カテゴリ:超キラキライズム( 178 )

新年あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になり心より感謝いたしております。

今年のテーマは一心同体THE BEST BONDS
一つになって最高の夢絆を創り上げよう

我々日本人の素晴らしいところは
団結(結束)力、伝統、勤勉、思いやる精神、助け合う精神、規律と秩序、あきらめない忍耐
などがあげられますね
自分はそれを自然とだし続けていくことが大切だと感じています

未来をデザインしていくポイントは
世の中では、大企業ではユーザーの顔が見えない仕事が多い中ユーザーの顔が見える仕事が大切です(ボスの提案している、気分を消費する時代です、第三次産業革命が始まります、一次は繊維二次は車三次はモリンダ)
今ネットなどを通じて世界がフラットになりましたから、目標、目的がハッキリしましたらやる気さえあれば誰でも何でもできる時代です。
その為には若者の意欲を引き出す力が必要で、経験豊かな人達はその経験を継続すべき提案する時代です。(ボスは未来をデザインしょうをテーマに夢と愛と勇気と行動を継続して提案していきます)
コミュニティー性を重視した環境構成物が必要です
言語と解決の能力を生かして元気になり生きがいを大切にする時代です

そこで2013年以降未来に向かってボスは
モノクロの世界からフルカラーの世界にいくことが使命と感じています。
4つのCをイメージして動いていきます。

好奇心Couriosity、自信Confidence、勇気Courage、継続Constancy


今年もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

               2013年元旦

             LOGING PARTNERSHIP COMPANY XEX GROUP
                                             LLC BOSS WORLD
                                     GOOD FELLAS CLUB Co‘Ltd
                                       BOSS   YUKIHIRO IKEGAME
b0121693_1412349.jpg
b0121693_14121753.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2013-01-01 14:13 | 超キラキライズム

何かおかしい

今日は気分良く大阪ハートフルセミナーを終え、BOSS行きつけのでメンバーとさえきでディナーして二次会でアクアバー、ここが問題言っていることとやることが違う!
これが浪速ビジネス?大阪は近江商人の発祥地!

今日の二次会に店はガッカリ、名前は出しませんが、二度といかないリストに!

寂しいね。


とはいえ、素敵な仲間たちとコミュニケーションして楽しかった。

けど、、、


商売の発祥地としてBOSS的に大阪をリスペクトしていただけに残念。


またいい店探そう!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-11 23:55 | 超キラキライズム

2011年
Happy New Year

昨年は公私とも大変お世話になり心から感謝いたしております。
12月素敵な舞台できらびやかなパフォーマンスを演じる事ができたことは、ボスの大切な仲間がいたから完成した素敵な物語です本当にありがとう
去年のボスのテーマ夢絆、人と人の夢絆、人と自然の夢絆、人と企業の夢絆、自然と現代科学との夢絆、人に対しての貢献と自己ビジネス構築の夢絆
出会いに感謝、ありがとう!は大ヒットです053.gif
その通りになりました

今年も一緒に超キラキラしながら楽しいライフスタイルをつくりあげていきましょう

2011年、今年のテーマは
日本人の素敵なマインド大和魂
一心同体、ラブ&ピースでビジネスだ 053.gif
素敵な笑顔に満ちた関係を完成して地球を元気にしましょう
ボスがソウルラブを込めてお付き合いさせて頂きます
今年もよろしくお願いします
2011年 元旦


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
072.gif
b0121693_1725265.jpg
b0121693_1702036.jpg
b0121693_16594589.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-31 17:02 | 超キラキライズム

ボスダイヤモンドパールエリートになりました応援ありがとうございます
みんなのお力で700ケース突破しました。本当にみんなの愛に感謝です

ボスグループの高崎キラキラグループ
清水真紀子さん中島嵩さんがパール達成

清水さんダウン
坂本ルミさんジェードエリート達成
渡辺義治さん、渡辺順子さんジェード達成
清水さんダウンの中島嵩さんパール達成

中島さんダウンの
神保正芳さんジェード達成
ダウンの鳥羽親彦さんジェード達成
飯田肇さんジェード達成

水野隆太さんジェード達成

ボス沖縄キラキラグループの瀬戸久美子パールグループでは
岡村清志さんがジェードエリート
角松敏生さんジェードエリート
井野由美子さんジェードエリート
飯野エミコさんジェード
Hさんジェードエリート
新村一広さんジェード

以上ダイヤモンドパールエリート一人、パール二人、ジェードエリート五人、ジェード八人、12月達成いたしました
12スクラッチは三人取りました、100万円当たるチャンスです
高崎キラキラグループ&沖縄キラキラグループ、凄いパワーです

グループはもちろん、兄弟&サイドラインとのコラボレーション、共生です、
ひとえにチームワークですありがとうございます次はあなたです、
石黒&ボスが100万人の笑顔を創るために謙虚に誠実にハートフルに愛を込めてお手伝いさせて頂きますやりましょう一心同体、ラブ&ピースでビジネスだ

良いお正月をお迎えください
ボス
b0121693_22471747.jpg
b0121693_2247773.jpg
b0121693_22461844.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-30 22:47 | 超キラキライズム

J奈良、大阪でノニノニセミナー開催のため移動中の新幹線の中で素敵な出会いがありました!
社交ダンス業界では超有名な助川ダンス教室のボスと、グリーン車の喫煙室で話しかけられました。スモーキングネットワークです。
社交ダンスの事いろいろ聞きました、踊り方は何でもいい、海外などではもっとシンプルにダンスを楽しむ、日本はそれが出来ない!!
なるほど、その通りですね!
来年からボスもダンスならいます、これもご縁です。
宇宙から一日遅れのクリスマスプレゼントです!出会いに感謝[m:47]
もちろんノニノニしてきましたよ、自然と話していました。飲んでみたいと言っていました。素敵でダンディーな人です[m:66]
朝からいい事がありましたね!

そして今回はホテル阪神、温泉付きのホテルです[m:64]

チェックインしてから奈良王寺に行き、十三時半からハートフルセミナー[m:47]
今回はボスの大好きな名古屋の和美さんグループが車で九人参加していただき、さらにパワフルに燃えましたね[m:66]60人参加してくれました。
岡山から歯科医、大阪から内科医、奈良の農家の皆さん、アフターの忘年会は大盛りあがり[m:245][m:23]
楽しい超キラキラな刻を過ごしました、二次会はいつものカラオケ[m:72]
ノニは農業にも進出、無農薬です、甘みもましておいしいですよ

今日はこれから大阪セミナーです。
またどんな素敵な時間が過ごせるかキラキラです[m:66]

大阪新オフィース三月十九日グランドオープンです。
心斎橋御堂筋通りのビームスの前の一階がアップルの10階ワンフロアー!
いい場所です。
超楽しみですね

大阪は寒いです、温泉はいってからセミナーに行きます。

iPadから送信 boss
[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-27 15:05 | 超キラキライズム

今日は素敵な仲間達と出会えました!
100万人の笑顔を創ろうプロジェクト、ハッピーマイレージ交流会に出席してきました。東京駅の新マルビルパソナルームで開催されました!
みんな日本を、世界を、宇宙をボスのいつも言っている共生の世界にしたい、笑顔で明るく楽しいく元気な★にしたい、そう考えている素敵な人間達が集まり、勉強会と交流会に行ってきました。

こんなにそう思っている人達、若い人達がいることに嬉しく感じました。

ボスも今タヒチアンノニを通じて、地球丸ごと笑顔で元気な★にしたいとタヒチアンノニ社と共に動いています。

同じですね、マジ素晴らしいです。

ボスもハッピーマイレージアンバサダーに認定して頂きました!
ありがとうございます。

タヒチアンノニとの共通点はいっぱいあり、マジ嬉しい会でした。

この素晴らしい輪をタヒチアンノニと共に広げてこの地球から貧困や、戦争や、争いなどなくして笑顔に満ちた★にしていきたい。

新たに決意した今日でした!

代表のハピネスクリエーターの鴨頭嘉人さん、出会いに感謝です!
ラブ&ピースで超キラキラ広げていきましょう!

紹介してくれたディアーマリモさん、そして前回六本木交流会で出会ったディアー玲奈さんディアー高田さんありがとう!

出会った素敵な仲間達ありがとう!次回また会いましょう!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
b0121693_1145236.jpg
b0121693_1141683.jpg
b0121693_1134798.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-22 01:14 | 超キラキライズム

本日は新宿ノニビルでボスの大好きなそして超リスペクトしているアジアナンバーワングループのエリコエフセミナーにゲストとしてお呼ばれし、ボスの今真剣に、謙虚に、誠実にハートフルに愛を込めて発信している、タヒチアンノニのボスのラブ&ピースでビジネスだ!をお話ししてきました。

エリコさんグループにはサイドラインにも関わらずボスグループの仲間達が大変お世話になり、先日も伊勢神宮へのお参りにも連れて行って頂き、大変感謝しております
エリコさんはじめグループの皆さんとても優しくて心ある人達の集まりです。
超リスペクトです。

ボスでお役に立つことがあればと思い、本日ソウルラブを込めてボスのラブ&ピースでビジネスだ!をお話しして頂きました。

皆さん真剣味メモを取りながら一生懸命聞いて頂き、頭が下がる思いです。
お話ししていてとても気持ちがよかったです。
本当にありがとうございました。

特別に我が大将の白水マルケサスもお話ししてくれました。
嬉しい限りです。

タヒチアンノニの仲間達はラインを超え超協力し合う、大和魂の今ボスが真剣に吠えている一心同体のお付き合いを明るく楽しくさせて頂いております。
凄いパワーです!この力は!

この共生し合う、一心同体、日本人特有の素敵な大和魂のマインドを受け継ぎ、未来に繋げていくことで日本が元気になることを確信しています。

エリコさんグループは皆さんそのような考えで、世界平和の為に動いています。
素晴らしいです!

自分は宮古島に環境を意識した究極のリゾートホテルを創ること、地球レベルでのプロジェクトと世界中の恵まれない子供達の為に洋服をデザインしプレゼントしてあげたいボスのラブ&ピースプロジェクトを、タヒチアンノニビジネスで、経済的恵みを得て完成していきます。
それが今自分与えられた宇宙からの使命だと感じるからです!
そのような壮大なプロジェクトが銀行借り入れなしで可能なことが確信し、改めて我がタヒチアンノニビジネスの収入プランに感謝です。

タヒチアンノニ社自体が同じ考えで世の中から貧困や戦争をなくし、地球丸ごと平和な星にしたいという考えで動いているから、類は類を呼ぶのだと思います。

ですからプライドの高い人にはあいません、独り占めする人はあいません
素直で心優しい人にはピッタリのお仕事です。

今日はマジ気持ちがよかったです。
皆さんありがとうございました。

あるクリスマス特集番組で、南米ではバスはすべての人の為にという意味があるそうですと言っていました。南米はバス社会です!バスが無いとどこにも行けません。
人々は色々な村からサンパウロに仕事をしに、夢を実現するために集まります。
成功した人は里帰りできますが、できなかった人は帰れません。
そういう人のために色々なボランティアがあります、クリスマスカードを出してくれるボランティア、パフォーマンスを見せるボランティアなど、凄い人間愛です。南米は広いのでなかなか里帰りが出来ません、クリスマスに里帰りする、家族、親戚、兄弟が一つになる、素晴らしい南米魂です。
再会した時はものすごく興奮して、キスの嵐です。
美しいです!感動しました!
昔日本にも大和魂がありました。今ボスが吠えている一心同体も同じです。もう一度原点に戻り、大和魂を復活させましょう。それが日本を元気にするエキスだと確信しています。

競争ではなく共生の時代です!助け合う時代です!
バフルがはじけて20年以上立った今も負のスパイラルに巻き込まれていますジャパン!
そこから抜け出すエキスを吸いましょう!
いいものは残すべきです!今ボスの関わっているタヒチアンノニビジネス、ダイビングリソート、ファッション、芸能とそのような考えで、超キラキラして動いています。
b0121693_033646.jpg
b0121693_0325146.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-19 00:33 | 超キラキライズム

素敵な出会いとノニ情報

街はクリスマスの雰囲気たっぷりの季節になりました。
昨日は超元気な女性のIさんと久々の再会で新宿でランチ!
彼女は愛に満ちた素敵な人間で、三年前に出会い、今回久々の再会です。
今信託投資不動産会社にお勤めで、バリバリキラキラしている人で、ランチしながらノニノニしていたら凄ーい興味があるというのでノニビルに行き色々会社を見せて商品も説明して、ちょうど報酬プランセミナーをしていたので後半聞きました。
彼女、グローバルボーナス凄いね!即登録したいというのでそのまま登録。
わかる人はすぐわかるのですよね!素晴らしい感性です!
ボスの一つの仲間がまた増えました、嬉しい限りです。

そして今日は超東京地区は寒いので、サロンでコンピューターに向かいお仕事をしてから、この間異業種交流会で出会ったイケメンのWEBディレクターの修司君とディナー!ボスの大変お世話になっている、代々木の利代に行きました。
ゆっくりと色々と今後のことを話、超キラキラして帰っていきました。
ノニにも興味があるようで、ボスも彼なら素敵なプロデューサーになれると確信しました。メンズは名プロデューサーになれるとこのビジネスはうまくいきます。
主役は女性です!
このお店は皿うどんがとても美味しいお店で、他に自家製さつま揚げ、カキとホウレンソウの炒め物、角煮など最高です。
ボスが20歳の時から世話になっているお店です。
氷川きよし君もよく来ていますよ!小さいお店ですがとても美味しいです。
是非行ってくださいね。
楽しい二日間でした

セミナーと新大阪オフィースオープン情報です

新しい大阪SOの場所が発表になりました。ホテル日航大阪の南200メートル南。御堂筋に面していて、向かいはBEAMSがはいっている大丸南館。一階はコンピュータのマッキントッシュが入っている通称アップルビルの10Fワンフロアー、大阪市中央区西心斎橋1-5-5アーバンビル心斎橋10F
関西は燃えますよ!予測しボスも今月から毎月大阪セミナーに行きます!

高崎キラキラセミナーは決まり次第連絡いたします。

12/18 (土) 新宿ノニビルエリコエフセミナー13:30ゲストボス〓
12/21(火)帝国ホテルエリコエフセミナー19:00
12/21(火)新マルビルまりも主催ハッピーマイレージ交流会19:00〓
12/23(木)高崎ビジネスセミナー13:30高崎福祉会館ゲスト石黒&ボス〓
12/24(金)新宿ノニビル黄木社長セミナー13:00
12/25(土)メリークリスマス〓
12/26(日)奈良王寺セミナー13:30ゲスト宮原BP中辻&ボス〓
12/27(月)大阪セミナー19:00ゲスト白水MC&ボス〓
12/31(金)2010年ありがとう
1/1(土)2011年新たな夜明け、一心同体、ラブ&ピースでビジネスだ〓
今年もよろしくお願いいたします!!
1/4(火)新宿加藤&佐々木セミナー13:00~,19:00~
1/6(木)新宿会社主催セミナー13:30
1/6(木)福岡セミナー19:00ゲスト白水MC&千葉
1/6(木)神戸国際会館会社主催セミナー13:30ゲスト黄木社長
1/7(金)新宿サイエンスミーティング13:30ゲスト勇博士
1/7(金)大阪ニューオータニーセミナー13:00
1/8(土)新宿ノニビル月例ミーティング11:00〓
1/9(日)山形酒田セミナー
1/11(火)大阪会社主催ワンデーセミナー10:30~17:00
1/11(火)新宿加藤&佐々木セミナー19:00
1/12(水)名古屋セミナー19:00ゲスト白水MC&ボス〓
〓ボス39バースデーです〓
1/13(木)新宿ノニビル黄木社長講演会13:30
1/13(木)福岡セミナー19:00ゲスト白水MC&千葉
1/14(金)ボス福岡入り〓
1/15(土)湯布院一泊セミナー〓
1/16(日)湯布院一泊セミナー〓
1/18(火)千葉セミナー13:00生涯学習センターゲスト鎌田〓
1/18(火)新宿加藤&佐々木セミナー13:30~,19:00~
1/18(火)大阪堺市会社主催セミナー19:00松見ビル
1/19(水)新宿報酬プランセミナー13:30〓
1/20(木)福岡セミナー19:00ゲスト白水MC&千葉
1/21(金)名古屋会社主催セミナー13:30ゲスト黄木社長
1/22(土)新宿ノニビル黄木社長ワンデーセミナー
10:30~17:00〓
1/22(土)大阪セミナーゲスト丸山
1/23(日)名古屋刈谷ボスキラキラセミナー13:30ゲスト医学博士西尾先生&陳先生、120名限定〓
1/25(火)新宿加藤&佐々木セミナー13:30~,19:00
1/27(木)福岡セミナー19:00ゲスト白水MC&千葉
1/29(土)大阪会社主催セミナー10:30
1/30(日)奈良王寺セミナー13:30ゲスト宮原BP中辻&ボス〓
1/31(月)大阪セミナー19:00ゲスト白水MC&ボス〓

2/12(土)から2/21(月)まではボスはタヒチアンノニイベント参加の為にカリブ海クルーズに行っていますのでよろしくお願いします。

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_0295164.jpg
b0121693_0293433.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-17 00:29 | 超キラキライズム

金曜日は新宿ノニビルでノニセミナー、土曜日は高崎でノニセミナー、先生のお友達のFさん75歳の素敵なおじいさまで大和魂の持った日本を元気にする人です。元大手自動車会社のおえらさんでボスと意気投合、勉強になります、ノニのボスのラブ&ピースに共鳴してくれました!世界平和です!
そして同じくお友達のIさん、素敵な女性で群馬県の歌姫です!
彼女の娘さんの為にノニを信じてくださり、ノニラーに参加してくれました
お二人とも本当にありがとう。
セミナー前のABCをして一緒にセミナーにお連れして確信を感じて頂きました。
第一回目は14:00から第二回目は19:00からといつものごとく超キラキラで楽しいノニラーの集まりでした。
先日ゴルフコンペで優勝したイケメンマッチョ33歳の建築会社社長のSさんも新規登録して頂きました、またゴルフ友達ができました!ありがとう
さっちゃん、一緒に超キラキラ、ライフスタイルを完成しましょうね

今回はボスの大好きな宮原ブラックパールをゲストにお招き、熱く語って頂きました、本当に感謝です、ありがとう
月末の奈良王寺、大阪もよろしくお願いいたします

そしていつものごとくアフターは大宴会!
忘年会シーズンですのでいっぱいでしたがボスらノニラーは夢を語り愛を語り超キラキラ楽しい飲み会ですが、お隣の会社の忘年会では大喧嘩していました、不満が爆発したのか、ストレスか?かわいそうです。
お酒は明るく楽しく飲まないと、良くないですよね!

そして日曜日は高崎から伊豆下田まで新幹線に乗りスーパー踊子号で一路下田に!
温泉とゴルフです、もちろんノニプチプライベートセミナーも開催してきました

ボスメンバーズホテルにチェックインしてから近くのゴルフ練習場に行き、温泉はいり、マッサージしてから伊豆の海の幸に舌鼓!美味しかった
その後部屋でワインを飲みながらプチセミナーをして、確信を感じて頂きました
ノニのラブ&ピースを!何の為にボスが今真剣に動いていること!
良かったです!

終わったら小腹がすいたので、鮨を食いにいきました!
このホテルにはフレンチと伊豆の海の幸のレストランがあります。
そして鮨バー、美味しいのです。
飲みました。ビールにオリジナル焼酎にワインに日本酒、酒のフルコースです

そしてコテットねました!朝は早起きして温泉に入りアジの干物、イカの刺身などの朝食を食べてからゴルフ場に!伊豆下田カントリーです。
ボスは20年ぶりにきました。
ゴルフスコアーはいつものごとく92でしたが、今回はバンカーからバックスピンがかかりチップインバーディーをとったり、長い下りのスライスラインを読み切りパーをとったり遼君並みのスーパーショットがでました!
超気分爽快でした!
天候も暖かく、ゴルフが終わったら雨が降り始めました、さすがボスは晴れ男!

先週は20代から70代素敵な出会いが数多くありマジ宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう

アーティストのターボーは最高ですよ、みんなで応援しましょうね!
超お茶目で可愛いメンズです、もち歌も最高元気になります、ハートがズキズキしますよ!
よろしくお願いします!

東京に帰ったら超寒い!!伊豆は暖かかった
クリスマスも近いからボスを誰か暖めてくださいね!
待っているよ♡

マジ忙しいそして楽しい一週間でした、ありがとう
b0121693_2355029.jpg
b0121693_23544549.jpg
b0121693_23543144.jpg
b0121693_23535890.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-13 23:55 | 超キラキライズム

また吠えたぜボス

また吠えてきました(笑)
今日はタヒチアンノニ会社主催のコーラルキャンプでボスがゲストスピーカーで、一心同体ラブ&ピースでビジネスだ 吠えてきました!!

素敵なノニメンバーの人達がきてくれて嬉しかったです!
マジありがとう、感じて頂けたでしょうか?
ラブ&ピースでビジネスだ!

その後ディアーメンバーの千葉鎌田グループのコーラルキャンプにきてくれた素敵な人達にフォローでノニカフェでお茶してから、ディアーメンバーのえみさんとディナーしてから、ボスのディアーアティスト、アズサプレゼンツゴールドのライブに渋谷に行ってきました。

スゴークよかったです、TURBOWはお茶目で可愛い、さすが関西人ですね!
天然しています。
歌は凄くいい感じでした、ボスは応援しますよ
今後が楽しみですね!

9日はアズサの誕生日、おめでとう、またライブに行きます。

明日はノニビルでセミナーです!13:00から
明後日は高崎でキラキラマキさん主催のキラキラセミナー13:30から伊勢崎文化会館、19:00から高崎福祉会館
二回戦また吠えますのできてくださいね!

そして日曜日は高崎から東京経由で伊豆下田に!!
ボスのメンバーズホテルに行き、次の日はゴルフです!
アイアンとドライバー変えての初のゴルフさあいくつで回るでしょうか?
b0121693_0364466.jpg
b0121693_036192.jpg
b0121693_03553100.jpg
b0121693_0353921.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-12-10 00:36 | 超キラキライズム