました先取りツアーです!

056.gif20周年記念 先取り記念ツアー(ボスワールドプロデュース)056.gif
★グッドフェローズクラブ20ANNIVERSARY宮古島プレミアムツアー開催!
 いよいよプレミアムツアーが開催されます、クリスタルブルーの楽園宮古島で究極のリラクゼーションを感じてください!
 自然人になろうよ!グッドフェローズクラブがサポートいたします。

オプショナルダイビング関係(ファンダイビング、体験ダイビング、ダイビングスクール、スキンダイビング)
はグッドフェローズクラブ20周年記念として正規料金から20%off

ゴルフ、つりなど他のオプショナルはお問い合わせください。

★6/27発四泊五日(二名一室)エアープラス宿泊フィー
      東急リゾート  ブリーズベイタワー    アラマンダ

東京発    110700円      105600円      169300円

名古屋発   133700円      124100円      186400円

大阪発    107700円      102600円      166400円

福岡発    116700円       94600円       174000円



★9/18発四泊五日(二名一室)

東京発    117700円      102200円      176270円

名古屋発   126200円      108000円       202600円

大阪発    118200円      94500円       181600円

福岡発    120200円      97500円        193400円



★11/6発四泊五日(二名一室)

東京発     85500円       85500円      129500円

名古屋発    95300円       94800円      129900円

大阪発     77300円       73800円      114900円

福岡発     85300円       79300円      120000円

一緒にクリスタルな宮古島の海を楽しみましょう!
b0121693_0332355.jpg
b0121693_0324598.jpg
b0121693_0321765.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-20 00:33 | 宇宙のファンタジー

ダイヤモンドリング

見れましたか?

奄美大島のダイヤモンドリングです!
神秘的ですよね!
素敵です。
感動です

宇宙は神秘的で、わからないことがいっぱいですよね?
月?太陽?銀河系?
謎がいっぱいですね!

人間の身体も小宇宙といわれ、謎がいっぱいです!
医者でもわからないことがいっぱいあるそうです。
まさに小宇宙と言われています。

タヒチアンノニジュースはその小宇宙を走るソウルトレインです。
健康と美容と経済的恵みを与えてくれる、まさしく自然の恵みがいっぱいの素敵な商品です。


ディアーシンが宮古島よりディアーリノと可愛い子供のエイサクがロスより東京に来ていましたので、一緒にハートフルミーティング!
ビジネスや今後の未来予想図を熱く語り合いました。
楽しいひとときでした。
来週またゆっくりミーティングです。
ユニバーサルシーズサロンで!


7月後半から8月のタヒチアンノニミーティングスケジュール

みんなチャンスですよ!つかんでくださいね。
ボスが愛を込めて応援しますから

ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信していきます。
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないためにタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓〓〓
そして素敵な仲間たち一緒に超キラキラしましょう!

〓〓〓〓
ジョンワズワース社長黄木支社長はじめ全ての会社メンバー、口を揃えて、自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

7月後半から8月のスケジュール

7月25日(土)エリコエフ主催セミナー10時〓ボス参加
15時半TDAセミナー ボス参加
7月26日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
7月27日(月)仙台メディアテーク白水セミナー19時〓ボス参加、新規メンバー
7月28日山形ボスライブ
7月31日(金)新宿リーダーセミナー13時〓ボス参加
8月3日(月)大阪白水セミナー19時
8月4日(火)名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
8月5日(水)札幌白水セミナー19時
8月6日(木)新宿ボスライブマキグループ13時
帯広白水セミナー19時
8月7日(金)新宿宮原セミナー19時〓ボス参加
8月8日(土)新宿セミナー〓ボス参加
8月9日(日)〓ボスワールド主催、真夏のメリークリスマス パーティー、高井戸倶楽部19時30分より、
会費7000円
予約制〓〓〓
8月12日(水)新宿会社主催報酬プラン研修会13時〓ボス参加
8月13日〜17日ディアーメンバーの女優北原佐和子さんの舞台が新宿紀伊国屋ホールで開催されます。見に行きましょうね。〓ボス参加
8月20日伊勢崎会社主催勇忠行セミナー13時〓ボス参加
8月21日(金)大阪ニューオータニセミナー13時

8月22日(土)新宿会社主催セミナー13時〓ボス参加
白水セミナー15時30分〓ボス参加
8月25日(火)新宿会社主催セミナーゲスト鈴木峰雄19時〓ボス参加
8月26日宇都宮会社主催セミナー、スピーカー勇忠行13時
8月28日(金)新宿リーダーシップセミナー13時〓ボス参加
8月29日名古屋タヒチアンノニday
10時

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/
ホームページは
http://www.e-tni.jp/bossworld/
〓〓ボスワールド 〓ボ ス〓
b0121693_22583458.jpg
b0121693_22585027.jpg
b0121693_22591216.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-22 22:59 | 宇宙のファンタジー

ボスの大切なパートナー新村のお父様が本日宇宙に旅立ちました。

昨日のお通夜には250を超えるたくさんのご弔問者が来ていただき、心より感謝いたしております。
個人の人徳の深さです。

宮古島グッドフェローズクラブのダイビング関係のお客様、お取り引き様、ファンのみなさま、友人の皆様、タヒチアンノニ関係者の皆様、ご弔問、生花、供物、電報、ありがとうございました。

お父様とはかれこれボスも35年のお付き合いをさせていただきました。
アパレル時代から、会社のパンフレット、名刺、はがきなど印刷物を一生懸命作っていただき、またコツコツとひたむきに仕事に打ち込む姿に、ものすごく勉強させられました。
とても雄弁家で、仕事とは、人生とは色々と若かった自分たちに素晴らしいアドバイスを提案していただきました。

宮古島にも6年前来島していただき、綺麗な海ときれいな空気を感じていただきました。

4年少し前、余命一年と宣告された病気になり、タヒチアンノニジュースの恵みでがんばってこられました。
しかし今月になり肺炎になり、容態が悪化してしまい、宇宙にお帰りになってしまいました。

笑顔で、またな、という旅立ちでした。

仲間の皆様には大変お気を使わせて、申し訳ありませんでした。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

      グッドフェローズクラブ&ボスワールド
                 ボ ス
b0121693_16404613.jpg
b0121693_16405941.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-10 16:41 | 宇宙のファンタジー