<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感動だ

先週の土曜日、タヒチアンノニ新社長ジョンワズワースの講演会に舞浜シェラトンホテルに行ってきました。メンバー35人を連れての大移動でした。
ノニの歴史を熱く語ってくれ感動でした。9/25新宿厚生年金会館で開催されるサイエンスミーティングも楽しみです。
ジョン氏と久々にあってボスは感動でした。
ホテルでメンバーとプチアフターの後は行徳のノニメンバーの居酒屋でハートフル宴会でした。楽しかってです。

そしてここ連日物件探しに、かちどき橋、品川、新宿周辺を回って回って目が回った!(笑い)明日も行ってきます。

今日も超キラキラな刻をありがとう
宇宙の神、海の神、ノニの神 愛しているよありがとう
b0121693_035048.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-23 00:03 | タヒチアンノニ

素直と無邪気

ボスのいつも子供っぽい素直さと無邪気さを知っている人は、ボスのその心はどうですか??
可愛いでしょう(笑)

連日物件探しに町を歩いています、ターワーマンションにすることを決めました!
明日新宿に行ってきます。

昨日は夕方からスーパーレディーチームのノニミーティングを五時からして、一緒に宴会して帰ってきましたが、またまた凄い人が、富ヶ谷のマンション経営の女性です
おいくつに見えますか??
ボスは108(煩悩)までタヒチアンノニジュースを飲んで健康で超キラキラ元気なライフスタイルのプロデュースをスパーレディーチームにすることが使命です。
何しろ元気、素直、無邪気!ボスがパワーをもらいましたよ。

(宇宙からのメッセージ)
赤ちゃんがオギャーってなくとお母さんはすぐかけよってきて何がいるかわかってくれるでしょう。
みんな、地球のお母さんに、今どうしてもらいたいのかわかってもらうには、オギャーって泣いた赤ちゃんに戻ればいい!
赤ちゃんに戻るなんてカッコわるいと思うでしょう、でも赤ちゃんの時の貴方が、一番ピカピカで、元気で、そして地球のお母さんに、まっすぐに届くオギャーって声だせたんだよ。
もう一度地球のお母さんに届く声で泣いてみて!
オギャーって素直な声なんだから
きっと一番の愛をもらえるよ

貴方、虹を追っかけたことある?
お星様をつかもうと、一番高い丘に登ってみたことある?
子供の頃夢中になって走り回ったでしょう
みんな叶わなかったけど、でもそのことに向かうとき、何一つ迷わず、一生懸命だったよね
目をいっぱい見開いて、身体全体で、なんにでも向かった。

無邪気って喜びや楽しさを、素直に、身体で表現できる力なんだよ
もし人間の愛が固い殻の中に入っていても、そんなの一気にエイッと割って出してしまう、凄いパワーなんだよ!
みんな無邪気の力を閉じ込めてしまったから、本当の愛がつかめなくなったんだよ!

みんな素直で無邪気になろうよ!


今日も超キラキラの刻をありがとう
宇宙の神、海の神、ノニの神
愛している、ありがとう!
b0121693_22291741.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-17 22:29 | 宇宙のファンタジー

自由の翼

昨日今日は物件探し!
一応、代々木公園辺りに住みたいので、その辺を探しています。
ボスの大好きな町、新宿ノニビルにも近いし、表参道、原宿にも近いし、渋谷にも近いし温泉にもロマンスカーで一直線!やはり代々木公園辺りでしょう!環境もいいしね
目標を決めて探しています。デザイナーズ物件を!
11月初め頃に引っ越し予定です。
明日も物件探し、代官山の不動産の社長に会い情報をもらい、夕方からは富ヶ谷でタヒチアンノニTea party!
先日登録して毎週新規がでているスーパーレディーグループです。
信じていることは、伝わりますね!(zero感性の人たちです)

アメリカ  リーマンブラザーズついに破綻しましたね!
土曜日の日に御殿場でリーディングメッセンジャーの和江サンが言っていた、その通りになりました。さすがですリーディング。
日本でも原油高、円高、株安とトリプル悪い材料が揃い、どうなるのですかね?
心配ですし不安ですね!

先日話した、信じること大切です。ボスは自分を信じ、仲間を信じ、タヒチアンノニ社を信じています!
そして今日は

(宇宙からのメッセージ)
貴方は翼が欲しいと思っている?
子供の頃、翼をもっていたこと覚えている?
貴方がもっていた翼って色んな声(話)が聞ける
メッセージ って言う翼だったんだよ
でも今貴方は翼がなくなって、あっちにぶつかり、こっちへぶつかって
あんまりぶつかって、傷だらけで、疲れて座り込んでいるんじゃない?
翼を持っていた子供の頃を思い出してみて!
その頃の貴方って、何でも面白くって、色んな物、のぞいたり、触ってみたり、どんな人にも近づいてみたり、あらゆる物に自分を、会わせていたでしょう。
今、好き、嫌い をもってしゃがんでいるより、好き、嫌いのなかった子供の頃に戻って(ZERO感性)
沢山のメッセージが聞ける自由の翼をつけてください。
たくさん、たくさん、愛のメッセージが受け取れるよ

今日も超キラキラの刻をありがとう
宇宙の神、海の神、ノニの神
愛しているよ、ありがとう
b0121693_0504146.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-16 00:58 | 宇宙のファンタジー

愛してます、ありがとう

いつもボスは大切な人を愛しています、ありがとう。
そんな中、今日は朝から富士山の麓の御殿場に小田急のロマンスカーで行ってきました。
なにしに?
もちろんタヒチアンノニの幸福のバトンタッチですが、ボスもある部分リーディングメッセージをしますが、今日出会った人はかなりのパワーでリーディングメッセージをする人です。
意気投合士で素敵な超キラキラの日でした!ルンルンキラキラでした!

(宇宙からのメッセージ)
これからの世紀は信じるを問われるでしょう!
私たちはまず何よりも、自分自身の力を信じることです。
自分の力が、この世で一番の愛のパワーを出せることに気づくことです。
誰よりも、何よりも自分の内なる愛が自分を愛し、守っていることに気づくことです。

私たち人類は、今、あまりにも人や物に頼りすぎています。
また、すぐ他人のせいにしたがります。
原因は自分にあるのに!
自分以外の物のせいにして文句を言っています(病気さえも)
全ての原因は自分にあると思うことです。
このことに気づいて生きていけたら、人々はもっとスムーズに日々を生きれるはずです

愛してますは、身体の中心を地球マグマのエネルギーにつなげる(情熱のエネルギー)生命力を強める波動音
ありがとうは、その時、その場、その物、その人に出会えたことを感謝する心を育くむエネルギー音(素直に相手の心と交流すること)

毎日を超キラキラ、ルンルン笑顔で!

宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
b0121693_10262233.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-14 10:33

伊豆高原別荘

昨日午前中はドックに行き、タヒチアンノニのお陰で超元気!午後より伊豆高原のユニバーサルボスワールドグループのフォローに行ってきました。今伊豆高原に住んでいる超有名な彫刻家、陶芸家、画家、ペット屋さん、美容師、デザイナー、トラベルコンサルタントなど伊豆高原で大ブレークしています、タヒチアンノニです!
ノニライブの後は、ハートフル宴会で盛り上がり、その後は素敵なリゾートホテルで露天風呂につかりのんびり!
今日は朝伊豆のおいしい魚料理の朝食を食べてから9:00からノニミーティングをして11:00時のスーパビュー踊り子で広尾に戻り、14:00よりこれまたスーパーレディーのデザイナーのときさんの為のライブ!
そしてこれから、皆さんを連れて19:00からの白水BPのライブに行ってきます。
伊豆高原はいいとこ!温泉もいいし飯もうまいし、ねーちゃんも綺麗(笑)10日に一度は伊豆高原に行きます。
超キラキラメンバーが続々と現れてきています!引き寄せの法則です!

明日は御殿場に行ってきます、毎日リゾッチャしているボスです!
宇宙の神、海の神、ノニの神、超キラキラありがとう!
b0121693_1161688.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-13 01:16

秋の気配を感じて

超キラキラの旅の合間の独り言

フトしていたら、もう火曜日も終わり明日は水曜日(当たり前か?)
明後日からは超ビィージー&超キラキラな日々が始まります。

よく友人や知り合いの人にボスは元気だね若いね!と言われます
けど、ボスだって元気でない時もあるんですよ。
たまにですけど!

基本的に、10代の頃からイャなこと、まずいこと、マイナスなことは、すぐ忘れるような頭の構造なのでしょうか!ネガティブには考えません
いつまでも思い続けていると、前にもお話しした通り、宇宙の引き寄せの法則で、マイナスなものを引き寄せ続けてしまいますからね!
これは単に、自然とボスの身体にしみ込んでいる、性格と言うか、なんなんでしょうね?(笑)
人生は山あり谷ありは当たり前です!
マイナスになった時こそ超ポジィティブに考えていると、そのようになっていくのです。
不思議ですが本当です。もしそのような方がいましたら、だまされたと思って実行してみてください、結果は見えていますから!

ボスの会社には人間論的なマニュアルがありますが、今もそれをひとつひとつ実行している訳であります。
サービス、仲間、愛、お金、夢、家族、絆、などについて!のマニュアルです。
20才のこと、あこがれ共同隊と言う、暴走族の流れを汲んだチームを作り、友達や後輩達と、夢をいつも語っていた。
そしてそれをひとつひとつ実行した、仲間や後輩達と一緒に!
今も同じことをやっています。

たまたまボスが年上でアニキ的存在でしたからリーダーをしている訳で、ボス一人で今がある訳ではないのですよ!
あなたがいたから僕がいた ピッタリの言葉です!
ボスにはいつもあなたがいた、だから今があるのです。
リーダーであるボスがネガティブでしたら誰もついてきません!
だから元気にしているのですよ。元気で超キラキラワクワクして一度の人生マジ楽しい人生にしましょう!
それには愛が(ソウルラブ)大切です!

今日秋の気配を感じた、何となくメランコリックになって、愛はあるのですが、ボスは欲張りだから、また超キラキラ愛が欲しい今日この頃です!(笑)
b0121693_004585.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-10 00:01 | 宇宙のファンタジー

ありがとう

最高の超キラキラツアーでした!
ありがとうディアーメンバー達、そして出会ったニューメンバー達!
名古屋ライブは120人、大阪ライブは50人大盛況でした!

毎日超キラキラの日々でした!
昨日は大阪で13:00から17:00までノニノニライブの後
居酒屋でメンバー30人と宴会
そして20:00よりディアーメンバーの和孝、ナオちゃん、やよいちゃん達が合流しノニノニ!
ボスのお気に入りのアーティスト慶一のいる心斎橋チャーリーブラウンに行き楽しい時間を過ごし、ラーメンを食べて、ホテルに戻り

ボクシングの高山選手と会い、9/22の大阪府立体育館で開催されるボクシング世界選手権の激励!
実は彼はタヒチアンノニを愛飲しています。今回はタヒチアンノニ社がスポンサーになりました。
ボクシングパンツやガウンにタヒチアンノニのロゴが入ります。
テレビはスカパーで見れるそうです。応援よろしくお願いいたします。

今日は11:00からヒロヤスグループとホテルでランチをしながらノニノニ!
新規のマジないいやつ!22才建介と出会いボスは超キラキラ!
一緒に夢の実現に向かい動くパートナーがまた一人増えました

今週も伊豆に行ったり新規のスパーレディーにノニノニしたり、ライブがあったりで超ビージィー&超キラキラ

素敵な超キラキラの毎日をありがとう、宇宙の神、海の神、ノニの神
b0121693_2310149.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-07 23:10

今日は大阪

昨日は名古屋でまたまたミラクルな体験がでて感動でいっぱいでした。
メンバーの女性の子宮筋腫が消えた。
本人もビックリ兄弟家族もビックリ、感動の出来事が起きました。
本当にタヒチアンノニに感謝いたします。ありがとう

今日はメンバーとランチしてからミーテイングしてから大阪入り


超キラキラになる為に確信と行動  を話します。

今日は大阪で芸能ディアーメンバーと食事会とプチミーテイングを終えてホテルに帰りました。
今日もキラキラ楽しかったです!感謝です宇宙の神海の神ノニの神!
いつもありがとう!

本日は超テンションがあがりましたので確信と行動について、少しお話を!

タヒチアンノニ社はこれから先大企業になります。
なぜ?
ご存知のように会社ランキングでもお判りのように、信頼性は安心です。
本社のあるアメリカプロボ市ははアメリカ人の住んでみたい町第一位!
ゲートの無い町(治安が良い)、ユタの人口の70%が大学出身者(ちなみみにアメリカ全体では大学出身者は全人口の30%以下だそうです、意外ですよね!)
銀行やファンドの多い町でも知られています。
そこに、何百万坪の大きさの本社があるのです、凄いですよね
30億で買い今は70億の価値があるそうです。
東京の日本の本社ビルでも、外資系の会社が新宿の一等地に自社ビルをもっている。野村不動産の紹介で!今まではあり得ないことです。
資産状態がいい会社であることはわかりますよね。

また、タヒチのノニの原材料を押さえている会社であること、明治製菓とはノニの仕入れの窓口として契約しています。

そしてネットワークビジネスは10年経ったその時からが面白いのです。
タヒチアンノニ社も12年日本オープン10年
これからが面白いのです。

MLMの会社では10年もつ会社は少ないのが現状です。
いきよいよくはじまりそのうち無くなる!
これでは困りますよね、だから信頼が無いと言えるでしょう。
しかしタヒチアンノニ社は違うことが理解できると思います。
安心です。

コツコツと頑張ってきている人にきちんとした収入が入るシステムです、ですから年とか性別は関係ありません、あるブラックパールが人間130才時代に入ると言っていました!
野口ヒデオ財団法人の田中医学博士が言ったそうです。
色々な細胞修復再生の技術の発達により、髪の毛や肌のつやなど再生できる技術が医学的に可能になると言っていたそうです。
凄いですよね!

昔80年代にオバタリアンということが流行りましたが、オバタリアン、いくつの年の設定だと思いますか?43才だそうです。
その年代層の人たちは今、ふけるのをやめてしまった。
60才を20才と設定する!そういう時代が今目の前です。
80才で大金持ち!いいですよね!豪華客船で世界一周旅行できますね!

今元気なお年寄りはより元気です、90才のある映画監督が、今何が欲しいですかの質問に100億円欲しいと言ったそうです、そのお金を使っていい映画を作りたいそうです。
カッコいいですよね、バイタリティーありますよね、だから元気なのでしょう!
いくつになっても夢を諦めない!
それがいいことです!

そこでタヒチアンノニをビジネスとして確信したとき行動することは!
常に以下のことをお話しすることです。

ノニって知っている?て聞く
ノニが好きなの、凄いよ と言う、理由も
ノニは高い 23000円で毎月届いちゃうの
若返りのジュース
収入プランを話す(収入の話をするから収入が入る)

この5項目を常に相手にインプットさせる、一回でなく何回も熱意を込めて謙虚に誠実にハートフルに!、続けることです!

タヒチアンノニで自分自身のアイカンパニーが、一億、三億、五億、十億、五十億、百億となることも夢ではありません。

それが、オンリーワン企業になったタヒチアンノニ社と関わっている我々の特典なのです。
元気なお年寄りになりましょう!
[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-06 00:17 | ラブ&ピースでビジネスだ