今回の災害に直面した仲間達に、心よりお見舞い申し上げます
今、日本人、いや世界中の人達が皆様の何かお役に立つ為に、地球が一つになっています。

ですから大変でしょうが、助け合って手を取り合いながら頑張ってください。
必ず光は見えてきます。希望はあります。

地球が一つになりみんなで応援いたします。みんな大切な仲間ですから!

各地区のレスキュー隊の皆様、自衛隊の皆様、福島で命と向き合って仕事をしてくれた東電の皆様、警視庁、消防隊、ハイパーレスキュー隊の皆様の今回の援助を身体を張って動いて頂いた皆様に、感謝いたします。

我々災害に直面しなかった人達は、できる限り節約自制して、災害地にできる限りの応援をしましょう。

今元気な皆さんの力がこれからの日本を支えていかなくてはなりません。
年も性別も関係ありません、行動することです。
仲間の為に!それがソウルラブ、大和魂です。

地球は一つです!

この人間本来の心、ソウルラブを大切に未来に向かって進みましょう!
人間ですから、助け合う、手を取り合う、ハグする、話し合うなどメンタルシップやスキンシップが大切な時です。

みんなが笑顔になる為に自分も微力ながら、力を出して応援していきます。

今、自分たち仲間達は、ホームステイプロジェクト計画を思案中です。

タヒチアンノニ社のDo Something Good基金日本赤十字に開設いたしましたので、熱い思いをよろしくお願いいたします。

さあ頑張ろう日本、地球は一つだ!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-03-19 00:44 | ボスワールド

今我々が動いている、タヒチアンノニ社は一企業市民として、世の中の為に良いことをしようという理念に基づき、Do something Good(価値あることを実行しよう)という、タヒチアンノニ社の社会貢献活動があります。


今回の未曾有の災害に対して
Do something Good基金を日本赤十字を通して開設いたします。
アクセスしてください。
タヒチアンブログ
www.gononi.com/

パソコン及びスマートホーンからアクセスしてください。国別ジャパンを選びますと日本語で見られます。
災害地は今水が足りないようです。会社としてもノニを送りたいようですが、物資に関しましては、政府が何十万単位でのものしか受け付けていませんので、ご了承ください。
皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。

(合) ボスワールド
   ボス池亀行弘
[PR]
by xexgfcblog | 2011-03-14 23:35 | ボスワールド

昨日から名古屋に来ています、本日サイドラインでアジア姫のエリコさんセミナーにメンバー五人と参加、帰ろうと、地下鉄に乗る寸前、なんかめまい、と思ったら地震でした!

駅まで行ったのですが、新幹線ストップ!
エリコさん大丈夫か心配だ、新幹線乗ったようだし、

東北地区メンバー大丈夫?


これは、動かんと判断し、ホテル予約

本日は名古屋で泊まります、ご心配メールありがとう、みなさんも十分に気をつけてよ!
落ち着いたら連絡取り合いましょう。

大好きな仲間達
[PR]
by xexgfcblog | 2011-03-11 20:05 | ボスワールド

本日はユニバーサルシーズサロンオープン!
十七時より二十三時までのリミットオープン!

ボスの大切な仲間たちと素敵な刻を過ごしました。
年代層は今回はミドルでしたのでミドルトークで盛り上がりました。

東大出身のエリートからフラフラしているお茶目な人、450年続くお寺の和尚、クリエーター、ジミーちゃん、占い師、看護婦さん、その悪ガキたち

ボスの大切な人たちです。

結局なんやかんや約6時間は飲んだということです。

とても楽しかったです。
みんなダイバーですので、ダイビングやノニや近況の話して盛り上がりました

表参道にいる時は週二回はダイバーズバーをやっていましたのでよく集まっていました、そこに戻った気分ですね!

ユニバーサルシーズサロンでは定期的にボスバーをオープンいたします。

是非いらしてくださいね。
オープンは告知しますので予約を入れてくださいね。

ま、仲のいい人はプライベードでもいいですよ(笑)


明日からは奈良のディアーメンバーヤスが来ます。
アメリカに一緒に行くためですが、東京にいる仲間にノニノニしたいというので早めにきます、明日は大阪の関ジャニのファンのチカちゃんがコンサートで札幌から東京に来ているので、17時にノニビルで待ち合わせて飲み会です。
とても可愛い歌のとてもうまい素敵な21歳の女の子です。
明日も盛り上がりーです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_029868.jpg
b0121693_0292597.jpg
b0121693_030130.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-22 00:30 | ボスワールド

今日はちと疲れ気味なので、ユニバーサルシーズサロンでパソコンに向かいデザインをしていました。

ジムにも伊勢丹にも行けませんでした。ごめんなさい!

先週からドタバタして、気持ちも淋しい気分になったりで、疲れたと思いますが、タヒチアンノニ瞬間チャージ ヒロエナジーを二本飲んだら元気になりました。
19時からの新宿タヒチアンノニビルでのセミナーには顔をだしましたが、アフターも不参加。
珍しい??
来週は忙しいので体調管理は必要です。いけなくてごめんなさい!

必然な出会いの予感!
セミナーがおわりノニビルの前で綺麗な女性が、ヒロの自動販売機の前で、何にしょううかと悩んでいたので、ボスは下心なく親切気分で説明をしてあげました。
名刺もきちんとあげて、何かわからなかったら聞いてねと行って帰ってきました。
久々に綺麗だと感じる人でした!


そういえば、月曜日もジムでトレーニングしていたら、全身に蕁麻疹、即医者にいきましたが、引いてきました。
今日検査の結果、異常無し
ボスはビュアーだから精神的に疲れたので蕁麻疹がでたのでしょう!
でも初めてですこんなこと!

大切な人が宇宙に帰られましたことで!精神的に疲れたのではないかと思います。

今日明日は早めに寝ます、久々に10時間睡眠!

やはり自然とふれあうこと!
温泉に行きたい!
いく人この指とまれ

新サロンの名前決りました。

ユニバーサルシーズサロン

まさに宇宙の海のイメージです。

感じたい人はどうぞいらしてくださいね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23553625.jpg
b0121693_23564961.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-12 23:56 | ボスワールド

今日はご近所紹介です。
緑豊かな、ハートフルな桜上水&上北沢!

ショップサロンのある場所です。

素敵なお店、美味しいお店、ボスお気に入りのお店を紹介します

中華新京はとにかく美味しいです。
何でも美味しいです、ラーメンはさっぱり味、チャーハンは久々にうまいチャーハンを食べましたボスお気に入り!
素敵なご主人やスタッフたちでアットホームです。

海老蔵は名前のごとく海老フライが、でもいろいろ美味しいです。
新宿にもあるようです。ボトルはいっています

サミットは上北沢のスパー

サンエトワールはおいしいパン屋さん
バタールや食パンなど元気な看板娘さんが対応してくれます。
遅くなると、安くなります。

ティファニーはイタリアン風なレストランバー
パスタもワインもグーです!

良は焼き鳥中心のレストラン
元気なメンバーが対応してくれます、某芸能人が御用達

キッチンコートは桜上水のスパー

高井戸倶楽部はボスお気に入りのレストランバー
メンバーの皆さんとも仲良くなり、行きつけになるでしょう。
八月に、ボス主催で真夏のメリークリスマスというパーティーを開催いたします。
お楽しみに!

マウンテンバイクでボスはこの街をキラキラしながら走っています。
まだまだいいお店あると思います、散策しておきます。

桜上水は学生が多く活気がある、上北沢は落ち着きがあり、バランスがとれていい感じ!
ジムのある明大前も超学生が多い、明治大学、桜ヶ丘ボスの卒業した日本学園など若い街で気持ちがいいですよ!




b0121693_23534842.jpg
b0121693_2354577.jpg
b0121693_23544450.jpg
b0121693_235509.jpg
b0121693_23551420.jpg
b0121693_2355265.jpg
b0121693_23554429.jpg
b0121693_23561063.jpg
b0121693_23563235.jpg
b0121693_23591452.jpg
b0121693_0241659.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-25 23:59 | ボスワールド