癒しの島楽園宮古島

5泊6日の南国楽園宮古島ツアーから寒い東京に戻ってきました!
今日は特に寒いですね。小麦色に焼けた肌がかなり浮いている感じ!
真っ黒ヶになりましたよ!

宮古島では撮影が二本ありまして色々と忙しかったですけど、素敵なお客様そしてボスの大好きなメンバー達に囲まれて、毎日が楽園そのままでしたね。
宮古島地元のメンバーのみんなともあえて楽しかった。
本当にありがとうございました!

そして撮影の方も安全にそしてビューティーに終わり素敵なものが出来上がった。
とても楽しみですね!
決まりましたらまた報告いたします。

とにかく海の青さ、空の青さ、太陽の輝き、澄んだ空気、人の良さ、自然の雄大さ美しさ、何をとっても最高です。

是非皆さんも宮古島に行ってくださいね!

次回は8/31〜9/4の4泊5日のツアーをボスがプロデュースいたします。
料金が決まり次第発表します。お楽しみに

写真は8月になりましたらアップしますね
b0121693_115015100.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-29 11:49 | 宇宙のファンタジー

宮古島五日目

今日のボスは
宿泊先のプールで午前中はのんびりしてから、午後は宮古島のディアーメンバー達に挨拶回り!
そしてショップの芝刈り!
芝刈り好きなんです!けど機械が故障しててうまく刈り上げできませんでした
ショック!九月に来た時にやります。
今テラスを創っていますのでお楽しみに!舞台もありますのでうちのスタートミー&ナオトのショー、ボスがいればボスのスペシャルライブ
そしてディアーアーティストがいれば素敵なライブが見れるかもしれませんよ

昨日の晩はトミーライブにスペシャルアーティスト(ご存知の方はご存知でしょう)が参入してエレキでがんがん!
おかげさまで、近所の人からクレームでパトカーが来ました。
ごめんなさい!のっていたもんで時間を忘れました!
けど最高級に楽しかった!また素敵な伝説ができました!

ナイトはボスのディアーファミリーとミーティングとディナー
このリスペクとでき合う人間達と共に夢を追っかけていることに感謝です。
本当にありがとう!あなたがいたからボスがいた!
その後はアーティストメンバーとクライアント達と、ボスのお気に入りのソウルバー マービンで最終撮影と打ち上げで今ホテルに戻りました!
マービンはソウルトレインのかかるソウルが好きな人には凄ーくいいお店ですので宮古島に行った時にはヨロピクです!

素敵な物語が出来上がると思います!
クライアントさんありがとう、アーティストメンバーありがとう
そして我が角松敏生氏最高級にありがとう!
ボスファミリーサンクス!

素敵な宮古島でした!写真は東京に戻り次第アップしますね!

今海辺のホテルのテラスから満天の星空を見ながら!

来年は6月後半から9月いっぱい宮古島にいることにします。
それが宇宙からのメッセージです
b0121693_15311411.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-27 02:45 | 宇宙のファンタジー

宮古島ライブ四日目

今日もピカテンの宮古島です!
とにかく真夏です!
本日はTBSの番組の撮影とダイバーの撮影!
宮古島が世界的に発信されることはいいことです
エコ環境を推進しているこの島は素敵なことです
個人のみを主張する寂しい世の中になり、ボスは本当に寂しい!
人のぬくもりも心も愛も大切ですよね!それを一人一人の呼吸でコラボしていく時代です。
一人では生きていけない、仲のいい人たちのコラボが大切です。

そんな中素敵な仲間達といつもプライベートもビジネスもキラキラしながらできているボスは最高級に幸福です。
その幸福をバトンタッチする、それが宇宙からボスの使命です!
究極のリラクゼーション!完成のため動いています。

いい天気の中最高のものがとれました。ありがとう!
海の神宇宙の神!

本日もトミーライブ最高でした。
是非聞きにきてくださいね、ダイビングだけでなくアフターでもリラクゼーションを感じてほしい、それがグッドフェローズクラブイズムです!
青い海と、サンサンと輝く太陽と、心地よい風と、満天の星空と、素敵な仲間達と宮古島で感じてくださいね。
ありがとう!VIVA DAY!
b0121693_15343025.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-26 10:13 | 宇宙のファンタジー

宮古島ライブ

東京は大雨!
那覇は曇り、宮古島は晴天です!
朝8:55のANAで那覇経由で宮古島に着いたのが13:10、レンタカーで宿泊の東急リゾートに!
ホテルメンバーに挨拶してからプールサイドでランチをしながらのんびり!
18:30に究極のリラクゼーションショップグッドフェローズクラブでディナーとミーティング!
ボスの大好きなメンバーたちと本音トーク!
ボスはこのメンバーが大好きだし、コンセプトは一緒で一人一人の呼吸を大切にしたいボスの大事な人間達の集まりのカンパニーです。
Together Foreverと言うボスの語録もここから始まった!
永久に素敵な刻を創り上げていくボスのディアー達です。

そんな中広島の宮原BPからアイラブユーメッセージ!
彼は本当に子供みたいだけど素敵な完成の持ち主です!(ボスお前もか?)
ボスは大好きです。一緒にタヒチアンノニで素敵なライフスタイルを完成しょうと言う熱いメッセージでした。
いつもありがとうございます。

そんな楽園天国宮古島初日でした。
青い空と青い海とゆっくりズムの呼吸!
最高です。ボスプロデュースで是非宮古島に行ってくださいね。
滞在中のすべてをキラキラさせますよ。

そして二日目は
ボスのディアーアーティストが来島してから、明日からの撮影の為に一緒にダイビングに行ってきました。
スローダイビングがテーマの今回!
楽しかったですね

そしてナイトはバーベキュー
そして極めつけはグッドフェローズクラブ、クラブハウスリニュアルオープンを記念してプライベートライブ!
盛り上がりましたよ。


今日も青い海と青い空に囲まれて深呼吸のできる環境で満喫のボスでした!
明日から撮影でさらに忙しくなります!

三日目は
本日は取材班の到着を待ってからダイビングの撮影に行ってきました!
晴れ男ボスの波動が繋がりいいお天気です。

一本目はサシバワン!グッドファローズクラブオリジナルポイントでイソマグロの群れに囲まれて大興奮、綺麗になった珊瑚達に癒されました、というのも12年前の白化現象で全滅した珊瑚達が12年の月日を経て生き返ってきました!自然の素晴しさを痛感しました。
自然を大切にしょうね!一人一人の思いやりが大切な時代です。

二本目はスローダイビングコンセプトの定番初心者から上級者まで楽しめるWアーチ!上層部は多少の濁りがありましたが下に行くにつれてスコーン!
の透明度、そしてボスとディアーアーティストさんを歓迎の2m級のイソマグロのお出迎え!ビックでしたね!

宮古島の深呼吸できる空気と海と星空!
みんなに見てほしい!

そして新情報タヒチアンノニ社長にジョンさんが就任するようです。本日アメリカで発表された模様ですが日本ではまだ発表されていませんが!
この方がいなければタヒチアンノニのストーリーは始まりません!
素晴しい、感激のボスです!


今日も一日ありがと!海の神宇宙の神!
b0121693_1533490.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-24 01:23 | ユニバーサルシーズサロンバー

宮古島梅雨明け

今週末よりいく沖縄宮古島!梅雨明け

けど台風が??ボスは晴れ男なんで心配はしていません、梅雨前線が日本の上にあるのでそれに向かって台風は来るでしょう!
けど、それも心配!地震で被害を受けた地区の皆さんにとっては来てほしくない台風です。
ここのところ、温暖化の影響や自然災害や心やんでいる人たち、本当に地球は泣いている気がします。
一人一人の呼吸を大切にしましょう!なんに対しても気配りです!

台風は消えてしまえばいいのですが!宇宙の神にお願いするだけです!

さて今週は新宿でセミナーがありスーさんとかマリモちゃんとか色々なメンバーと楽しい時間を過ごしました。

朝までコースで久々に飲んで楽しかったです。
そしてディアーTOSHI!ビッチリマッサージしてもらい腰も腕も良くなりました!本当に感謝です、ありがとうTOSHI!キラキラな奴です!

明日は久々に横浜に行きノニノニしてきます!
b0121693_0323926.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-20 00:32 | ユニバーサルシーズサロンバー

下町ダニーローズ特別公演
「あした〜愛の名言集」
6月10日(火)〜15日(日)
脚色・演出 立川志らく 大林宣彦監督作品 映画「あした」より
原作 赤川次郎
出演 立川志らく、北原佐和子、なべおさみ、入江若葉、森口博子、須藤温子、他

今回の作品は最後は涙が自然に出てきた!感動した!
愛という言葉、表現は大切ですね!
みんな愛しているよ〜(ボスが言うと嘘っぽいですか?)(笑)
佐和子さんと志らくさんとの作品はとてもいいです。次回がまた楽しみです。
本日はお疲れさまでした!ありがとうございました!
タヒチアンノニジュースヒロ飲んで千秋楽、頑張ってくださいね。

今日は副都心線開通!渋谷からあっという間に新宿三丁目(伊勢丹)、舞台が紀伊国屋ホールでしたので、広尾からすぐでした。この地下鉄は便利ですね!
アフターは大阪からタヒチアンノニメンバー原田さんと大西さんそして、キティーちゃんとスーさんと一緒にしゃぶしゃぶへ!
美味しかったです。
ここのお店は安くて美味しい!二度目のボスもお気に入りです!
b0121693_23361822.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-14 23:36 | ラブ&ピースでビジネスだ

あこがれ共同隊発足

涼しかったり暑かったり、体調は大丈夫ですか?ボスはいたって元気ニジュウマル!

今週は宮古島よりパートナーのシンが営業のため来京!
初日はボスのジム仲間の広尾のイタリア人のお店でディナー
二日目、昼間はエージェントの営業、ナイトはカネボーのメイクアーティストシュンスケが広尾に遊びにきてボスお気に入りの韓国料理屋でディナーしてから22時からアーティストと打ち合わせ&飲み会
シュンスケもしっかりしてきてボスは嬉しかったね、3年前に知り合い立派になったよ。25才イケメンサーファーですよ!何かコラボしようと考えているボスです!
粋のいい素敵なメンバーが集まってきて嬉しい限りです。
これを形にして究極のリラクゼーションを完成したいですね!
その為に あこがれ共同隊 という組織を作りました。
夢の実現の為に異業種のキラキラメンバーの集まりです。(年齢性別問わず)
テーマは 究極のリラクゼーション  音楽、海、自然、美容、芸能、エンターティメント、ファッション、ダイビング、建築、芸術、IT、ノニ、宇宙などビジョンに向かい動いている仲間達の集まりです。
月一でコミュニケーションをして行く予定です。
三日目はタヒチアンノニのセミナーにスーさんとマリモちゃんと一緒に行き、夕方からは今ボスがエンターテイメントになれと口説いているトシの店で腕と腰のリハビリマッサージを受け(ジムのやり過ぎで痛めました)ディナーは手作り料理!
トシはいいね!22才秋田出身、185*70ソフトワイルドなナイスガイです!

本日は広尾日赤に半日ドックに行きマッサージ!ランチは千葉の美女軍団3人とキティちゃんとボスお気に入りの牛の蔵で焼き肉を食べディナーはポークソティー!カロリーオーバーかな?
今日は特別です

明日はジムとマッサージ!
土曜日は女優北原佐和子サンの舞台に行きます。

毎日キラキラウキウキ生活していますけど、宇宙で何かいいことを いつも頭にあります。
心配です地球!

来週もタヒチアンノニセミナーのオンパレードです。
17日火曜日は16時より新宿にいます、19時よりセミナーです
18日水曜日は13時より報酬プランセミナー
19日木曜日は13時よりリーダーセミナー
20日は名古屋です!
そして22日より27日まで宮古島で少し早いバカンス?
とんでもない、TBSの番組(8月放送)テーマ世界の珊瑚を救おう!とダイビング雑誌ダイバー テーマスローダイビング!8/10発売の撮影のプロデュースの為行ってきます。
もちろんノニノニもです!
半分はいつもの通り遊びじねすです!!
[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-13 13:49 | 宇宙のファンタジー

108才に宇宙に戻るときまでにできるだろうか?
マジに真剣に働いてもその成果プラスαの収入を得て、自分達の素敵なライフスタイルを実践していて、なおかつ恵まれない子供たちや国に力を貸している人はいるだろうか?

宇宙の中の地球は泣いている気がする。
ハリケーンや竜巻や地震や海面上昇、色々な自然災害が起きている。
それは我々人間が個人を大切にするばかりに、エゴが満たした結果だと思う。
人類皆兄弟と誰かが言っていたけど、その通り、助け合わないといけない時代ですね
健康で美しく時間にもお金にも場所にも自由な自由人になることにより、社会貢献が可能です!金、金とは言いたくないですけど現実、お金は大切です!

時間におわれ場所にも制約されストレスがたまる仕事をしている人が全体の約90%が現実です!残りの10%の人は好きな場所で好きな人と好きなことをやり時間にもお金にも自由な自由人です!
そういう人達の数%の宇宙感性の持ち主のAngel達が積極的にボランティア活動をお金と共にしています。
そうなりたくありませんか?
ボスはそうあるべく今動いています!

自分達もその仲間に入りましょう。そして幸福のバトンタッチをして、みんなでハッピーハッピーの世界を作り上げましょう!
その手段として今ボスがソウルラブを込めて発信しているタヒチアンノニビジネスは最高な機会を与えてくれています。
会社自体Do something goodをコンセプトにタヒチの子供達や環境整備にボランティア活動をしています。

お金を儲けその儲けたお金で人や環境のために役立てられる人間になる。
自分が困っているのにボランティアはできませんよね!けど本来人間は貢献したい優しい心を持っている動物です!
ですからみんなでいいお金を儲けましょう!
健康で美しくお金持ちになり幸福のバトンタッチをしましょう。
今その時です。!共に一歩踏み出そう。宇宙平和のために!
b0121693_17454633.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-10 17:50 | タヒチアンノニ

不思議な出来事

梅雨の合間の輝く星空の夜、広尾サロンテラスでワインを片手に空を眺めていた

ボーッと空を眺めた!なぜ?だって

東京で星が輝くのは年に何回あるのだろう、子供の頃は成城学園の近くの川で泳いだり、星だって流れ星だって蛍だって見えたのに!
今は星を探すのに苦労する、宇宙には星はいつも輝いているのに
大気の下では見えないんだ!!

いつからだろう?こんなになってしまったのは??

パパやママの時代は戦後の苦しい時、働かないもの食うべからず と言われ、一生懸命に働き高度成長時代、今の日本の基盤がそこにあると思う、それはスゴーク感謝だ!自分達のパパやママに!

しかしその後のプロセスが良くなかったのではないであろうか?
我々も含め、特に政治家、大企業、銀行など経済を動かす主力のメンバーが個人のみを考え、いわゆる癒着的な人間関係を構成し、バブル時代にさらにそれが拍車をかけた。
バブルがはじけた瞬間、全てが壊れた!元々個人を尊重することしか考えていなかった人間達の集まりだから、壊れるのも早いし修復は200%無理!
その時代のダーク感が自然にも人間にもきている
今日この頃!

光り輝く星空を取り戻したい!

宇宙にはこんなに輝いている星達がいっぱいいるのに!

政治も人間も企業も真剣にリセットしないと、100年後はないだろう!

そう思いながら、テラスでワインを飲んでいた、その時
流れ星が輝きながら通り過ぎた!
ボスもディアーも目を見合わせて歓声!
宇宙の神ありがとう!

宇宙の為に何か良いことを!   Do something good for the cosmos
b0121693_020456.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-07 00:30 | 宇宙のファンタジー

タヒチアンノニボスディアーメンバーの皆様へ

タヒチアンノニをビジネスとしてとらえ幸福のバトンタッチをしているディアーメンバーに朗報です。今年中キャンペーンでより収入が入りますことはご存知ですよね?

起業支援システムとは、不安をなくすという意味です!新規登録者にお薦めくださいね

1,ケース&パックで正確に登録

2,初期投資を30日以内に回収

3,製品代金を無料にして権利収入を構築

このワンツースリーを動くシンプルで簡単です。

そして何より通常のタヒチアンノニジュース1ケース27300円と比較してアドバンテージパック71600円がお得な理由は!

具体的に言いますと

1,登録時一回のみの特典、小売りすれば約10875円お得
タヒチアンノニジュース1ケースの他今回モンドセレクション最高金賞をはじめ、金賞銅賞と賞を総なめにしたヒロシリーズ(6本×4種類小売り15000円)とサプリゼリーシリーズ(15個×3種類小売り16650円)とハンディパックノニ(6本小売り12600円)などの商品が入っていて、小売りもでき小売り利益が発生する。

2,登録費と商品で約6000円お得
3,スターターキット10000円分が無料

4,通常500QVになるには22773円(120QV)×4.3ヵ月=約100000円ですが、一回のアドバンテージで500QV約30000円お得

5,コミッションボリュームで10000円お得

アドバンテージパックで登録すると合計約6万円がお得です

1,登録した最初の日からコミッションやボーナスを受ける資格が得られます

2,目的に会わせた製品を特別価格で購入できます。

3,タヒチアンノニ製品に親しむことが出来ます。

例えば

新規三人をケース&パックで登録させると初期投資の71600円が回収し自分のジュース代金が2ヶ月目よりタダになりますし権利収入が入ってきます、それを同じように自分のパートナーに同じようにお手伝いしてあげてください。そうすると自分のパートナーも製品代金がタダになりますし契約を権利収入が発生します。何回かリピートするとパールに

新規をケース&パックで6人登録させるとダブルボーナス
新規を10人登録するとトリプルボーナス

貴方は約24万プラスボーナス12万 計36万

でタイトルジェードそしてトップパフォーマ約5万

合計41万ぐらいになります。

その10人の中から3人が1回リピートでパール!2回リピートすればダイヤモンドパールになり100万円、さらにタヒチ旅行二人分ご招待です!凄いことが起きていますよ!
これが10人タヒチ100万円の真相です!

五月はグループメンバーが頑張って2レベル3レベルでパールを達成、5レベルでジェー
ド達成しました!凄いですね!起業支援システムでグループで25人登録しました。

それもお台場カンファレンスが終わって二十日間の出来事です!気が付いたんですね。
一緒キラキラウキウキ幸福のバトンタッチをしましょう。

関西も気が付いたんですね付いたようです!

タヒチアンノニスポークスマン契約にグループメンバー角松敏生さん北原佐和子さん
が決定いたしました!

今回のキラキラ関西の旅は楽しかったです!
初日は和孝とヤスとタカさんと心斎橋でお気に入りの焼き肉屋で肉食ってノニミーティングしてから、やはりお気に入りのバーで飲んで、ワインを飲みながら熱く語り過ぎで、次の日久々の二日酔い、早速エナジー4本とノニジュースを500のんでフロ入ったら良くなった!さすが!タヒチアンノニ
奈良王寺に移動しランチはこれまた行きつけのうどん屋で佐和子グループの原田さんとランチしてからノニセミナー、今回はボスはプランを愛を込めて発信!セミナーには45人
17時に終わり30人を引き連れ居酒屋で21時までハートフル飲み会、二次会はカラオケ!ボスはアゲアゲとヴィーナスとラプソティーと純情物語とウオンビーと10曲ぐらい熱唱して気持ちよかった。
25時ぐらいにホテルに帰りました。朝は二日酔いでしたが夜は快調でした!
タヒチアンノニジュースとヒロは凄い!実感ですね!
そして今日はランチミーティングをホテルで弟分のヒロヤスとアパレルの岡さんと原田さんそしてキティーちゃんの五人でイタリアンランチとノニミーティングをしてから伊丹に送ってもらい広尾サロンに帰ってきました。
今回ボスはノリノリ!理由ですか?20日間で新規25人そして幸福のバトンタッチが出来メンバーがタイトルアップしたこと!嬉しかったです
このソウルラブを込めた幸福のバトンタッチをすることがタヒチアンノニビジネスです!素晴らしい、素敵な笑顔で満ちています。
ありがとう、感謝です!宇宙の神
b0121693_0255134.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-06-03 00:35