カテゴリ:ダイビング( 2 )

緊急募集

コンニチワ、師走に入り何かと慌ただしい毎日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
ボスは本日は日赤に定期ドック!お腹のエコーと血液検査!
月一でドックです。
これにはストーリーがあります。
次回お話しいたしますね。

ボスは相変わらず超キラキラツアー中です。
明日は高崎、明後日は新宿
街から街に幸福のバトンタッチをしています。


今回は緊急募集のお願いです

ボスが会長を務める、宮古島リゾート マリンスポーツ&ダイビングサービス グッドフェローズクラブのスタッフ募集です。

ダイビングが好き
ダイビングのイントラになりたい
海が好き
人が好き
喜んでもらうことが好き
笑顔が素敵な人

男女問わず募集です。

宮古島はボスも12年住んでいましたが最高級に癒しの島です!
ユックリズムです!
人間性も最高、海も最高、環境の最高、仲間も最高です。
グッドフェロースズクラブグループとともに、究極のリラクゼーションを完成しませんか?

お友達で誰かいましたらご紹介でもいいです、とにかく素敵な人と巡り会いたいです。

皆様のお力でよろしくお願いいたします。
b0121693_15545732.jpg
b0121693_1555894.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-03 15:55 | ダイビング

真夏の太陽が

今日はシトシト雨!
肌寒いですね。

早くすかっとした暑い気候になってほしいです。

ボスの心はもう真夏ですよ!

出張に行きキラキララブを発信ノニノニしてきました!超楽しかったです。
ありがとう北関東のの仲間たち!

昨日は渋谷で芸能メンバーと打ち合わせをしてから、渋谷にあるテップネスに!

テップネスは全国の都市にあるので便利です、ホームは明大前なのですが、今日は仕事のついでに、渋谷店でタンニングとプールでひと泳ぎ!
マッサージプールでのんびり、気持ちいいです!出張のこりをほぐしました

今日は昨日の疲れで(泳ぎ過ぎか?)、ショップサロンでパソコンに向かい事務業務の後、大学のダイビングサークルにご挨拶しにいきました。
大学生は若さムンムンでいいですね!

気分は真夏のボスです!

八月に真夏のメリークリスマスというコンセプトのもとボス主催のシークレットパーティーを開催8月9日か10日!
ダイバー、ファッション関係、芸能、ノニラー、ディアーメンバーたちのキラキララブパーティーです。
詳しくは決定次第!場所はもちろんボスお気に入りの高井戸倶楽部の予定です

久々にみんなで熱く燃えましょう!カーニバルです

週末からは奈良王寺でキラキララブノニノニセミナーをしてから、福岡入りします。打ち合わせと親睦会です。
1日に戻ります。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23374849.jpg
b0121693_2338332.jpg
b0121693_23382042.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-29 23:38 | ダイビング