いくつになっても素直で無邪気で謙虚な姿勢が大切です。常に原点に返り新人のキラキラを感じていよう。
本日は超キラキライズム ソウルトレイン ボス語録を

どんな世界にも新人というものはいる 知らないこと出来ないことがあっても当然であるしかし、新人だからといっていや新人だからこそ許されないこともある。以下はその7つの大罪
1 リスク回避の罪
  責任逃れは禁物、何事もプラス志向に方向転換を
2 分相応の罪
  自分の可能性にワクをはめてはならない
3 評論家の罪
  考えることより感じること、理屈より行動を大切に
4 深刻ブリッコの罪
  真剣は前向き、深刻は後ろ向き。前向きな姿勢で自分の潜在能力をパワフルに使うこ  と。深刻ブリッコは、何もしない知的傍観者であると心得よ
5 ブスで鈍感な罪
  外見は問題ではない、仕事が遅いのもよし、心がブスで鈍感なのが一番問題。
  キラキラ.ドキドキ.ワクワクを数値化することで、みずからをマインドビューティーに変身さ
せることを心掛けよ
6 不健康の罪
  すべての戦いは輝くような笑顔で始まり、笑顔で終る。笑顔は健康な心身のみに与え
られる最大の武器である
7 人生を楽しまない罪
  人間の一生の仕事は苦しみや悲しみを、楽しみや喜びに変えること。仲間と好きな商
品に囲まれて、心から楽しみながらパフォーマンスしよう。すべてのサクセスストー
リーはラブストーリーからしか生まれないのだから
b0121693_1444883.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-11-22 14:45

強いリーダーシップ

クリスマスのイルミネーションが各地で始まり、伊豆半島超キラキラツアーから広尾サロンに戻り、余韻の残るまま昨日はボスがデザイナー時代究極にお世話になり、リスペクトしている東海道の若大将と呼ばれている超カリスマ社長喜代志サンが今、手がけれいるビジネス建築関係のイベントがビックサイドで開催されているので見に行ってきました、ジャパンホームイベントです。
久々の再会に、ボスは最高級に嬉しかったです。
ありがとうございました。
お土産に、タヒチアンノニ、ヒロエナジーをもって行きました。
久々の再会に会話も弾みあっという間の時間でした!

その後某有名俳優の事務所の社長さんS氏と恵比寿で会い、ボスをはじめボスプロデュースのアーティスト達の打ち合わせ!
意外な共通点があり、宇宙の引き寄せを感じた刻でした。
ありがとう!

そしてダイビングショップまわり、いいショップとのコラボレーションです。
今日はマル秘、超キラキライズム講演会

そして明日は、ファッションショーで出会った、早稲田大学のマジなメンズ隼君と広尾サロンで、ノニノニライブとハートフル飲み会です。とても楽しみです。

そんな感じて、時間が経過するのが早い!一日34時間ぐらい欲しいですね!

超キラキラの刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな、愛しているよ、ありがとう
b0121693_2358477.jpg


強いリーダーシップ
頼りたくなる人物、頼れる人物、頼りがいのある人物はやはり強い。人間すべて100点満点ではない、自分の長所、短所を人々にさらけだしても、なお自分の原点をしっかりと見据えた人間の強さは素晴らしい。
人間は短所を人にさらけだすことを恐れる余り強さとしての長所を人に固執しようとする一面をもっている。
強い人間は自分の短所としての弱さから逃げないで自分のもつ強さと一緒に付き合っていける、したたかな強さを持った人てある。
人間同志その弱さの故の痛みを真に認めあっていく姿勢をお互い示せば身近で気軽に接することができ、多くの人々と歩調を合わせることかできる、また協力を呼びかけることもできるのでそこに一人でない強さが生れる。
人は往々にして強さにあこがれ弱さに情を感じる。強さと弱さを持ち合わせた、要するに、したたかな強さをもつ人間こそほのぼのとした魅力がでる、その輝きに人々は引きつけられあこがれるのである。
念ずれば岩も通す、という意志が行動を生み出し多くの人々に共感と感動を生む、そしてまた身をもって実戦するという経験が強い信念を生み行動の原動力となる。
三者の立場になって(お客様 部下 経営者)=三身一体化 相手の立場になって考える人物こそ、現代のリーダーとして大きな統率力を発揮すると言って良いのではないだろうかと私は考えている。
[PR]
by xexgfcblog | 2008-11-15 23:58 | 宇宙のファンタジー

自分の思っている通りになるには、思い込むことです。
自分は絶体幸福になると思い続けていれば、その通りになります
自分は絶対お金持ちになって自分の大好きな仲間と共有したいと思い続ければ、その通りになります。
この思い続けること(イメージすること)はとても大切です!
素直な気持ちで無邪気に思い続けてください。
 
その時に大事なことは決してマイナスなことを思わないことです、思ってしますと、その通りになってしまいます。
例えば、自分は幸福になりたい、けど現状は大変だし、借金もあるし無理かな などと思うと、そこから抜け出せません。
この法則で大事なことは、ポジティブに思い込むことです。

皆さん素敵な運をもっているのですから、それを生かしてください。
松下幸之助が昔会社を立ち上げたときの話ですが、試験の後貴方は運がいいですかと聞いたそうです、その時即座に自分は運がいいですと答えた人は、試験の結果関係なく、入社させたそうです。
わかりますか?幸運は自分で引き寄せる物です。

何かあったとしても、そんなの関係ないスタイルで、ポジティブに前向きにに考えてくださいね!
そうして動くとその通りになります。

貴方の中にある素敵な潜在意識を有効に使って超キラキライズムを大好きな人に発信しましょう。
そして幸運を共有しましょう
b0121693_1103182.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-11-08 01:10 | 宇宙のファンタジー

WIN-WINの関係

ハロウィンはいかがでしたか?楽しめたでしょうか!
ボスは勉強会とナイトは秘密クラブのハロウィンパーティーでした!楽しかったです
写真はあまりにも強烈なのでオープンでお見せできません!ヨレヨレになりました!
ありがとう!

ボスメンバーはボスの提案する超キラキライズムに引きよされています、ハートフルで優しくて、お茶目で、ファッショナブルで素直で無邪気なセンスのいい熱い人間が集まっています。
マジありがとうございます、改めて、我がままなボスを愛して頂き心より、お礼と感謝の意を表します。
さて本日はボスはボスの大好きな仲間とWIN-WINの関係で素敵なライススタイルの完成を目指しておりますので、WIN-WINの定義を!

人間関係6つのパラダイム、貴方はどれを選びますか?

A,WIN-WIN  自分の利益と他人の利益を同時に確保
  相互得を求める、競争的でなく協力的である、共生の考え方
  <原則>相互協力することにより得られる益がある場合WIN-WINを求める

B,WIN-LOSE  他人をまかして自分は勝ちたい
   多くの人が負けている脚本付け、独裁的なアプローチ
  <原則>自立した関係にあって競争的な現実である場合WIN-LOSEを求めても良 い

C,LOSE-WIN  自分のWINは犠牲にして他人を勝たせる
   他人に対して要求期待など表にださない、すぐに服従し相手を喜ばせようとする
  <原則>目前の結果よりも相手との関係が大事でありWIN-WINを求める時間がない場合長期的なWIN-WINを確立する為にLOSE-WINを求めても良い

D,LOSE-LOSE 他人をまかすなら自分のWINも犠牲に
   誰も得する人がいない考え方
   <原則>社会のルールを守らない人が多い、NO-DEALというオプションがない場合行動を正する為にごく限られた範囲で時実質的なLOSE-LOSEを求める場合がある

E,WIN 自分の欲しい結果を確実にすることだけを考える
   自己中心的、相手のことは興味がない、欠乏マインド
   <原則>目前の結果をあらゆる事よりも大切である場合WINを求めることもある

F,WIN-WINまたはNO-DEAL  先ずWINを求め解決策が見つからない場合は合意はしない
   当事者同士`ノー`といえる関係、最も高い次元の考え方
   <原則>NO-DEALというオプションがあり相互得が得られるかどうかまだわからない時に、WIN-WINまたno-dealを求める

貴方は?

今週は新宿ヒルトンホテルで開催されたタヒチアンノニジェードキャンプに軽井沢に引き続きダウンのメンバーが参加したのでサポートに行き、来週はダイビングショップまわり、アーティストプロデュース、そして講演会参加な前半から忙しい、そして、伊豆、沼津、豊橋、名古屋と超キラキラなノニノニツアーが始まります

再来週はダイビングショップと大学ダイビング部へのコラボに回ってきます。

忙しいけど楽しい、超キラキラです!

宇宙の神、海の神、ノニの神超キラキラな刻をありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1447360.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-11-01 15:00 | ラブ&ピースでビジネスだ