ボスの週末

先週は超キラキラのツアーでしたが、週末からも超キラキラの旅に関西地区に行ってきました。
金曜日はアーティスト真也とボスのお気に入りのクラブ328でソウルにひたり、エネルギーを得てから土曜日にボスは大阪に、真也は長崎に羽田より出発

土曜日は夕方に心斎橋のボス御用達のホテルにチェックインしてから、当クラブのダイバーでイケイケの黒田君とモデルでゴルフのアシスタントプロで、トミーの親友の匡史君と寿司食って、ボス行きつけのチャリーブラウンで超キラキラの時を過ごしました。匡史君は来年ダイバーの仲間入りをします。そして黒田君は来年イントラとトライアスロンにチャレンジします。凄いですね!
ボスの大切な人たちです。もちろんノニノニは伝えてありますよ!
飲んでいる時に、いたずら心がでて、みんなでトミーにサプライズ!
スゴーク楽しかったです、お陰でワインの飲み過ぎ!
寝る前にタヒチアンノニジュースを飲んで寝ました、朝は二日酔いもなくキラキラ元気でしたよ!

日曜日は13時より奈良王寺でノニノニセミナーをしてから、夕方五時からハートフル宴会、カラオケとこれまた大盛り上がりの日曜日でした。
ヤスはコミットメントしてくれてボスは最高に嬉しかったです。
和孝グループ一気にいきそうですね!
ナオちゃん、やよいちゃんありがとうね!
そして宮原ブラックパールグループの皆さん、愛をありがとう!
ボスもいっぱい愛をあげてきました!

マジ楽しい、超キラキラですね!

そして今日はボスの広尾のジムで知り合った、貿易会社社長の山下サンメンバーにホテルでランチをしながらノニノニミーティングをしてきました。
山下サンは出身が神戸ですので、関西にお友達がいっぱいいます、素直にタヒチアンノニジュースを気に入って頂き、ご紹介が増えています。
今回はわざわざ関西まで来てくれました。本当に感謝です!
モデルの小百合サン、主婦の堀田サンありがとうございました。
一緒にキラキラしましょう。

てな、具合のボスの週末でした!
帰りに品川でマイセンの海老フライとイカフライとヒレカツを買って本日のディナーでした。
何か太った感じです!ヤバいヤバい!ジムジムしなくてはね!

明日はここ8日間ジムに行けなかったので朝からジムに行って、夕方はまた新宿ヒルトンホテルで開催されているジェードキャンプにボスメンバーが参加しているのでサポートに行ってきます。
今週も超キラキラな日でしょう。
写真はフォトを見てくださいね!

宇宙の神、海の神、ノニの神、超キラキラな刻をありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23303672.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-27 23:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスの一週間

先週から今日までの一週間!飛び回りましたよ!
超キラキラの楽しい時間をマジありがとう、メンバー達、出会った人たち、そして可愛いドック達!
月曜日の軽井沢タヒチアンノニジェードキャンプから始まり
月火が軽井沢でメンバーとの交流と温泉おいしいディナー
水曜日に軽井沢アウトレットで超可愛いドッグ達と交流
夕方には新宿のタヒチアンノニビルでデザイナーメンバーと打ち合わせをしてから、そのままセミナー、そしてアフターはNSビルの行きつけのイタリアンでハートフル飲み会!そこにアーティストの真也が九州から駆けつけ、キラキラ
昨日は真也とフラフラしてからボスの尊敬するスペイン料理の巨匠 ロスレイエスマーゴスのナベさんのところでディナーをしてから、西麻布のミスティーに友人のジャズライブに参加!
そして今日は千葉検見川浜にタヒチアンノニ美女軍団のお家でノニノニセミナー
ナイトは西麻布の328にソウルを聴きにいってきます!
ま、超キラキラ動きましたね!みんな楽しい時をありがとう

そして明日からは大阪に超キラキラのツアーに行ってきます!
明日は心斎橋でディナーミーティングをして
日曜日は王寺で13時よりノニノニセミナー
ナイトはハートフル飲み会
そして月曜日は心斎橋て新規のランチミーティングをしてから東京に帰ってきます
そんな具合に、明日からも超キラキラする毎日です。

来週は少し落ち着きますが、ダイビングショップまわりと芸能そしてノニノニです。

楽しく明るく快適に、一緒に超キラキラしていきましょうね
ボスがソウルラブを込めてお手伝いさせて頂きます。
写真はフォトを見てくださいね!

超キラキラの日々を宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
愛しているよ、ありがとう
b0121693_17302163.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-24 17:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

先週はタヒチアンノニの医学的にみたセミナーから始まり昨日のボスコレクション
明日からはタヒチアンノニのジェードキャンプにメンバー20人で参加してきます。
秋の軽井沢、紅葉も綺麗でしょうし、温泉もいいでしょう!
そしてジェードキャンプ、素敵な物語が始まりますね。
健康と美の為に素直に無邪気になって、発信して、ボスに関わる全ての人が健康で美しく、豊になるようにボスは謙虚に、パッションを込めてタヒチアンノニストーリーを発信しています。

発信と言いますと、昨日はボスが以前デザイナーということもありまして、ボスコレクションに行ってきました。これも発信です!
カッコいいショーでした!ありがとう!

そこで素敵な人間との出会い!新たな素敵な物語のスタートです。
久々に感じたナイスガイの隼君です!
名古屋出身で、礼儀正しく、謙虚で、人間味ある早稲田大学生!
一緒に超キラキラな物語を作っていきたいですね。
ショーが終わり、隼君とボスの昔の行きつけのお店で飲んで交流を深めてきました。
ありがとう!楽しかったです!

そういえば、この間ジムで肌年齢をはかりました!
ボスは何と38才Aランクでした!まわりのイントラの美女軍団もビックリ!
タヒチアンノニ基礎化粧品テポエマのお陰でしょう!
ボスは数年前まで現役で熱い宮古島の太陽に毎日照らされてダイビングのイントラをやっていてまつ黒でした!その肌がテポエマでよみがえったのです!
タヒチアンノニジュースも基礎化粧品テポエマも人間本来もっている免疫力をアップする効果がありますので、こういう結果になったのですよ!
マジ凄いです!改めて感動しました!
イントラ美女軍団は平均25才ですが肌年齢は30才以上!
そこで、ボスはテポエマのスペシャリストをタヒチアンノニ社から認定されていますので、講習会をしてあげました。皆さん納得のご様子でした!
健康と美、今一番大切だと思います、そして豊さがついてくる、素敵な会社です。
タヒチアンノニ社は!

来週は
軽井沢でノニノニ、そして長崎よりアーティスト真也が来京してキラキラ、週末から大阪でノニノニ、27日に東京に帰って来ます!東京に戻ってからはダイビングショップまわりと大学ダイビング部まわりとノニノニと超キラキラな日々が続きます!
と言う具合に、ボスは飛び回っている日々です。
とても楽しい、気分爽快です!各地のディアーメンバーの皆さんよろしく!

宇宙の神、海の神、ノニの神、超キラキラな刻をありがとう!
愛しているよありがとう
b0121693_13252126.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-19 13:25 | ラブ&ピースでビジネスだ

真剣に耳を傾けて

先週のショックな出来事から、本当に考えさせられました。
人間、元気にキラキライキイキとした人生を宇宙の神からみんな平等に授けて頂いた訳であります。
しかし、現在、その宇宙から与えられたルールが崩れてきている。
社会、健康、人間関係、など
健康面では、自身の欲望の為好きな物を食べ好きなようにしていたから、人間の細胞が崩れていくのは当たり前かもしれない、自身で抑制すればいい方向に進むことは誰でも理解はしているが、なかなか欲の為に出来ない人が多い、病気になりたければそれでもいいでしょうが、病気になりたい人などいないはずです。
ボスは今健康食品のタヒチアンノニをボスの大切な人達に、健康と美の為に広めていっています。
昨日医学的観点から見たタヒチアンノニジュースという医療関係者がスピーチするセミナーに参加して、より確信しました。
タヒチアンノニジュースは人間が本来持っている免疫力を高め、悪い細胞を良い細胞にしてくれるサポートをしてくれます。
是非、もし今、何か健康問題で悩んでいる人がいたら、伝えてほしいです。
ボスがきちんとご説明いたしますからご安心を。
健康と美の為に発信してください。感動と感謝が生まれ、豊さも一緒についてきます。自分為人の為に!

ボスがボスの大切な人に伝えられず、悔しい思いや、悲しい思いをしたことを、みんなはしてほしくないです。
いきなり、大切な人がいなくなることはつらいし、悲しいし、
けど、なくす方法はあったはずです、それが悔しい。

社会も、凄く不安だらけです。
日本をはじめ世界どうなることでしょう?政治家に頼っていてもダメです。
自身、仲間達と超強力なタックをくむ時期です。
みんなで協力して動くのです。
色々なアイディアを出し、コミュニケーションをして、ハートフルに、感じていく時期です。
みんなでチェンジしていかなくてはならない時に来ているのだろうと感じます。
超キラキラした考えでポジティブにチェンジしていきましょう。
必ず、見つかるはずです、素敵な道が!将来の為に!

チェンジしましょう!みんなで、素直に無邪気になって
一人一人素敵なパワーを持っているのだから、それを生かしましょう。

昼間は医学的セミナー、夜は新宿ノニビルでノニセミナー!
この素敵な存在を生かしてつなげてみんなに幸福のバトンタッチをしていかなくてはいけないと、改めて確信した日でした。
素敵な時間でした、愛しているよ、ありがとう
b0121693_1552957.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-14 15:05 | タヒチアンノニ

ショックなことが!

今週は火曜日にお昼から角松グループの井野サングループの栃木のIさんEさんにタヒチアンノニセミナーを新宿のタヒチアンノニビルでやっていました。
Iさんはエステのプロでタヒチアンノニジュースを飲んで健康で美容にもいいと気に入って飲んでいます。EさんはIさんの会社の社長さんで、毛皮や革製品のアパレルを全国ネットで展開している素敵な女性ですが、女性の病気になり悩んでいるところにタヒチアンノニジュースが伝わり、本日足利からノニビルに来て頂き、ボスがセミナーを開催した次第です。本人も確信してメンバーになって頂き健康な身体になると言ってお帰りになりました。嬉しい限りです!幸福のバトンタッチができて!

そこに突然の電話

新潟のボスの子供の頃、母親代わりをして頂いた三代子サンの娘さんからだった。
実は、母が昨日の夜倒れ、今15時03分に息を引き取りました との電話でした。
ボスはあぜんとした、あの三代子サンが、65歳になったばかりで元気よく新潟の津南と東京を飛び回り元気だったのに!
ショックで、悲しくて、ボーッとしてしまった。

ボスが子供の頃、両親はブティックを経営していた為、ボスは三代子サンに幼稚園、小学校低学年中はボスの母親代わりをして頂いたボスの大切な人
夏休みは新潟の三代子サンの田舎にずーっといた記憶が、二十歳頃は仲間と新潟にスキーに行き、世話になった記憶、ボスのおふくろが危篤状態のとき、新潟から急いで駆けつけてくれた記憶、ボスがビルを完成した時にはお祝いに駆けつけてくれた記憶

そして月日が経ち
ここ近いうちに会いたいねと電話がかかってきた記憶
もう一度会いたかった。

ご主人に電話で聞いた、高血圧だったと、初めて聞いた、ボスには元気だよしか言わなかった三代子サン!
スゴーク後悔だ!タヒチアンノニジュースを飲んでほしかった!
ボスは大切な人に伝えられなかった。
悔しい、馬鹿な俺、ダメな俺

もう二度と同じことをしてはいけないと誓った今日
涙が止まらない

素直に無邪気になろう!
タヒチアンノニジュースの情報をきちんと全ての人に伝えよう!健康と美容の為に!
それがボスが宇宙から頂いた使命なのだから!
ダイビングメンバーも、芸能メンバーも、ファッションメンバーも、ボスに関わる人たち
タヒチアンノニジュースは本当に素晴らしいです、自分自身がもっている免疫力をアップしてくれますので、もし必要な場合は、宮古島でも東京でも連絡ください。
グッドフェローズクラブに、ボスワールドに、ボスに関わっている全ての人が健康で美しく元気にいて頂きたい、そういう思いでタヒチアンノニを発信しています。
よろしくお願いいたします。

もう二度と手遅れにならない為に!後悔をしない為に!
b0121693_16522189.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-10 16:52 | タヒチアンノニ

チェンジ

超キラキラ生き生きしていますか?
今日大阪、名古屋より帰ってきました。
大阪では新規のメンバーでモデルの小百合サン黒田君をはじめ奈良の和孝グループのナオちゃん、やよいちゃん、ミキちゃんそして佐和子グループの原田サン初めいっぱいのノニラー達が来てくれてタヒチアンノニライブは盛り上がりました。
盛り上がり過ぎで久々に26時過ぎまで飲みまくりました。

そして今日は眠い目をこすりながら名古屋に移動
角松グループの井野ちゃんグループを中心にタヒチアンノニライブ
最高級に超キラキライキイキした二日間でした。
大阪メンバーも名古屋メンバーもタヒチアンノニを幸福のバトンタッチをして健康で美しく素敵なライフスタイルを実現して社会貢献したい素敵なハートフルな仲間達です。
ボスはそういう仲間達に囲まれて最高級にハッピーでした
愛しているよ、ありがとう!

そこで今日は、超キラキライキイキする為にチヨットしたヒントを書きますね!
【ほんの少し意識が変わっただけで、復活したある会社の物語】
をお伝えいたします。

(チェンジ)
それは、アメリカのある航空会社が倒産の危機を迎えたことから始まります。
業績が急降下し、会社の幹部達はついに会社を倒産に向かう話し合いを進めていました。
そんな重々しい空気の会議室に、1人の女性社員がすごい勢いで飛び込んできたのです。
『ガチャ』
幹部たちはビクッとしました。
自分達にクレームを言うために現れたと思ったからです。
その瞬間、空気が凍りつきました。
『ゴクっ』とつばが喉を通っていきました。
「あの…」
彼女は口を開きました。
『あの、会議中にも関わらず、突然すみません。
私、今日まで会社がこんなに業績が悪くて、倒産の危機になっているなんて知りませんでした。
でも今日、私は気が付きました。
今日まで私は、ただ会社から言われた仕事を、なんとなく、こなしていました。
ずっと見て見ぬフリをしてきました。
だから、私は、今日から自分の周りのみんなに声をかけて、会社を変えていくことを決意しました。
会社が倒産したら、私の責任です。突然押しかけてすみませんでした。失礼します。』
「ガチャ…」
何秒か静寂が訪れましたた。
と、同時に幹部の中にフツフツと沸き上がってくるものを感じました。
そこから奇跡が始まりました。

それまで倒産の方向で進めていた会議が一変したのです。
「円満に倒産するにはどうしたらいいのか?」から「どうすれば大幅に業績を変えることができるか?」に考えがシフトしていきました。
それに伴い、幹部を始め、社内の意識がどんどん変わっていったのです。
全ての社員が「自分が会社を良くするんだ」という気持ちにシフトしていきました。
結果、倒産寸前の会社がみるみる業績を大幅にアップさせ、今では世界を代表する航空会社として発展していきました。
それが今の【デルタ航空】です。

そして、その時の想いが『スピリッツ・オブ・デルタ』と名付けられ、今でも会社の精神として、語り継がれているそうです。

いかがでしたでしょうか?素晴らしいですよね!

この物語で登場する彼女のような人物を「ドリームワーカー」と呼びます。
どんな環境に置かれても、面白く仕事をする。
自ら主体的に行動し、夢のように働き、仕事を楽しんでいる。
では、そんなドリームワーカーになるためには、どうしたらいいのでしょう?
主に「4つ」の要素のバランスといわれています。

その「4つ」とは…
IQ:知性(仕事を面白くするための知識力)
EQ:感性(感じて行動する力)
NQ:人間関係性(どんな人とも豊かな人間関係を築ける力)
DQ:夢実現性(夢を現実に変える力)です。

ボス達仲間はこのドリームワーカーを目指しています

超キラキラな刻を、ありがとう宇宙の神、海の神、ノニの神
愛しているよありがとう
b0121693_23434182.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-10-04 23:43 | 宇宙のファンタジー