31日TBSテレビに

先日お話しした珊瑚を守ろうのドキュメント
8/31TBS18:30夢の扉に宮古島がでます。ボスの会社もでる予定です。
サザエさんを見ずに是非見てくださいね(笑)

昨日は午前中渋谷のホテルで名古屋の井野ちゃんの紹介で仙台の看護婦さんと栃木のエステシャンの美女三人に朝からノニノニしてからランチして15:00から富ヶ谷に住む元デザイナーの梅さんにノニノニ!
皆さんもあったらビックリするでしょうが、この方は72才です、しかしスッピンでどう見ても52才ぐらいしか見えません!ボスもビックリです、6年前であったのですが、その時よりさらに美しくなっていました。夏のお葉書でお元気から始まり、そういえばボスはノニ飲んでるのから始まり、本日広尾でライブをしてそのまま登録!
元気だけど自分の健康は自分で守らないと行けないし、ノニ飲んでみるわ!みんなに教えなくてはで始まり登録し、本日メールで一人飲みたい人がいるの富ヶ谷まで説明に来てとのメール、さすが生き生きしている人は早い!
若さの秘訣ですね!
ボスも完璧脱帽の素敵なスーパーレディーです!
娘さんも有名デザイナーのパートナーで楽しみな展開になりそうです!
引き寄せの法則です!

そしてこれまた、井野サンに頂いたお土産の名古屋で有名な寿がきやのみそ煮込みうどんとラーメン!
インスタントはあまり食べないボスですが、絶品!
これがインスタントか?というぐらい美味しかったです!
4日は名古屋なので、お土産に買って帰ります。
b0121693_13564392.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-30 13:56

The Secret to you

b0121693_23533998.jpg


秘密を教えます!

宇宙の引き寄せの法則です

この秘密を自分自身で生かしてくださいね

絶対に今思っていることが実現します。

今思っていることです、ポジティブに思ってくださいね

お望み通りにしてくれます。

明日より長期の超キラキラツアーです!行ってきます!
[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-28 23:53 | 宇宙のファンタジー

キラキラだ



タヒチアンノニがテレビで放映された。
見てくださいね!

本日はセミナーの後ボスの代官山時代、ファツション業界でぶりぶり言っていた時のお気に入りのスペイン料理店にアフターで行ってきました。
まず最高級に美味しかったし懐かしかった、ボスも久々で7年ぶりぐらいです、代官山時代は毎週のようにスタップやお客さんと行っていました。
その頃はビストロでしたが今はスペイン料理プラスαーて感じです。
久々においしい料理を食べた後はお腹はふくれあがっていました!ヤバいヤバい

けど一ヶ月に一度ぐらいならオーケーでしょうと自分で決めました!
近いうちにボス主催のパーティー開催します
場所はノニビルにも近い参宮橋です!
名前は秘密です。

御用達リストに入れました!
ありがとうナベさん!

ノニも飲んでみたいと言っているので早速トライです!
さすが毎年スペインに行っているシェフですね!感じたようです。

また、72才だけど52才にしか見えない素敵な女性梅さんがノニを飲みたいというので、本日はキラキラしていました。
b0121693_0525483.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-27 00:46

もう祭りの季節!

地球はどうなっているの??
急に涼しいというより寒くなりましたね、体調崩していませんか?
気をつけてくださいね!
調子悪いなと感じたらノニジュースとヒロですよ(笑)
マジいいです! ボスはいたって元気そのものです!

一般的な夏休みも終わり、オリンピックももうすぐ終演ですね!
そして、食欲の秋到来!
温泉に紅葉にもいいですが、我が宮古島はまだまだ真夏ですよ!
パック料金も、ハイシーズンの半額以下になり9月10月は大変お得ですよ!
楽園宮古島で楽しんでくださいね!

本日は麻布十番のお祭りにディアーと行ってきました!
ちと寒い日でしたが、楽しかったです。まあ外国人の多いこと!
泳げたいやき君のたいやきを食べようとしたのですが、14時で20時まで予約でいっぱいで食べれません、ですって??凄いというより異常です、ボスも含めてミーハーが多いのでしょう!
仕方がないので、たいやきはあきらめて、これまた有名な塩あげせんべいとピーナッツを買いました。
広尾に住んで5年ですが昼間の麻布十番は初めて行きましたが、活気づいていました!
ランチは行きつけのSENSで!子供のバンドが演奏していたのですが、さすが麻布十番ジャズ演奏でした!
その後六本木ヒルズまでフラフラして帰りました!
あ、よく歩きました20300歩

広尾祭りは9月12日13日14日の金土日です。
一緒に遊びましょう!
b0121693_0355121.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-24 00:36

オリンピックの北島選手のインタビーは感動しましたね!
色々なプレッシャーの中無心に目標に向かった結果だと思います。
本当にカッコいいです!リスペクトです!

男とか女とか年とか関係なく、いくつになっても目標に向かっている人はカッコいいと思います。

何のビジネスでも目標を掲げてポジティブに動くと何気にその方向に進んでします、それが宇宙の法則 引き寄せです!
何事もうまく行っている人はこの引き寄せを上手に活用しています!

難しいことはありません、その目標を 思い込んで動くことです!
思い込む!
そうしていると、イメージが広がりワクワクしてきます、そのワクワク感が自然と人から人へ伝授していくのです。
不思議だと思うかもしれませんが、そうなるのが事実なのです!

今ボスも大きな夢(目標)を掲げ、その実現の為超キラキラしながら動いています!
だから毎日楽しくて仕方がありません、超キラキラです。

その超キラキラを自分の大好きな仲間に伝授していく、それが今のボスの仕事と言えば仕事です!

今したいこと、完成したいことを毎日ポジティブに無心にイメージしてください!
そして超キラキラの感覚でいるとその通りになります!
まるでアラジンの魔法のランプのように!全てかなえてくれますよ!それが宇宙の波動です!

時給1000円がいいのか?時給2000円がいいのか?時給10000円がいいのか?それとももっといい時給がいいですか?

24時間働けないですけど、24時間貴方が望む時給が入ってくるビジネス!
あったらどうしますか?

あるんですよ!今ボスが謙虚に真剣に誠意と熱意を込めてハートフルに動いているビジネス!
楽しいですよ!超キラキラしますよ!
神からの贈り物と言われている2000年以上の歴史のある果実をディアーな仲間達に、この超キラキラ幸福の方程式をバトンタッチしていくことが今のボスの使命です。
それがタヒチアンノニなのです。


お盆に入り宇宙にお参りして
今週はディアーヒロとノニと今後の夢の実現の為のライフプランミーティング&広尾で飲み会!久々に飲んだ騒いだ!脱いだ!

ボスの超ディアーなアーティスト真也からラブコール嬉しかったね!
引き寄せだよな!マジ感じた一日でした!
b0121693_23425599.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-13 23:43

衝動買い

昨日、今日の東京は比較的暑さがおさえられています!
昨日はクラーなしで寝れましたよ。

ダイバーも発売しブレイクしている様子です。ありがとうございます!
是非宮古島で、超キラキラな癒しを自身で感じてきてくださいね!
http://www.xexgfc.com/diver08.htm

今日は昼から新宿で打ち合わせをしてから伊勢丹に行き、ピアスをなくしたので買おうと思っていったのですが、ピアスはいいのがなかったので、フラフラしていたら、ついバッグにシューズとパンツを衝動的に買ってしまった!

まあ秋冬物です!

明日はアーティストのヒロと打ち合わせと久々のデートです!
b0121693_17514283.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-10 17:57

タヒチ気分で

毎日暑いですね!
体調は大丈夫ですか?
ボスはいたって元気そのものです。

先日のタヒチアンノニヒロサポート祭りは全国的に大盛況!
今週は5日に名古屋で角松グループのメンバーのサポートライブをやってきました!
美女軍団に囲まれボスはハーレム状態でしたよ(笑)

そして6日は名古屋からそのまま新宿ノニビルに行き東京千葉メンバーのサポート!
マリモちゃん、浩美ちゃん、ようこちゃんなどこちらも美女軍団です!
素敵な人たちに囲まれ毎日超キラキラしていますよ!

世界中どこにいても超キラキラですからね

熱いのでタヒチアンノニ社の工場に前招待で行ってきました映像を!
タヒチまで二人分ご招待!いいでしょう、本当に考えられないことをしてくれます、この会社は!
イルカと泳ぎ、パレオをまといタヒチアンダンス(ダイエットには効果あります)、ボラボラ島に行って海を楽しみ、半分以上遊びでした。
また来年当り招待されますので一緒に行きましょう!
来年はラスベガス、バハマ、タヒチですかね!招待旅行は!

芸能のアーティスト達もキラキラし始めてきて、嬉しい限りです!
マイディアーは今日ロスに帰りました!
b0121693_14345891.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-08 14:35

ボスの愛するベイビー

皆さんマジ暑い日が続きますがお元気ですか?

昨日のよる今日の夜は比較的涼しくていい感じですね!
そしてボスもベリーいい感じ!
ロスより愛するベイビーとディアーリノが帰ってきました
名前はエイサクといい、バイリンガルの12才です。
来年より日本のインターナショナルスクールに本人の希望で帰ってきます。
4才ぐらいから油絵が得意で、彼の才能は凄いかもしれません!
とても楽しみな存在です。アメリカではコマーシャルにもでていますよ!

何食べたいと聞くと、即すしのアンサー!けど寿司屋ではサビ抜きのマグロ中心!
くじらがあり初めて食べたらしく美味しいと言っていました!
ロスではマグロとサーモンが一番おいしいのでしょう!
これから日本の美味しい魚を教えてあげなくてわね!
楽しみが増えましたよ!

ノニの話でも理解が早い!ビックリしますね!20才まで登録は出来ないけど!
日本の情勢やアメリカの情勢世界経済など!!マジ12才ですかね!
さすがベイビーと感じましたよ!

今ロスで流行しているエコバック!とチョレート味の電卓!お土産にもらいました!
子供は素直でマジ可愛いですね!
皆さん素直が一番です!子供に戻りましょう!

ボスのまわりにはエイサクをはじめ、ゆうさく、こうた、たつや、など可愛い子供達がいっぱいいます!
その子供達の為にもこの地球を守りたい!日本を守りたい
幸福の方程式をきちんと伝授していかなければなりません!

世界中どこにいても超キラキラできる方程式を!

それが宇宙の神、海の神からボスに与えられた使命なのです!
今日もありがとう、とても楽しい新宿ナイトでした!

タヒチアンノニお祭りサポートもボスグループ全国的にフィーバー!
100セット以上、1200万円分プレゼントして頂きました。
本当に感謝です、この素晴らしい機会を与えてくれたタヒチアンノニ社に!
凄い会社ですね!
b0121693_0244538.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-08-01 00:24